nnn 

June 07 [Wed], 2006, 19:07
そうだよ↑いつしようかぁ↑プリ交!!笑
気が向いたら送る&送ってや〜

うーん、最近モグへの想いが憧れになりつつあります
てか自分の気持ちが今はわかりまへん┓(´ヘ`;)┏
見れば「かっこいい」って必ず口にするけど、
メールしなくちゃ!!したい!!ってならないの・・・
メールしか関われないけど、別にムリに関わらなくていいっって思うし、
メールしても話題なくちゃしらけるから恐いし(>_<;)
だから文化祭近くなって話題できたらしようかなとか考え


あやはいいなぁ〜・・・いつも好かれてて・・・
自分に惚れてそうな人がいつもいて||壁||д・)
でもそうだよ!他校は辞めようよ!笑

りょうくんてば、さり気なく言ったわねΣ( ̄□ ̄;)
一方通行の大きな片思いも全然アリやとあたしは思うぜ☆
実際自分そうだし(*^∀')b  負けネエ!笑
そうだょ、心から好きな人現れるまでまちな!!!
大学生になったって、そこからが本番だとあたしは思ってるぞ!笑
十分あやは高校で青春時代送ってきたと思うし、少しはおやすみなさい{月}

vvvvvvvv 

May 25 [Thu], 2006, 21:41
あやーーーーーぁぁぁぁぁ!!
誕生日はメールさんきゅぅね☆
それとなんかここに語ってくれたの?見れなくてめちゃ残念だけど
その気持ちもありがとう
あたし本当ゆら大好きよ
今度プリ交でもしよっ


17歳ってねぇ、何かすごいよ!今までと全然違うの、心意気が!笑
なんかもう大人の境界線越えた感じで・・・
年を取るのがもう嫌になってるよ

誕生日はモグとメールして自分で「今日誕生日」って言っておめでとう言ってもらったよ
「モグにおめでとう言ってもらいたかったんだぁ笑ありがとう 」って言ったら「いえいえ」
って軽くスルーされて悲しかった
せっかく勇気出して送ったのに。ひどいでしょ?笑
でも冷たくされても平気私Mかも笑 Sの人好き


あやぁ、どうしてアド消しちゃったの?想いを封印しちゃったの?
そぉでもしなきゃ。。。の後にはなんて言葉がくるのかなぁ?
あたしは、ムリに自分の気持ち抑えるの、よくないと思うよ〜>_<
好きなら好きで全然いいと思う☆誰にも迷惑かけないでしょ?
あたしも何度も諦めようとしても顔見たら引き戻されるから
ムリだと思って、もう一生好きでいてやるって開き直ったよ
だからさー、あやも。。。今更あたしが言ってせっかく頑張って忘れようとしてるのにって思うなら本当にごめんね。でもあたしの正直な意見は、ムリに自分の中から消すことないよって事*です。



おぉ〜レズかぁ〜うん、いいと思うよ(ぉぃ
あたしも先輩だーぃ好きだし!!!
美人な人には恋心芽生えちゃうのわかるよ!笑
その素敵な先輩となんか進展あったらおしえろ〜?爆

ごめんー>_< 

April 30 [Sun], 2006, 10:37
遅くなって本当にごめんねっ

相変わらずの毎日をお過ごしです
あやはどのようにお過ごしですか??
私はもうすぐ17歳になります。
嫌ですねぇ、あと3年で二十歳ですよ

最近、青春時代を無駄に過ごしている気がして悲しいの。
高校ってもっと色恋沙汰が豊富だと思ってたのに、
1年経つのに結局1人くらいしか付き合えていない
つまらなすぎるぜ、あたしの高校生活


モグに4月14日したで3日続いて終わった
それ以来してないけど、したいと思わない
でもね、自分の誕生日には絶対すると思う。
社交辞令でいいから「おめでとう」って言ってもらいたいから
このまま3年生になってもモグをすきなままでいそうな自分が恐いね。
だって他にときめける人なんていないんだもんーーー!!!
てか誰か・・・・・私にときめいてくれって感じワラワラ


1年生にかっこいいこはいた?
ゆら階が違うなんてあたしよりきつぃやんか
凄いわかるー・・あたしも笑って話がしたいよ!!!

bbb 

April 06 [Thu], 2006, 18:00
返事遅くなってごめんちゃぃ

今日は始業式で、2年生になったよ!1年てまじ早いよね!
クラスは30人女子で男子10人の女子高的クラス!文系だからね
でも仲良いいい子可愛い子達ばかりであたしゃ嬉しいわ。
このクラスで修学旅行も行くからね


モグとは6クラス離れたよ。マジショック。
やっぱり・・・好きみたい。まじでどうしよう。
久々に合ったら気持ち戻っちゃってめっちゃ探しちゃうし
でも何もする気になれないから・・・いつかする気になったらもう一回頑張るょ
新しいクラスで恋できるかなーと思ったら10人しかいねぇしそんな相手になるようなのはいないからムリだ!!!ガーン・・・・・・・・・・・・・・


あやはどうでした?同じクラスなれた?
メールしてるんだ!!いいねいいね!!
あやー>_<今、あやはりょうくんとどうなりたい??

nnn 

March 22 [Wed], 2006, 19:35
久しぶりぢゃね☆


ゆらの前のコメントの内容、今のあたしに言える言葉だと思ったよ。
あんなことあって、友達にも「辞める」宣言して、今日まで過ごしてきた。
でもね・・・相変わらず毎日アイツを思ってる自分がいるんですよ(TдT)
全然辞めれてないってことに気づかされて、自分がムカツクけど、でも・・・
何で辞めなきゃいけないのかわからないよ。。。
好きなものは好きだから、諦めたくないよ。
今でも見るたび「かっこいい」って思って、どこにいても探しちゃって、
意地張って「あんな奴最低だ」なんて言っちゃうけど、本当はそんな事思えなくて・・・
あたしは、すごい可哀想なんだよ・・・でもゆらの言うように、幸せでもあり、強いのかもしれなくて弱くて。
すごい似てるでしょ??
本当にいまにでも伝えてしまいそうなんだよね;;でも、そんな事したら本当に終わってしまう。
最後のおやすみをしてからもうすぐ一ヶ月経っちゃうんだぁ・・・。


ゆらはいつか伝えるの??メールしてる??☆

終業式とか体育館でみんな集まるから見れて同じ直線上にいれて幸せぢゃない?**

見れるだけで幸せになれる位好きな人がいるのって、すごい事だよね。

でも、切ないよね

久しぶり! 

March 14 [Tue], 2006, 19:48
ぁゃ、久しぶり!やっとテストが終わったよ!!


そっかぁ!!!!ゅら〜(σ_・、)えらいと思うよ!!!
自分に素直になったんだねぇ☆えらいA!!
これからりょうくんに真っ直ぐ突き進めっっそれでこそあやだぁ♪
がんば・・・る?のかな?これから、どのように行動起こすの?
メールしたりする?
りょう君の心を取り戻すのはそう難しくないかもよ!笑
あやならぜったい大丈夫と思う!この前教えてくれたメルの内容が物語ってるから☆
きっとリョウ君は、元カノって肩書きだけじゃなくて一人の女の子としてあやのコト見てくれてるから(*^_^)


今日HDだったね〜、まじ信じられないんだけど、何もなかったの。
男として人としてどうかと思うょ、ちょうムカついた笑
たーくさん泣いた!でももうあの人のコトで泣くのやだの。。。
てかモグの気持ちを思い知らされたって感じですよ。
だってお返しくれないなんて、失恋と一緒だよねぇ笑
多分もぐはあたしにお返しをあげたらあたしが期待しちゃうって思ったんだよ、
だけどオレにその気はないから期待されたら困るから、だからくれなかった。
そう考えたよ。そしたらさ、もうあたし諦めるしかないぢゃんね?笑
もう大嫌いだよ、もぐなんて。
一番辛いのは今までの幸せの思い出を捨てなきゃいけないことかな・・・
きっと好きじゃなくなることなんてできないんだろうね、でも諦める事はできる(?)
もう自分で言ってることわかんなくなってきちゃったよ↓↓笑
とにかくそういうことだから!読んでくれてサーンキュ☆


3月16日追伸
今日男友達がモグになんでくれなかったのか教えてくれたんだけど・・・
忘れてたのと、買いに行く暇なかったのと、恥ずかしかったんだ。ってさ。
そんなん聞いたって、結局ひどいぢゃん、てかあたしはその程度の相手だって事。
思い知らされたよ。

;;; 

February 26 [Sun], 2006, 19:37
あやーっ・・・今日英検の準2級面接試験受けてきたょ☆
着々と夢に向かって前進しておるつもりです♪
最近ホームステイしたいなぁとか英会話ならいたいなぁとか
部活辞めてバイトしたいなぁとかそんなことばかり考えてるの。。。


てかなんか寂しいよーモグと1ヶ月もしないことになりそうなの。
14日以来してないし、テスト期間入るし、あ・・・3月14日も来るかわかんないんだよね。
バカなあたしはHDのお返し期待なんかしちゃって・・・バカだね。
なんかさぁ、思ったんだぁ。。。
2人で喋ったって、VDあげたって、向こうからきたりとかのなんの行動もないってことは、結局その程度って事なんだよね。何したって、あの人を振り向かせる事はできないんだね。今まで何の為に頑張ってきたのかわかんないよ。。。
悲しいねぇ・・・(´∀`;)まさに無駄な努力って奴なのかな。
今はただ見ることしかしてない。一杯近くにいても目合わないし。
このまま終わっちゃうなんてホント嫌だけど、今のあたしには送る勇気もないから何もできないからしょうがないのかなぁ・・・?もう最悪。なんであんないい感じな時期あったのに、こんな事になっちゃったんだろう
また愚痴っちゃってごめんね(т_т)


あやーっ、その後、りょうくんとは連絡取ってる?
翔くんはあやの感情にあわせるんですかぁ、でもそれぢゃぁ気持ちわかんないよね↓
ていうか翔君って同じ学校の人??
あーあやがいっぱいいっぱいだなんていうと悲しくなるよ
どうか思いつめないでね☆あたしは今一番あやがしたいことをすればいいと思うょ。
確かに両思いが1番だよ!でも片思いもあたしは好きさ!笑

 

February 20 [Mon], 2006, 19:37
すごーぃょ、ゅらぁあなたの一言が刻まれた!!!
「気持ちが薄いのに付き合われても辛いだけなんだょね」
まさにあたしの核心をついてますもん。。。
告ったところで振られるのは恐い。
そして、そぅ、もしOKされても上の言葉どうりなんだょね
さすがゅらだょ(>_<)良くわかってる↑

けけけ倦怠期?!おぉ〜ぃ
そうかぁ、メールしちゃったかぁ
2ヶ月もしてなかったのね
てかあやさぁ、やっぱりりょうくんのこと、忘れれてなかったんだね。。。
そんな気は少ししてた笑
でもそんな嬉しい事メールで言われたらねぇ。。。困っちゃうよね
普通に泣いちゃうのも、しょうがないと思うっっ
今の彼氏も大事にしなくちゃいけないとは思うけど、一番大事なのはあやの気持ちだからね。りょうくんのこと、まだすきなのに、しょう君と付き合ってて、後ろめたくなったりしたら、しょうがないよ!
もう、一途になりなされ
自分に正直なのはいいことだよ

うまいこと言えんでごめんね(/_;)

話してくれて39☆

bbb 

February 15 [Wed], 2006, 19:24
そっかぁ、パルティか!おk


ひゃぁ〜
責任持てる行為・・・
ま★深くは聞かないにします
ゆらが幸せならあたしも幸せだもんっ


VDは波乱万丈でしたよ
てか本人には連絡取らないで人伝いであげるって言ってたのね、
んで昼休みのはずだったんだけど、モグの組が調理実習で↓↓
結局放課後まで渡せなくて・・・諦めて部活出たの〜
で、絶対もう帰ってるなぁって(部終わるの早いから)
思って、凹んでたら、友達が、モグを発見
「まぃこ、モグいるよ!!!!!!!」
「え?!うそうそ!ほんとだ!え?!行ってくる!!」
そしてあたしはすんごぃ変な格好(部活の服(緑トレーナ))のまま
突っ走って側まで行ったの。そしたら気づいて近く来て手を出してくれて、
渡して、ごめんねをとにかく一杯言って、じゃあねってした。
超慌しく渡しのは一瞬で終わったよ
でもありがとうってちゃんと聞き取れた
その後ケータイ見たらメール着てたょ、待ってるからメルしてって笑
まさか待ってくれてると思わなかったからさ、感激して嬉し泣きしちゃったんだ
もちろん、本人の前じゃないよ、渡した後ね。
幸せだったぁ・・・かなり嬉しかった・・・



でも、これで終わりなの。あたしはモグにはこれ以上何もしません。
見れれば幸せの恋に戻ると思う。
メールも送らないっ来ないしっ・・・
あーぁ、せっかくいろいろあったのに。何で告れないのだろう。
でも告るのはムリ。付き合うのがムリ。きっと辛い。
少しでも、一瞬でも想いあえたなら、それで十分って想うよ。

ggg 

February 04 [Sat], 2006, 21:17
やっほん持久走がんばってるか??
てかミストやってみたぃゃんかぁ↑↑
どんな奴??パッケージとか★
まぁ、厳しいっちゃ・・・普通かな

最近どう?どこまでいったん?
吐けやぁ〜( ̄皿 ̄*)
うん!憧れの人がいるのは良い事よ!
見るだけで幸せになれるやん♪

あのね〜、あたしモグと喋ったょ〜ん
部活終わった後の学校の外の階段で
超シャイボーイだから超恥ずかしがったてたけどぉ。。。
それがまた可愛いかった
なんかね、飴くれたん!!感動だぁぁぁ!!?
てか喋る前、その日1日、緊張して気持ち悪かったもん。
けど、これで一歩前進ぢゃん?!
あとはVDに・・・・・・・・・・・・・・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brightness_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる