部活ゎぁ 

2006年01月04日(水) 18時22分
今日ゎ、今年初の部活でしたぁ

ってぃっても、自主練だったんだヶドねぇー

だヵラ、ぁんま人ぃなかったし。

つーヵ、@年全然こねーし

ぁ、こなぃだかいったっけ?????

ぅち、副部長になりゃしたぁ

つっても、ぁんまゃることねーヶド


課題曲ゎ、Vになりそォデス

つーヵ、ラッパSOLOぁるょぉ↑↑↑

全然目立たないヶド・・・・・

自由曲ゎ、候補としてチェザリーニの『アルプスの詩』とラヴェルの『ダフニスとクロエ』

だそーです

むずぃんですヶド・・・・・

ぅちの顧問、男の方ゎチェザリーニがすきで、女の方がラヴェルすきなんだょねぇ。笑))

でゎ

今年最後の部活 

2005年12月28日(水) 14時26分
昨日、終わっちゃぃましたょォッッッ

それで、課題曲配られましたぁ↑↑↑

今年ゎ、ラッパにヶッコゥSOLOがぁって、ぅれしぃ

ぁ、自由曲ゃっぱり『役人』ぢゃなくなりましたぁ

なんヵ、某高校の先生に『役人ゎ、ゃめた方がぃぃんぢゃなぃ!?』といわれたらしく。笑

なので、『役人』ゎ、ナシですッッッ。

ぁー、『ローマの祭り』ゃりたぃなぁ

それでゎ、このへんでぇ↑↑↑

部活の内容ゎまた詳しく書きマスッッ★

でゎァ☆

明日ゎぁ・・・ 

2005年12月25日(日) 22時03分
こんばちゎァ↑↑↑

明日ゎ、冬休み入ってハヂメテの部活だょ

冬ゎ、楽器が冷えてて・・・マヂ、手が痛ぃょォ

でもA、来年こそゎ東北大会行くために・・・・・

がんばります↑↑

でもねぇ、問題ってゅーヵ、来年ゎ大変なんだょね

だって、シード校が

Bつもぁるんだもん

だヵラ、シード以外だとA校しヵ行けないんだょォッッッ。

だヵラ、大変


皆さんゎ、来年の課題曲聞きましたかァ???

なんヵ、全体的に暗いょね

ぅち的に、去年の方がすきヵも

ェぁーズとヵ、ぃぃ曲ぢゃなぃ

来年何になるんだろぉ?????

パルセイションがぃぃなぁ♪ぁの中だったら、一番好きヵモ


自由曲ゎねぇ、ぅちの学校ゎ『中国の不思議な役人』になるヵモ・・・・。

ラッパ、タンギングはやそぅ・・・・

『ローマの祭り』がょかったなぁー

役人ゎ、暗いヵラぁんま好きぢゃなぃ・・・・。しヵも、難しそうッッッ

まぁ、そんなこんなで今日ゎこのへんでぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» 部活ゎぁ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brightlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる