うふ+(キモイ) 

March 05 [Sun], 2006, 11:14
午後からひな祭りパーティに行ってきます。もう2日も過ぎてるけど!
いいじゃん、誘われたんだもん。
で、男の子(敢えて名前は出さないけど)がケーキ作ってくれます。何か違うよねぇ(笑)
でも、その子はバレンタインに自分でチョコ作った子ですから大丈夫です。
ちょっと言葉を換えてみれば女々しいというコト(爆)
…忘れて下さいね、今の発言は。
はい、気を取り直して…1時くらいに行ってきます。



私達、基準です
こちら都合良くやらせてもらいます
邪魔なものはすぐに側から離れて下さい

私達、中心です
言ってる事が分からないなら
強権を振るいます
害とみなして消してしまいましょう

[Human Being]by Porno Graffitti


この歌は大好き。曲調も、歌詞もね。
ヒトってこういうモノなんだなぁって思う歌。
まぁ、上の歌詞は一見したらちょっと怖いかな。でも、普通ですよ?
昭仁さんの作った歌は、何か共感出来るモノが多い。特に私が共感できるのは、この歌。
晴一さんのも結構多いですけどね。

ポカリのCM 

March 04 [Sat], 2006, 16:59
見ました。ってか聞きました。朝ご飯食べてるときに。
第1印象、まず…爽やかだよねー。曲調はまぁ結構好きなほうですねぇ。
…ポルノー(何)

CD屋をウロウロしてて、ちょっとポルノのトコを見てみたら、歌手の名前が「ポルノグラフティー」になってました。
…何かスッゴイ気になるんよね。ああいうのって(笑)
ってか…前行ったときは「ポルノグラフィティ」ってちゃんと書かれてたような気がする…

おぉう 

March 03 [Fri], 2006, 20:06
ポルノがまたポカリのCMソングやるんですか。ミュージックアワー以来ね。
明日から放送と言うことで、テレビに耳を傾けときます。
しっかしアレだね、凄いタイトルだね。またまた。
見たときは「ん?」って思った。
だってね、「ハネウマライダー」だって(笑)
またCD発売されるのを楽しみにしときます。

今日でテスト終わったー。いぇあー。
数Aの追試がありそうで心配ですがね。
もうテスト休みだけど、どうせ部活あるしね。まぁ…毎日時間を持て余すよりマシか。

今日新しい部室の掃除がしんどかったー。
ってかどんだけ使ってないねん、あの部屋…っつか倉庫。砂埃が凄いよ。
中にあった重たい荷物を全部外に出して掃除したのよ〜…しかもその部屋が要らないもの全部除けても狭い!!(´△`;)

ふぅ…明日RYTHEMのCD買いに行こう…
というコトで、今日Hちゃんに「T(男友達)と結婚せぇへんの?」と急に言われて放心状態になった海梨でした☆そんな気一切無いよHちゃん!(笑)

かぁーわいーいv 

March 02 [Thu], 2006, 20:21
久しぶりに「Enjoy Your Time!」というRYTHEMのラジオを見てきました。
見るラジオです。RYTHEMの公式サイトで公開してるヤツ。
YuiさんとYukaさん可愛いー♪(嬉)
…何か最近可愛いばっか言ってるなー(笑)
あきっとさんも可愛い可愛いってウザい程このブログで言ってるしね〜。
ってかRYTHEMのCD買いに行く時間無いとかイジメですか!!自転車乗れないから尚更行けないってのが痛いね(笑)

…可愛いの次はカッコいいで行くか!!
晴一さんカッコいいーv別所さんカッコいいーv
…現実逃避ですスイマセン。痛い子ですゴメンなさい

テスト明日で終わるぞー!!おー!!
今日の古典と英語Gは思ったより出来た。全っ然勉強してなかったのに思ったより出来たなぁ。
化学と保健だったらまぁ…赤点取る心配ないからいいや。
私、理数系苦手とか言ってますが、ちゃっかり高校に入ってからの化学はどの教科よりも一番良かったんよね。数学は中学から相変わらずだけどね。
…どういう意味でしょうかコレは(笑)
やっぱり授業のヤル気って半分以上は担当の先生で決まるんかなぁー(最悪)

うはー、晴一さんの昨日のブログ読みにくっ(笑)全部ローマ字書きって。
ってか、荒川選手が金メダル取ったの知らんかったんかい。
ジャマイカで情報とか入ってなかったんかなー…。
時差ボケ大変そうだ。がんばれ晴一さん

 

March 01 [Wed], 2006, 20:52
ほんのちょびっと愚痴っていいですか

私が今パソコンしてる横で兄と母が喧嘩(?)してるんですが。
…せめてちょっとだけ離れてやって欲しいんですけど。
母が泣きそうとか言ってますが、聞いてるこっちが何か泣きそうだよ。喧嘩するのも嫌いだけど、聞いてるのも辛いよ。関係ないけどさぁ。
ってか、兄ももうちょっと素直に受け止めろや。ひねくれすぎなんだよ性格が。だから彼女出来ないんだよ(これはどうでも良いけど)
ひねくれてるせいで話がややこしくなってんじゃねぇか。早く終わるものは終わらそうぜ。
ってか、喧嘩すんな。グレるぞ(笑)

えー、今日は先輩の卒業式でした。半分は松●先生目当て(ぇ)
目的を割合で示すと、先輩が70%、友達15%、●田先生15%。ちょっと適当ですが。
生徒入場の時は麗と一緒に先生探してましたね。でも居なかったんだyo!!風邪引いたのか、ねぇ?
んで、先生が喋ってるときは麗と小声で喋ってました。全て先生やらPTA会長やらによるツッコミ。だってツッコミ所満載なんだもん、先生のお話さぁ。
まぁ…楽しかった…かな?(悲しい気持ちはあまり無かった…です)

今日友達が何か凄いことを口走りました。
……なんだったんだろ、アレは(謎)

最近 

February 28 [Tue], 2006, 18:28
部活の友達とちゃんと話していないので寂しいです。カレー君も同じクラスなんだから何か喋ろうよね?
でも明日は先輩の卒業式だから皆会うよね〜。明日会ったら、まず最初にばぁや(同い年)に抱きつこう(迷惑)
テストだってのに、卒業式です。卒業式の後は先輩の企画で遊ぶらしい…どこで!?部室で!?
ってか、まだテストが明後日もあるんに(笑)殆ど勉強してないけどさぁ。

そうそう、私の友達はどうも携帯を壊しやすいようです。
ばぁやは、ついこの前に携帯を粉砕したでしょ。
カレー君は、部活で知り合って1年生が終わってない内にもう携帯2台壊してるでしょ。しかも1台目はマンションから落としたらしい。2台目は理由は知らんが何か凄い壊れようだった(笑)
他の人も2人くらい修理に出したことのある人がいるでしょ。
留加さんは月末くらいになると、だいたいリミット切れた〜って言ってるでしょ(これは壊れてるんじゃないけど)。
皆、携帯は大切に壊れない程度に扱いましょうね。特にカレー君。
あの子が使っている携帯は全て無惨に壊れる運命なんじゃないかと何か思う。

寝過ぎた… 

February 25 [Sat], 2006, 19:33
どうしよう。普通の就寝時間入れると…12時間くらい寝てるかな〜。
今日は、私にしたらよく寝た。
しかも昼寝で夢見ちゃったよ。ものっそい現実的な夢。何やってたか覚えてないけど。

あー、何か悲しい。
ってか、会いたい人に会えないって凄くもどかしいんですけど。
泣きそうですよー


↓妙に暗いですので前置き

Help me! 

February 24 [Fri], 2006, 18:45
数A分かんない!(笑)久遠に教えてーって言ったら
「メールで教えたるよ」だってさ。
無理よアホゥ。目の前で先生が図形描いて説明してても分からんのに、メールの文章だけでこのアホな頭でどう理解しろっちゅーねん。
数Aだけだよマジで落としちゃいそうなのさぁ…勉強してたけど分かんない(泣)

約2日前に私が少しヤバい手紙を出した友達(Kちゃん)が、晴一さんの影が薄いって言ってました(笑)でもカッコいいんだってさ。
確かにライブでは右端でギター弾いてるけどね、世間的には昭仁さんより微妙に目立ってるのよ(こんなコト言ってるけど2人とも大好きですよ)
カッコいいには私も同感。影が薄いにも微妙に同感しかけちゃったけど止めとこう(笑)

そうそう、荒川選手金メダルおめでとうございます♪
オリンピックはちょこちょこ見てます

からかいに行ってきます 

February 23 [Thu], 2006, 15:15
恋人同士の友人2人を(因みに2人とも違う学校)。カラオケでね。
いや、2人の時間を壊そうとして行くんじゃないですよ。誘われたんで、ポルノ歌いに行ってきます。
あの2人の前で「サウダージ」歌ったら怒るかなぁ。場の雰囲気が微妙なことになりそうだから止めとこっかな…。あえて「愛が呼ぶほうへ」でも歌ってやろうか(イラネ)
あ、そうそう…テスト前だぞコノヤロウとか言うツッコミは無しでね。
勉強は朝のうちにきっちりと致しましたんで(一応)

そうそう、さっき久しぶりにRYTHEMの公式サイト見てきたら、3月1日にまた新しいCDが出るみたいです。やったー♪ヽ(^∀^*)ノ
凄いね、お正月にCD出たばっかりなのに、もう次のCDですか!?早いな〜。
今回の歌は「焼きたて!!ジャぱん」のEDかぁ〜。この前の「ホウキ雲」はOPだったよね。「ホウキ雲」は大好きです、私的に。何だか元気が出る気がするから

ってか、3月はどれだけお金を出費すりゃいいんだろう…RYTHEMの新曲のCDと、ポルノのDVDとフォトブックと…「アポロ」と「ヒトリノ夜」の再リリースは買うかどうか迷ってるけど…。
10000円以上はやっぱ…要るかなぁ…今からでもちょっと貯めなきゃね。再リリースのポルノのCDを除いて、上に書いてあるもの全部買う気満々だから(笑)

「自宅にて」 

February 22 [Wed], 2006, 20:12
を読んでいて…まだ読み終わっていないけど、ホントに晴一さんって凄いなって思う。
感じていること、思っていることをあんなに正直に書けるのも凄いと思うし、自分に正直だなぁとも思う。個人的な意見だけども。
ってか、ホントは勉強しなきゃいけないんだけども(笑)

今日友達に、ちょっとヤバ気な手紙を書いてみた。ヤバ気な絵も付けて。
ってか、何年ぶりだろう。学校で友達に手紙をま書いたの…小学校以来かな。
ヤバ気な絵って言っても…大丈夫な域ですよ。私にしてみればね…友達にしても一緒。
でもこんな所に堂々と載せられるような絵じゃない。下手だしね〜

眠たいー…けどワンナイ見てから寝るとしよう…か。
それまでポルノでも聴いときます

明日は前期入試で休みかー。
受験生皆さんホントに頑張って下さいな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*プロフィール*
*大阪の端っこに住んでるお馬鹿な高校生。演技をするのが好き。演劇部所属。 *ポルノグラフィティ・RYTHEMが大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brighttown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる