午前授業♪ 

October 08 [Wed], 2014, 14:45
こんにちわ


土曜日からだから…3日ぶりかな?


青森はこの時期になると、もう冬の匂いがしてきます


生徒会に入っているので、文化祭の準備やらなんやら


でも、今日は午前授業なので全校生徒部活もお休み。


県大会を控えたソフト部は4時過ぎからあるみたいですが


おつかれさま


さて、今日は中間テストの結果が返ってきました。


4教科渡った時点で369点。

あと81点とれば450点で残りは国語だけ!


国語は90点以下の点数を取ったこともないし...余裕で450いったな


って余裕かましてたら...


「○○ 空〜」
↑名字


「はいっ」って今日一日で一番元気な声。


渡った瞬間ばさっと余裕顔でめくった答案用紙...


「やった!!ななじゅう...ん!? 75 !!??」


思わずその場で口に出してしまった私、ばかです


クラスのみんな、爆笑。


生まれて初めての点数を取ってしまいました


調子こいてたからですね


結果は444点と、何とも不吉な数字


涙っこがとまらない...今日の空でした。


話は変わって。


津軽弁って、語尾(名詞)のあとによく「っこ」ってつけるんです


涙っこ、扉っこ、氷っこ、お菓子っこ...etc


一日に何回「っこ」って言ってるんでしょうね。


へばな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-野球のすべてが大好き
読者になる
空のちっぽけな日々
みんなを幸せにする青空になりたい
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる