移転ッ 

February 17 [Thu], 2005, 0:00
移転することにしました!

もしリンクしてくれてる人がいたら、更新お願いしますm(_ _)m

移転先

おつかれさま 

February 14 [Mon], 2005, 0:00
最近1日、2日休んで学校というのが続いてます・・・

そんな今日は8時に家を出発
10時から院生の研究発表会へ出席
まぁ何の研究やら、用語とかさっぱりでした・・・
「卒研はこんな感じかぁ・・・」としみじみ感じて午前終了

午後からは詳細な発表があったけどそれには行かず(ぉ
軽く実習をやって帰ろうとしたら実習レポ未合格の友達を手伝うことに
そんなこんなで7時半帰宅

明日くらいには課金できるかな・・・・って状態です


もう寝ます、おやすみー

訂正 

February 12 [Sat], 2005, 0:00
昨日の日記で、「うんぽこッがメタに結婚plzと言った」と書いてますが
どうやら別の人から言われたみたいで、「違いますYO!」とメールが来ました

では、一体誰から言われたのかが気になりますね

メール待ってます

おひさし 

February 11 [Fri], 2005, 0:00
かなり長い間放置になってました(汗
ようやく昨日でテストも全部終わったので、さぁログイン!

と思ったら

予想通りの結果

まだ課金しません(何

PC初期化しましたッ 

January 20 [Thu], 2005, 0:00
最近立ち上がり時間がかかる。全体的に処理が遅い。IEでエラーでまくり。
そんな状態だったので、ついにリカバリしちゃいました。

ねこみみ好きらしい某ナイトさんの日記が見れない。
学校のサーバー上の教材が見れない。
定期的に強制終了等がありましたが、今はもう元通りになりましたッ


最近テスト期間ということで、リネはほとんどやってません。
ギランUBくらいかな?出れなかったら入って数分で落ちたりもしてますw

月曜の日記の2つめがないですが、近いうちに同じような内容書くと思うので、
そのときにまとめて載せようと思ってます。

そんな感じの今日この頃ですッ

今日は2つにわけますッ 

January 17 [Mon], 2005, 0:00
まずは夜のUBPOT連打中に一瞬見えて後で遡ってみましたw

猪というとちょっと前のこれですな(´ω`)よくあるやつですね(ノ∀`)

BOSSはベレスでDROPはナッスィ!

初体験? 

January 16 [Sun], 2005, 0:00

今日の巫女さん・・・・
まぁいつも通りエロ全開ですねッ

さて、一発目はDEで初体験ではなく

3END目 

January 15 [Sat], 2005, 0:00
今日も嫁とゼニス探し。

結果不在。


・・・(´д`;)

今日も特になにも 

January 14 [Fri], 2005, 0:00
ゼニスを探しにいくも、登ってる途中でEND報告。

シアー探しにいくも、会えないどころか不在。


一人で


騒いでました!


あと夜中にTrueEmblem血盟の方3人とDECに行きました。
SSは・・・・忘れてました(ぉ
プィーン(´∀`人)

今日はいろいろ 

January 13 [Thu], 2005, 0:00
最近狩場を模索中のブライトです、コンチワッ

高Lvの人の話し等を参考にしつつ、自分にあったところを見つけるのは大変ですね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像http://yaplog.jp/ooerdklode/
» 移転ッ (2012年10月15日)
アイコン画像褌一丁
» 移転ッ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 移転ッ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 移転ッ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆきひな
» 移転ッ (2007年11月18日)
アイコン画像ぶらいと
» 訂正 (2005年02月14日)
アイコン画像あゆ
» 訂正 (2005年02月14日)
アイコン画像ぶらいと
» 訂正 (2005年02月13日)
アイコン画像蒼メタる
» 訂正 (2005年02月13日)
アイコン画像ぶらいと
» 今日はUBだけッ (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brightwing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる