イキテマス 

August 11 [Sat], 2007, 0:08
ブログすら更新出来てないのはただ面倒くさがりなだけです。ヲィ

明日から1週間お盆休みー(*´∀`*)
とにかく遊びつくしますよ。
予定も既にガッツリ入れてるし☆明日は会社行くけども。

久々に絵でも更新したいところ。
気持ちだけ前向きです(^ω^)

準備中 

June 03 [Sun], 2007, 16:24
今日はうちの社長が結婚式なんだなぁ★
で、二次会にお呼ばれしてるので必死に準備中。

普段チンピラな恰好してますが今日はひっさびさにお嬢系で。

女装してるようで気持ち悪い…。

更新が無いのはご愛嬌^^
暇が出来たら絵描こう。最近の仕事はひたすらプラグインやらニューソフトの検証やらでそろそろ頭が破裂しそうや…。
英語漬け〜。
多少なりとも英語勉強してて良かったと思った(oÅo)

梅雨か〜 

May 26 [Sat], 2007, 2:48
やべぇ…5月が終わる…!!


遊び足りないぜぇー、誰か遊んでくれー。

来週は久々に学校に遊びに行く★
3ヶ月ぶり??
とりま担任にでも会ってくるかな。

帰宅。 

April 29 [Sun], 2007, 8:41
今から帰宅、後里帰りにて日帰り。
やばい、眠い。

帰って風呂入って早く実家へ戻らな…。
こんな時間まで付き合ってくれた上司にはホンマ感謝><
思わぬ展開や。。
あー、寝てないせいか色々辛い。今日、明日はしっかり遊ぶぞー!

さて寝よう 

April 26 [Thu], 2007, 0:30
気付けばもう4月も終わりとかorz

本日初遅刻かましまして、またも定時に強制送還(^ω^#)
私の馬鹿orz
ここ1週間程3時4時に会社を出る日々でときには6時とかね。。
さすがに空が明るくなってた時は何だかしんみりしたよ。。
で、疲れが一気にきて寝坊後遅刻orz

ゴールデンウィークまでもうちょい、頑張りますかー。
今年は新人なのでGWは結構貰えそう(´∀`人)
遊ぶぞー、実家帰るぞー!

何だかんだで楽しく仕事しております。
定時過ぎたらリンキンとかスリップノットとかマンソンとかかけてテンションあげてみたり。
うちの会社基本はラジオ聞いてるので。

ついでにこれが私の職場の机。
デスクトップがバサラなのは単なる趣味。笑
パネル2枚無いと仕事出来ないぜ…。
特に物はなく小綺麗に使っております。
むしろ綺麗にしてないと机取り上げられるので(゜_゜;)ひー

落書き 

April 09 [Mon], 2007, 23:50
ついつい日記かくのを忘れてしまう…。それもこれも日記が3つもあるせいなのか…。

今日は体調管理不足で8時頃に会社から強制送還されました。

何やってんだろ、自分。

正式に入社してまだ10日も経たないけど、凄く良い立場に居て、可愛がって貰ってて、自慢出来る良い会社に入れて、良い環境で。

責任のある立場で、同期の中で一番上司と話す機会があって、毎日色んな話をして貰ってる。
色々考える事がある。
無理してまで考え無くて良いって言ってくれる。
でも、無理じゃないから色々考える。
皆何を思って仕事してるんだろう。

就職が終着じゃない。

その先が見えないなら、この業界に居る意味ないと思う。

土曜日、同期だけで話をしようと思う。
何を話そうかな。。
腹割って話せなきゃこれから一緒にやってけないっしょ。
見てる先が皆一緒だったら良いのになぁ。

なんて吐く場所が無い小さな愚痴。
悩むトコも持つプライドも間違ってると思うんだよねぇー。

良くも悪くもチャランポランに生きてるからイマイチ皆がわかんねぇー。

残業 

April 06 [Fri], 2007, 1:50
会社を出たのが1時半。
コンビニ寄って帰ってきてこの時間に居れるのは本当に嬉しい事だと思った。
近いって凄い。


仕事が終わらないー。


とりあえず腹が減った(´д`;)

段々ずぼらになってきてる気がする。
朝時間が無くてギリギリに出るから帽子が最近必須です。
最近BEAMSで買ったお気に入り。
派手で目立つ。

冷蔵庫 

April 01 [Sun], 2007, 13:54
やっと冷蔵庫が届きました。

今まで備え付けのちっこぃ冷蔵庫やったんでこれでやっと色々物が買えます(*´д`*)

…かと言って飯を作るのかと言えばそーぢゃないんですが。
凄いですよね、クリエイターさんで夜遅くに帰ってきてちゃんと飯作る人。
元々家事全般が苦手なので羨ましい…。

これを機に料理に目覚めると良いなぁ。笑

あー、でも一番は作ってくれる人が居ると良いなぁ。笑

まぁ、そんな事は置いといて。
明日が正式な入社日やし、気持ち新たに頑張ろう(`・ω・´)

ひょんな事からライン1つ頂いてしまったのでこれから大変だー。
覚える事もいっぱいやけど、これも私の目標の1つやったわけで不安はあるけど嬉しさのが勝手ます。

うん、楽しみ。
向いてると思って任せてくれたんだし、頑張ってその期待に応えよう。

さー、今日は遊ぶぞー!笑

パソコン復活! 

March 26 [Mon], 2007, 2:45
日曜の朝、親に和歌山から持ってきてもらいました。
1週間ぶりのパソコン!!マヂ嬉しい(●´∀`●)

今週中にネット繋がるし、またサイトもちょこちょこ更新しようと思います。

やぱパソコンないとね。うん。

大変やった… 

March 21 [Wed], 2007, 19:07
朝からトイレのドアあかんくなったり和歌山帰ったりで忙しかった(´д`;)
今からなんか飯買いに行ってきます。
トイレの件が無ければ和歌山で食って帰るつもりやったんに(ノД`)゜。゜
まぁ、昼は中華食べたしな、えぇか。

んで和歌山帰ってNEWデジカメちゃんゲットしてきましたー(*´∀`*)うはんv

ずっと新しいの欲しかったから嬉しい(*´д`*)
ママンに無理矢理買って貰った。笑

はー、早く使いたい(^ω^)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 落書き (2007年04月26日)
アイコン画像しぐれ
» 落書き (2007年04月25日)
アイコン画像
» 卒業式 (2007年03月25日)
アイコン画像しぐれ
» 卒業式 (2007年03月24日)
アイコン画像S
» 卒業式 (2007年03月17日)
アイコン画像おく
» 卒業式 (2007年03月17日)
アイコン画像
» 体調崩した(;´д`) (2007年02月20日)
アイコン画像おく
» 体調崩した(;´д`) (2007年02月20日)
アイコン画像
» やべぇ… (2006年09月02日)
アイコン画像
» やべぇ… (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brightly_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる