不平等である 

July 03 [Wed], 2013, 20:51
エジソンの名言の天才とは「99%の努力と1%のひらめき」ってのがあるが、真意は違ったしく、本当は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄になる」って事らしい。
思うんだが、1%のひらめきがある人より、99%の努力をする人がほとんどいないと思う。

神様のいない人生 

June 24 [Mon], 2013, 21:40
確かに、遠いもの、てにいれにくいものは輝かしく、皆を虜にするものであると思う。
化石ってすげーよな!!何億年前の骨がね!でもさ、うちらが普段目にする海だったり山だったり、ましてや土だったり。
すぐそこにすげーものがあるんじゃないかな

直球ではない表題 

June 12 [Wed], 2013, 2:07
色々と特殊能力を会得している僕です、ファーストブリット!!!
こんばんは
この混沌とし且つ不毛な生活(シゴトヤメタシ) を送って思ったこと。
それは自由と不自由は表裏一体と言うこと。
不自由だからって、ある程度出来ていたことは、自由になったことによって、制限されてしまう。
リアルブレイカー(殴ったのはただのリアルだった) はいくないね!

(無題) 

May 25 [Sat], 2013, 9:26
中村家、離婚のピーンチ

長い髪の幽霊 

April 04 [Thu], 2013, 23:53
ちーす、るうが4月で三歳だよ!大分会話もできる?ようになってきた?よ!こんばんは

丘の上っていいよな、なんか仰々しくもあり、かといって閑静であり、気高くありで、なんか金持ちってイメージがすごくある、レース?を羽織った奥様方が、寒くもないのにあたかも肌寒いかのように。
井戸端会議している様が容易に想像つきますね。


相変わらずなクソやローがお送りしましたぁ

更新とかちょーめんどいが 

April 02 [Tue], 2013, 23:30
娘が、初めての別れを経験し、新たな保育園にお世話になることになりました。
環境が変わろうとも元気にたくましく、健やかにやっています。

本当にたくましくそだっています。

元気に本当に育ってほしいと思います。

ミネラル麦茶 

March 05 [Tue], 2013, 20:25
鉄人になるための第一段階として、「風邪を引かない」ってことを意識付けてしてたんだが、早くも風邪ひいたorz

るうの風邪恐るべし

るうも治らなかったから、長引くのかなぁ


なつきも移ってる(笑)

比喩物語 

February 14 [Thu], 2013, 8:10
夢見た

優子の夢

なんかグループ内でめちゃくちゃいじめられてて、色々悩んでた

何故か実家に泊まってた

母ちゃんと対面で話してるときに隣に座っていた僕に、机の下でティムポをズボンの上からしごいてきた

クソうまくてやばかった、自分も手まんしてて、イキそうになって声出てたから、止めた
デートの為に用意していて、なんか僕が凄くモタモタモタモタしてて、すごく急かされてなんか後悔とかしてる
んでグループから学校の虐めに代わってて、高校の屋上にある、なんか説明しづらいんだけど、二人が立ってやっと入れるガラスの筒にパラシュートがついてて、地上まで一本のヒモで降りていく

これ乗りたいって言うもんだから乗ってあげたんだけど、過去にそれに乗ったことがあって、高所恐怖症の僕を昨日の風の如く煽るような、それで友達と乗ったときに死ぬおもいをしたのを思い出した
けど、乗った
また優子は屋上にいって、僕はたぶん下でジュースかなにか買っているときに、はやくー!的な至福
もたもた何かやってたら、優子を虐めていた張本人がいて、なんか色々言ってた
この後ちょい高いラブホいく予定だったのにチッ

優子泣いちゃって肩を抱きながらどっかに帰った

二人で帰ったら、優子と張本人の言わばスイス的な永久中立国の友達がいて、すげーカツを入れてて奮起した優子が〜で夢から覚めた

ぽけこん 

February 01 [Fri], 2013, 22:49
想い願いが叶わずも、思い通りにいかずとも、別の道は別の花、新たな花が咲いている〓

魑魅魍魎←読めますか? 

January 25 [Fri], 2013, 22:18
社長の息子が会社に研修期間として今来てる

仕事はサボるし、動きは遅い
大学の先輩だが仕事仲間じゃない

最悪の事案が今ここにある

自分より遅くに入ってきて自分より仕事もできなけりゃ量も少ないのに給料は一緒

こんな会社にいる意味があるんか?先が見えない

これで社長息子が自分と給料が変わらなければ辞めます

つか甘やかしすぎなんだよな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ただてる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~ciel
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中園りお
» やってやるぜぇ〜 (2012年12月16日)
アイコン画像吉田
» 記憶を疑う前に記憶に疑われてる (2012年04月21日)
アイコン画像 泣姫
» 大きな、大きな虹を描く (2012年02月11日)
アイコン画像ツヴァイ
» 秘密の基地のなか (2011年10月08日)
アイコン画像ダーヨシ
» 遥かな虹を越えて (2011年07月31日)
アイコン画像吉田(カス)
» 墓穴掘っても堀抜けて. 突き抜けたなら俺の勝ち! (2011年07月15日)
アイコン画像吉田
» とりはだもん (2011年06月28日)
アイコン画像パタパタ2(ツヴァイ)
» 一発目はIn the Air でした (2011年05月28日)
アイコン画像パタパタU(ツヴァイ)
» 被災地じゃねぇ、正念場だ!〓 (2011年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる