日記や自分の思ってる事をなるべく毎日書きますッッッヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brightday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりィィw / 2006年07月01日(土)
久しぶりです。。。w只今テスト期間中で部活ないからPCイヂリww
近況(((どうでもィィけどぉぉぉb
○定演○
大成功だったァァ☆先輩達は演奏しながら泣いてました。
打ち上げは大笑い&大号泣。
ギャルサー踊って、ギャルメイクしたら、私ったら大好評((黙
1年の出し物はバカ丸出しだけど先輩方の出し物は涙&笑いで最高でした
1750円のたべほなのに、泣いて笑ってたらピザちょっととから揚げと肉1枚しか
食べてなかったorzショック…。
吹部入って良かったwww毎日部活だけど・・・
○陸体○
つまんなさそーと思いきや、なんだか燃えてしまった…!!!!!
結構盛り上がった☆打ち上げも楽しかったじぇいb
王サマゲームが過激だったので少々カルチャーショックに陥った私・・・。
クラスの親睦が深まりましたね。
○文化祭○
私はクラスの方はあんま手伝えないけど、昨日ダンボール集めに参戦((??
2ケツで暑い中、マリ○ンに行って来ました。暑かった…

部活は今夏コンと文化祭と野球応援に向けてます!!!!
夏コン、ピッコロのソロ…死にそう…泣きそう…出来ないよー…
文化祭は、ゴリエ踊りますw後、普通に演奏☆
野球応援は、私の学校、選手宣誓なのです♪しかし1年生は
第一試合は応援行けないのです。野球部頑張れー☆
千葉TVにきっと私の高校映るわーww

クラスも楽しいです。熱気が凄いです。ウルサイです。
扇風機4台と下敷きが、神様の様ですね。
とりあえず暑い…。数学TOPクラスに入れれば冷房完備の特別教室v
絶対無理w英語は運良く冷房ある教室wwやったね!!!
来年には冷房設備するそうですー。やったね。
最近授業中合計1時間は軽く白目向いて記憶飛んでます…
バテて汗かいて部活頑張ったら2キロ減量しますた。

とりあえず、ココの高校は私にとても合ってる!!!と最近実感。
ココで良かった!!!よく頑張ったぞ、自分。
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント(1)
合宿&横浜 / 2006年05月06日(土)
充実してたぁ( *´艸`) 楽しかったvvv
先輩達、めっさカッコイイわぁ。憧れる( ゚д゚)ポカーン
なんで演奏完璧で、踊りもパフォーマンスも完璧なんだろ…。
人間性も、素敵vv一人一人が一生懸命で、悪い所は叱ってくれて…
もう言い切れないけど…素晴らしい先輩達(ノ´∀`*)
すっごく「こうなりたい」って思った!!!!

タメは男子合わせて36人位なんだけど、皆、個性的過ぎる!!!!
超面白い…マジで面白いvvv腹筋痛くなったのはきっと
この方達のせいでしょう。ノリが良すぎですね。はい。
約3年間、上手くやっていけそうです。
大部屋で、女子の1年で泊まったから親交深まった!!!!
最後の夜は、水道で髪洗ってガンジス人になってました…**

てか凄い事!!!!3夜連続、夕飯をズバリ当てた!!!!

そいや、横浜もめさ楽しかったぁvv
バスの中がめっちゃ楽しかった↑↑ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
クラスの皆も楽しくて個性的で良い人達ですね。
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
学校生活 / 2006年04月21日(金)
楽しい!!!!!!!ですww
もう慣れましたねぇ。((遅煤@慣れるのが人より遅かった…。
なんか、すっごく皆が個性的…面白い人が多い…w((変人が多い
変人を挙げればキリがないですね。楽しい…ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
部活始まったら更に楽しいだろーなー…vv早く楽器決めたい。モドカシイ…。
席、一番前から一番後ろへww変えてもらった⌒★
授業中携帯いぢってる人が多い…白Nとメールしてんだろ???
いやー兎にも角にも、ENJOYしてますねぇ。掃除中とか、空の写メ撮ってたしw
トイレ掃除、異様に頑張ってしまうッッ…←人間の本能ってャッ⌒♪

高校楽しいけど、3ーDでまた集まりたい(ノv`)bネw
制服で集まりたい( *´艸`)
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(4)
久しぶりw / 2006年04月19日(水)
久しぶりに投稿でぇすw
部活、早くやりたいよぅ…(´∀`人)♪I LOVE 吹部ぅw

そぅそぅ、痩せたんだぁ…ちょっと…だけね。
原因はズバリ「体育」に関係するでしょう。(昨日まるこチャンの実写見たw)
準備体操がめっちゃハードなの(笑)準備じゃぁないでしょ、あれは…。
腹筋とかをやるんだよ??!!外でも…髪の毛に砂付きまくったしw
3年後、お腹割れてるかもw夏は冷房ないから、更に痩せそう…ww
と、かなりポジティブに考えとく…。冷房天国に戻りたいのが本音。笑

女優さんが、学校にいるんだーwネットで写真あったしーvv凄いよねー??!!
朝、バス一緒だし(ノ´∀`*)委員会一緒だし…ww←怪w

ってな訳で、また今度vv予習・復習に追われる毎日です…。
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(2)
アウチ!!!! / 2006年04月14日(金)
放置してたぜぃ☆笑 高校、勉強大変だわーんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
皆、頭良子チャンだしィィ;;汗 どーぴよッッ。・゚・(ノД`)・゚・。涙
予習・復習は絶対!!!!漢字・英語単語テストが頻繁にある!!!!
参考書たくさん配られた!!!!よーし!!!!!!!!大学、現役合格するぞ!!!!素
今、仲良い子の中で、「おならPUSH」と「糸通し」が空前の大ブーム!!!!
&うこん君って子のネタで大盛り上がりあはは。

ってか席が教卓のまん前とか、ありえないわ〜…涙;;

〜高校自慢〜
@図書室がめっさ凄かったwww県内でもTOPクラス(??)だって☆
新書がめっちゃある♪あそこで長期休業中勉強するし☆★
A英語がとにかく凄い!!!!全国でも凄い方らしい( *´艸`) v
外人さんがいっぱいいる笑 外国の学生サンも年に3度、ホームステイで
こちらに来るのです♪
B校舎のデザインが「船」なのです!!!!オシャレでしょ笑
教室のドアの窓も丸いし、下駄箱(玄関)が2階にあるのです!!!

明日は8人位で、やっくん見に行きますwwwはい、突っ込みたいです。
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(12)
登校wwトカww / 2006年04月10日(月)
登校する時、後輩いたら嫌だなぁと思いながら歩いていたら、
今日は中学お休みでした(ノ´∀`*)良かった…
まぁ明日からは会ってもおかしくないのだぁ…↓↓。
結構たくさん人に会った!!!
登下校で会った人
●ぁぃの憧れの、竹○似の先輩
●元応援団長の先輩(この二人は、元々よく会う)
●小学校の友達、塾の友達、隣のマンションだった子、隣のマンションの子
など…後、中学校の時、同じ学校だった子
いやー本当にたくさん会いました。
夏から、チャリ通決定♪やったぁ。けど、全部じゃありません涙
某駅から学校までです。8割がチャリ通…。
さてさて友達出来てきたぁぁぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
仲良し8・9人のグループらしきものが出来たww
もう既に、グループが出来つつある…
芸術選択、音楽になってとても嬉しいのです。それじゃぁぁあああああああああ
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
ぷわ〜ww / 2006年04月09日(日)
桜塚やっくんが、チャリで行ける、ショッピングセンターにやって来るのです!!!! 今週の土曜かな???友達作って行くぞヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 「○○かよ」って言いたいわぁ♬いやぁ楽しみ♡  まず友達が出来るか不安ですけど…wwそしたら1人で行ってくる。チーン…   早く高校の子と仲良くなって、プリとか撮りたいww ちなみに、もう制服プリ撮った♡笑    3時間位で、友達なんて出来ないしww月曜からでしょ!!!! ずっと微笑み合ってた((キモ   すごい、微笑みかけてくる子がいて…、私は微笑み返しましたww まず、気の合う子を探そう!!!!(明るい子)   てか、このクラスで勉強とか行事やるんだーって思うと、なんか変なのです。 昨日も、3−Dの夢を見た。・゚・(ノД`)・゚・。 てか、またD組でした(よッしゃーーーーーーーーーーーーーwww) 3年の時の担任サンは、1−Aだそーですww(似合わないwww) あいの妹サンは何組なのでしょーーーーか…
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメント(4)
www / 2006年04月07日(金)
改造中なり
ヤプ画&2カラム完成wwよっしゃぁぁww疲れたぁ
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
ドキドキ(??)の入学式** / 2006年04月07日(金)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!入学式だぁぁ
題名、ドキドキだけど、そこまで緊張しなかったぁw
知り合いは、受験で仲良くなった子、塾同じだった男の子。だけ…ww
見事に同じ学校だった子とは、離れ離れ…まぁイイやww
結構色々な子と話せたぞやったぁ
アド交は出来なかったけど…月曜には女の子全員と喋って
気の合う子を発見するぞヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
   
Posted at 15:27 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
○。西野公論。○ / 2006年04月05日(水)
西野さんのブログ⇒今回は「力」について書いてありました。
むむ〜…難しい…理科の勉強みたいです(*゚д゚)
けど、なんとなく言いたい事が分かるなぁ。
私が西野サンの年齢になった時に、こんな考えは出来ないと思う。
環境も違うと思うけど。なんか改めて素敵な大人だなぁと思いました。YO((笑**

ー参考文献ー
もうすでに動いている物を後ろから押して、速さに拍車をかける事は簡単だが、
動きが止まっている物を動かすのには相当の力が必要。
ただでさえ重たいのに、もう何年もソコに居座っているもんだからその物がソコにあって当然、自然という事になる。
それを無理矢理動かそうとすると、第三者の動きを止めようとする力も発生してくる。
その物の重さと動きを止めようとする力、二つ合わさっても力負けしない。
今、僕がしなければならない事はそんな力仕事だと思う。
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(6)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
久しぶりィィw (2006年07月04日)
アイコン画像ココナッツ
学校生活 (2006年05月06日)
アイコン画像小豆
学校生活 (2006年04月25日)
アイコン画像ココナッツ
学校生活 (2006年04月25日)
アイコン画像小豆
学校生活 (2006年04月23日)
アイコン画像ココナッツ
久しぶりw (2006年04月19日)
アイコン画像ぁぃ
久しぶりw (2006年04月19日)
アイコン画像ココナッツ
アウチ!!!! (2006年04月19日)
アイコン画像小豆
アウチ!!!! (2006年04月17日)
アイコン画像ココナッツ
アウチ!!!! (2006年04月17日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.