なぁ-----------!!!! 

2006年05月10日(水) 21時51分
もうなに!?

もうなんやねん

もうむしょうにいらいら

ひさしぶりや. 

2006年04月05日(水) 3時14分
たらら-♪

なんかめちゃ久しぶりや-!!

こっちの事忘れてたもん.

いや書くことわないんよ.もう誰もみてないやろうし.

まぁいいさ.

ああ充実感がない.自分がきらい.

離れてってほしくない.

死ぬほど・・・ 

2006年02月05日(日) 20時50分
死ぬくらいずーっと・ずーっと寝てたい。なんか、嫌や。

自分何してんだ・・・(笑)もっともっとしっかりしないとね。うん。

☆☆ 

2006年01月24日(火) 21時27分
あのねー中学の友達から連絡きた。しかもいっつもあの子達に気を使ってる2人から。






んーたぶん、この2人今の状況しんどいんやと思うねん。で、言葉にはしやんけどたぶんヘルプ求めてるんやと思う。私がみんなの仲を和ませてたとかじゃないけどさ、私に今を変えてほしいって訴えてきてると思う。でも、私が思うに2人が勇気もって頑張らないと私が何を言っても変えられんやろなー。

でも、頑張ってほしい。もしみんな仲がよくなればそれはそれでいいやん。きっと仲が直ったらみんな私いらんくなると思うからさ。うん。ばいばい。

01月21日 

2006年01月21日(土) 15時06分
ハロハロー・・・・・!!!
今日は大きい病院行ってきたよー。また点滴。2週間の間に何回点滴すんねんってゆうな。
今日痛かったし。自分の血黒いわ。笑

でも、おかげでご飯結構食べれた☆


夜は留学行く友達の見送りしてくる。その前にちょっと寝よ。おやすみー。

寝れん・・・。 

2006年01月20日(金) 0時30分
寝られへん・・・。こうゆう時は頭を使ってから寝ろとゆうことで久々の更新☆
たぶんどうでもいいよーな中身のない日記になると思われ・・・
明日はがっこ行くよ!!頑張るさ!!てゆーかあのヤブ医者。この前と同じ症状やんけ。
ちゃんと診断して、切実に。症状聞いてお腹触ってほかなんもせずに点滴するだけ。
あの人ちゃんとした原因分かってないねんな。あんな診察で分かるわけがないのよ。
前もウィルスかなーとか言って曖昧やったし。
薬飲んだら一瞬直るけど飲まんくなったらまた崩れるやんか。お医者さん、ファイトだ。

あさっては友達がオーストラリアの旅立つ日です。1年間もおらんくなるとか考えられん。
小学校の時から友達でお互い私立やったからよく会ってた。家近いのもあったし。
数少ないうちの素でおれる友達の1人やから。

何時に起こしてとか言って急に遊びにきて即寝たりしちゃう子やけどさ(笑)でも、逆に楽でいいやん。そこまでいくと逆に本物って気がするやん?笑
んーまぁその子がおらんくなるってゆうのは結構自分にとってでかいね、うん。


てゆーか私中学ん時頑張ってたなーって思った。急に(笑)
毎朝バリ早く起きて満員電車にのりーのバスでうるさい女子高生のいらつきながら寝たり早朝テストの勉強したり、学校着いて朝からテスト受けてそれから7.8時間授業受けて放課後不合格やったら
残されたりして。早く帰りたかったけど友達に付きあわなあかんかって家かえんの9.8時になったりしてさ。
寒いなか震えながらバスまったり汗だらだらかきながらバスまったり。
やっと来たと思ったら隣の学校の人でいっぱいでのられへんかったり・・・((泣


受験の時は女子一人の無法地帯のクラスで授業うけたり。まぁこんとき後半ほぼ学校行かんかったけど(笑)
教頭に呼びだしくらったりさ、軽く男子恐怖症になったり、担任に泣かれたり、やたら鯉の世話頑張ったり(笑)

自分頑張れる子やーんとか思いこませてみました、うんごめん(笑)

さっ寝よ。いや.すまんものっそい自己満な記事やたね(笑)

いぇいいぇい。 

2006年01月14日(土) 22時42分
今日2時前起床。びっくり。

ってか今日はお父さんがおらんかったからTHE 有頂天ホテルを見に行ってきました。お母さんと。
めっちゃおもしろかった!!!!!!ヤバイx2。三谷 こうき天才。
劇場のみんなが大声で笑ってた。ちょっとコメディーっっぽいところもありつつ楽しませてくれる映画でした。

てゆうかお母さんがあんなに笑ってるとこ初めてみたね。あの人はつねにピリピリしてるからね。なんやこの人も笑えるんやと思ったら安心したw作り笑いとかじゃなくて大声で。なんかよかったよ。映画もそうゆう面も。



てゆうか最近昼ごはんが食えねー。濃いもんがたべられへん。でもその代わり夜に大量に食べてしまうんやけどね??笑  太るよ太る。笑  早く直ってくれへんかな。胃よ頑張れ。笑

題名思いつかねーよっ!!!!!!! 

2006年01月10日(火) 21時43分
あぁ、記事書いたのに消ーえーたっ☆もぅっ!!!!
もぅいいや。


初夢 

2006年01月02日(月) 13時48分
おはようございます。起きたら2時前で相当びっくりした。
今日初夢を見たんだかが、ちょっとここではいえない程のひどい夢でございました・・・。
んーもう祈るしかないよね。笑

あけましておめでとうございます☆ 

2006年01月01日(日) 16時20分
明けましておめでとう☆2006年ですよ。
今日帰ってきました。いい旅行やったぁ。でも、ひたすら眠い眠い・・・。
年明けの岡村さんのやつバリおもしろかった。あれがたぶん初笑い。
まぁ、とりあえず寝てー喪中の人にはおくらんかったけど少数しかメール送ってなかった。
どうせこやんやろうと思ってたからね(笑)でも、起きたら頭の中になかった人とかからも
きてて焦って朝送った。朝の届いたひとすまんね。


今日帰りに親戚の家に行ってきました。お年玉もらったぁ♪♪

なんかその人の家でいっつもお酒大人が飲むねんけど、今日はすごかった。
8万のウィスキーと2万くらいのウィスキーと5万の日本酒。ばんばんでてきて、私も飲まされた。
ウィスキーは人生初体験やってんけど、きついだけで鼻にきてしばらく喉がドクドクゆってた。笑
8万もだして飲む意味がよくわからん。じゃぁそのお金でお年玉をもっとはずんでください、と。笑

でも、5万の日本酒のよさは分かったよ☆笑 まぢで。まろやかやったって。笑
あっビールも昨日初めてちゃんと飲んだ。あれは大人の味やね。飲めんことはないけど、
おいしさが分かるまでもうちょっと時間がかかりそうやわ。ちょっと眠いからちょっくら休憩してきます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちろる
» 以心伝心〜♪♪ (2005年12月10日)
アイコン画像ビュー
» まじむり・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像ビュー
» はい、鉄則!! (2005年11月20日)
アイコン画像ちろるちょこ
» はい、鉄則!! (2005年11月18日)
アイコン画像アリー
» まじむり・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像ちろるちょこ
» きちゃった (2005年11月16日)
アイコン画像ビュー
» きちゃった (2005年11月08日)
アイコン画像アリー
» きちゃった (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brightfuture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる