報告〜の巻

March 26 [Tue], 2013, 10:13
          

今日は報告がありまぁ〜す!ランくんはいないニョ〜

私は、27日〜28日はいません!なぜかというと

「リーダー講習会」という行事に行くのでいません

残念ながら30日もピアノのリハーサルをするので

31日は発表会でいないのでかなりハードな行事です

今回は、字ばっかりではなく絵文字もつかってみました

次に写真を載せたいと思います!どれも私のお気に入りです

いかがでしょうか?カワイイのを集めてみたんですけど

では長くなってしまったのでこれで終わりにしますね

        

ランくんと私(題ちがったらゴメンナサイw) 第2話

March 10 [Sun], 2013, 18:40
私「皆さんお久しぶりでございます!」

ラン「みんなお久しぶりだニャ〜☆」

私「実は‥‥私」

ラン「何だニャ!?早く言ってほしいニャ!」

私「実は私、熱を出してしまいましてしばらくお休みを
  させていただきます!!
  この記事を見ている方は少ないですが
  ヨロシクお願いします!」

ラン「えっ!そうだったんニャね頑張ってなおすニャ!」

私「ありがと嬉しいよ!!頑張るわぁ!! 
  さっそく早くなおすために寝るね!オヤスミ〜

ラン「さて、寝たとこで‥‥‥写真大紹介〜まずは
初音ミク〜!!飼い主さんが好きなんだよ☆
ラン「僕も眠いから寝ようかな
   皆さんサヨウニャラ〜
   皆さんも風邪を引かないようにね☆」

ランくんと私 第1話

March 03 [Sun], 2013, 14:05
ラン「今日からこのお話が始まりますかぁー」

私「うん。そうだね〜☆ランは初登場だもんね〜」

ラン「そうだけど‥なんで急にこんな話をしようと思ったの?」

私「やってみたかったからwwアハハww」

ラン「アハハって‥‥そういえば現実の僕は今
   机の上で睡眠中だなぁ〜」

私「うん!すごくカワイイですのぉw私の本を枕にして寝てるなんてw」

ラン「すごくポカポカで気持ちいいんだもん!いいお天気だし」

私「アハハwランはお気楽ですね〜」

ラン「猫っていうものは自由気ままに生活してるもんなんだよ」

私「あっそういえば‥‥‥ランって昨日私たちが
  部屋の片づけをしに2階に行ってたら
  ニャンニャン鳴いてドアノブ開けようとしてたくせに〜ww」

ラン「っ!!!!そ‥‥それは‥‥‥いいじゃニャイか!!」

私「さびしがり屋だったりしてwwそれはそれでカワイイww」

ラン「さびしがり屋ではにゃいぞ!!」

私「ランは来週土曜日か日曜日に去勢しに病院へ行くんだもんね〜」

ラン「そうだにゃ‥‥病院は嫌な所にゃ。行きたくないけど
   君たちの家族にムリヤリ連れてかれるんだにゃ
   抵抗したってムダなんだにゃ」

私「アハハ‥‥ゴメンね〜!仕方ないことだ〜」

ラン「それにしても君のお父さんは嫌なんだにゃ」

私「なんで?いい人だけどなぁー」

ラン「抱っこが握りしめるようで痛いんだにゃ」

私「まぁ見ててもわかる気がする‥‥(スマヌ、、、、お父さん)

ラン「あとお母さんは餌をくれるけど爪切りが嫌なんだにゃ」

私「まぁ爪切りはしょうがないことだw(ランの爪は痛いからな)

ラン「おっと長くかきすぎじゃにゃいか?」

私「あっそろそろ終わりにしましょうか」

次回予告〜このお話に新たな仲間が!!

ラン&私「今度の記事もまた見てね〜!!
      待ってるよ〜!!」

私&ラン「コメントも待ってるニョ〜☆」
      

新しい内容

March 03 [Sun], 2013, 14:00
みなさんこんにちは〜☆今日は新しいことをします
「ランくんと私」ということをします!!
簡単に説明すればうちの猫のランくんが
私とお話するというお話です☆
フィクションではなくノンフィクションです☆
では始まり始まり〜☆
やっぱり2枚目の記事に書きますねww
引き続きご覧下さいーー

久しぶりかな

December 19 [Wed], 2012, 19:51
こんにちはぁ〜✿
今回は前回話した内容はやりませんww
ゴメンナサイ
では、今日はいる時といない時が
あるのでその時を教えますね
「12月21日〜22日」まで!
「12月23日〜24日」まで!!
です。
2つともお泊りでww
家を留守にしております。
家には猫ちゃん1匹のみです。
最初は私1人でお泊りです。
次に、家族でお泊りです。
お泊りだらけですねww
ではこれだけとしましょう!!!
えっと、しばらく書けないかもしれません(涙)
ではさよなら〜♪

時間がぁ!!!!

November 27 [Tue], 2012, 18:38
えっとぉ今日はパーティかもしれないのでぇ
今度の書く内容についてお知らせしときます!!!!!!!
えっとぉ今度はぁ自己紹介します!!!
なので、ぜひみてね!!!

クレーン夫人にて

November 26 [Mon], 2012, 18:51
こんにちはぁ☆今日は、「クレーン夫人」のゲームについて説明です!!

ーーーーーーーーーーーーーー
〜〜〜〜クレーン夫人〜〜〜〜
ーーーーーーーーーーーーーー
クレーン夫人とは、簡単に言うとぉ「クレジット」といういわゆる「お金」です
それを使って、クレーンゲームをします!!
ログインすれば「50クレジット」無料でくれますよ!!
ちなみに私は、「600クレジット」です。少ないです!!
始めたばっかりですよぉ!!!!!

ではこれで、説明を終わります!!!!
今日はここまで!!!!!!

日直ぅ!!これで1時間目の勉強を終わります!!!

おしゃどろにて

November 25 [Sun], 2012, 15:55
こんにちはぁ☆ ♥dくまちゃんd♥だよぉ〜!

今日は初めてのブログなので、1つずつ紹介していくよぉ☆

ゲソてんでやってるゲームは

おしゃれ泥棒・虹色動物園・ベジモン農場・クレンゲーム夫人 だよ!!

次に、やってるゲームの紹介です

                        〜おしゃれ泥棒〜

               おしゃれ泥棒は、今「占いの館」のお仕事中
               お仕事終わるまで何もすることないよぉ
               友達じゃない人が服借りたらすぐに取り返しに行きます
               お金全然なくて今働いて貯金中‥‥‥‥

今日はここまで!!また明日更新するねぇ!!

移動

September 11 [Sun], 2005, 15:56
いままではmsnで書いてたんですが、登録してる人じゃないと書けないシステムなんで、こっちをちょっと使ってみようと思いました。
多分ほとんど更新しないと思うw

IA メッセ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♥dくまちゃんd♥
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・音楽-ボカロが好きかな
    ・パソコンをやる-打つのは遅いかも
    ・ピアノ-そこそこ弾けます
読者になる
最近「となりの関くん」にはまってる私ww

マイメロ⇔ハート(❤◕㉨◕❤)

ロクベル**

Yapme!一覧
読者になる

猫の時計

P R
最新コメント
みぃ
» 報告〜の巻 (2013年10月06日)
陽乃笑
» 報告〜の巻 (2013年04月01日)
アリス(亜梨穂)
» ランくんと私 第1話 (2013年03月04日)
ゆーか
» 時間がぁ!!!! (2012年12月10日)
みぃ
» 時間がぁ!!!! (2012年11月28日)

カップケーキの中からスージーズー♪

可愛いプーさんが付いてくる

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥激カワピカチュウ♥