美日々コンサートテレビ放送 

June 29 [Wed], 2005, 14:14
いやー、ご覧になられましたか〜皆さん

待ちに待ったというか、ホントはそこに行きたかっただけに、放送が待ち遠しかったこの番組

思ったよりビョンホンシーの出番が少なく、

ZEROはもうええからビョンホン出さんかい

とか思ってしまったフトドキ者でございます。

美しい夜、残酷な朝 

June 29 [Wed], 2005, 10:51
はぁー、ダメですねー
すぐにココを放置してしまうワタクシ
本家の更新&レス&日記で日々手一杯になってしまう・・・
どうしよ

と、久々の更新ネタは、
ビョンたん出演オムニバス映画の「美しい夜、残酷な朝」

美日々コンサートレポ 

May 16 [Mon], 2005, 8:52
前出のお母様と娘のセットが、美日々コンサートに行ってきたそうです
座席は前から17列目
なかなかよく見える席だったらしいです
うらやまぴぃぃぃーーーーっっっっっ

観てきましたぁ〜♪ 

April 24 [Sun], 2005, 15:56
ビョンたん待望の新作
「甘い人生」公開初日に観てきましたぁ〜
やー、これはスゴいっすよ、皆さん

兄さん渾身の1本ですね
観る前はこれほどものすごい内容だとは知らずだったので、あまりの痛々しさにオロオロ
ビョン演じるソヌの人生って、ホントにホントにツラすぎる、むごすぎるものでした

ビョンたんのくっく←靴 

April 21 [Thu], 2005, 9:46
昨日の夜、とある友達から久々に電話がありました
ココの母上はもぉ、とてもとてもワタシなんて及びもつかないほどのビョンホンシーファンでいらっしゃって、、、

昨日も、
「あんなに素晴らしい男性はいないわよね顔はいいし、スタイルはいいし、優しいし、頭はいいし、IQ150だし、歩き方も走り方も、身のこなしがほんっとにステキだし、何より目が可愛いわ〜」と、大変熱く、そしてかなり興奮気味に語っておられました

「甘い人生」いよいよ♪ 

April 20 [Wed], 2005, 16:07
ビョンたんの新作映画、
「甘い人生」がいよいよ今週末から公開ですー
ミニシアター系のみの上映かと思いきや、なんのなんの、近くのシネコンでも上映されるではないかっ
いやー、これはもう何はさておきスッ飛んでまいりますよワタクシ


ビョンビョン来日 

April 17 [Sun], 2005, 18:07
やー、色々とバタバタしていて、、、
その間もビョンビョンのことはいつも考えておりましたが

ココをお休みしている間になんと、ビョンビョンが来日してしまい、
いやー、なんとも不覚の致すところでございます

美しき日々〜最終話 

April 17 [Sun], 2005, 14:30
結婚式の後、ショボイながら新婚旅行に出掛ける二人。
ナレとキソクも付き添ってネ

オールイン 17話〜最終話 

April 06 [Wed], 2005, 15:07
いやー、ちーっと怠けている間に放送終わってしまいましたよ
観てはいたんですけどね〜、いかんいかん
と、久々の更新でございまふ

しっかし、ポーカー世界選手権の時のイナはカッチョいいわぁ〜
にしても、そんなにお金持ちでもなかったハズなのに、ヘリであんなところに

あれって相当かかるんではないんでせうか・・・

オールイン 15話・16話 

March 27 [Sun], 2005, 22:01
さあ、イナが生き返りますよ
とりあえず、体だけはネ
スヨンと結婚するハズがこんなことになってしまって、そりゃ自暴自棄にもなるっつうもんです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 美日々コンサートテレビ放送 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 美日々コンサートテレビ放送 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 美日々コンサートテレビ放送 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 美日々コンサートテレビ放送 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 美日々コンサートテレビ放送 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 美日々コンサートテレビ放送 (2008年09月23日)
アイコン画像dd
» 美日々コンサートテレビ放送 (2006年04月12日)
アイコン画像gigi
» 美日々コンサートテレビ放送 (2005年07月12日)
アイコン画像まこ
» 美日々コンサートテレビ放送 (2005年07月05日)
アイコン画像gigi
» 観てきましたぁ〜♪ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brigitte_bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる