お弁当スペシャル 

2005年09月27日(火) 0時40分



運動会がやってきたー!
お弁当もスペシャル版。





二学期 第1回お弁当 

2005年09月09日(金) 20時26分



ついに夏休みが終わってしまった。
あーたんと二人クーラーの利いた部屋でグータラできる至福の時は終わってしまったのだ。
辛くって仕方がない。






我が家の冷蔵庫事情 

2005年08月25日(木) 11時04分


「大変です司令官!冷蔵庫が!冷蔵庫が!」

「何っ!?」



一学期最後のお弁当 

2005年07月22日(金) 23時40分







一学期最後のお弁当だった。
グウタラ主婦が本当に良く頑張ったよ。


お弁当 

2005年07月14日(木) 21時35分






今日は全然気分が乗らなかった。
仕上がりもご覧の通り。

第?回 弁当 

2005年07月12日(火) 11時08分




弁当は作りつづけていたのですがUPするのが面倒臭くサボり続けてました。
3日坊主とは私の為にある言葉だと思う。
一応全部写メっているので、後日また一気載せよう。


第8回 弁当 

2005年06月14日(火) 9時43分







今日のお弁当はミミィちゃん。
キティちゃんとは又違う人らしい。
きっと頭のリボンの色が違うんだ。
そうなんだ。
…多分。

やがて芽を出す、足を出す2 

2005年06月13日(月) 10時30分
我が家でその行く末が非常に心配されていた枝豆君が芽を出した。


PTA球技大会と私 

2005年06月12日(日) 9時59分

さて昨日 『一体どのような運命を辿るのか、好御期待である…』と煽り文句まで用意していたPTA球技大会が本日行なわれた。
結果から御報告すると、非常に楽しかった。

なんだ、面白くない(笑)

体調不良 

2005年06月11日(土) 10時38分

5月の頭からずっと体調が優れない。
毎年この時期は体調を崩して寝込む事が多いのだが、こんなに大変なのは久方ぶりだ。これまでならば、私とあーたん二人で家の中に引っ込んでいれば良かったのだが、あーたんが幼稚園に通う今となってはそう簡単に寝てばかりもいられない。

そう明日はあーたんの幼稚園の2度目の参観日なのだ。
それもPTA球技大会つきで。

なんじゃそりゃ…。(脱力)



P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brightness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

introduce myself

◆名前 あーたんママ

◆子供 あーたん。5歳

◆趣味 PC 読書