おい 

2013年11月19日(火) 18時20分
家族に八つ当たりしてんじゃねーよクソが。
死ねよカス
車にひかれて死ね。

さぁ 

2012年12月20日(木) 12時51分
天罰だよ
もっと苦しめ
人間がもっとも苦痛を感じるという、無関心をお見舞いしますわ。
というか死ね

突然ですが 

2012年05月06日(日) 2時57分
セックスピストルズの良さがわかりました
十代の時はわからないってかむしろ嫌いだった

答えはどっちも正解 

2012年05月06日(日) 2時48分
私が今見ているものが悪夢なのか現実なのかとりあえずはっきりしてほしい






絶対に 

2012年05月06日(日) 2時44分
絶対に絶対に絶対に許さない
私とあの人の思い出を穢したあいつを
私は永遠に永久に許さない
あの人にはもう二度と会えやしないのに
思い出の品物にまであいつは手をつけた
私があの人に会うには死ぬしかないというのに
私に死ねというのか?!
そんなに死んで欲しいなら死んでやろうか?
全部お前のせいだと遺書にしたためて
一番みんなが迷惑に思う方法で死んでやるよ

こんな時には 

2012年05月06日(日) 2時37分
とても風の強い日だった
交差点で見知らぬ老女に声をかけられた
それは他愛もない言葉だったけれど
自転車を漕ぎながら私は涙をぬぐった
弱っているから人の気遣いが沁みすぎてしまう
あの人にもう一度会いたいと思った
会って私を永遠に気にかけ続けてほしいと
一人でいいからみかたがほしい
みかたでなくても敵でない人でいい
もう私には頼れる人がいないから
心の支えが何ひとつないから
こんな時には悪い人が心の隙間に忍び込んで
自分が心の支えになると立候補する
ろくなことにならないからやめたほうがいい
こんな時にはやめたほうがいい

交錯する場所 

2012年05月06日(日) 2時23分
悪夢のような現実と
現実みたいな悪夢が
交錯する
私の下で

夢はいつも奇妙でリアル
現実よりも手触りがある

いつも二度と目覚めませんようにと祈りながら眠る

夢が日に日にリアルになっていく
それに比例して現実にリアリティーがなくなっていく
悪夢と現実が交錯する場所

ゴキブリ 

2012年04月16日(月) 22時51分
やっていい事と悪い事があるやろ。。


人生で始めて、いじめといっていい最早虐待にあってます。
しかも家族から。


しかし、もう私は家族とは思っていない。
もう人間とすら思えない。
こんな卑劣な事、人間の考える事じゃない。

なにか気味の悪い下等生物だ。
ゴキブリか、あるいは‥

もうあいつは人間じゃない。
相手にするだけこっちの魂が穢れる。

死ねばいいのに。

soon 

2012年01月31日(火) 1時29分
いきものがひとつ死んどんねん。
なんでゆっくり別れを惜しむくらいさせてくれんのや。
お前が死ねばよかったのに。
死にたいけど死なれへん?
はあ??寝言は寝てから言えよ。
お前が勝手に思ってるだけやろ。
私はむしろ今すぐにでも死んでほしいわ。
アズ スン アズ ポッシブル♪
死んでもらったら困るなんて思うわけないやん(笑
自惚れんなよ〜( ^ ^ )

死ねばいいのに 

2012年01月22日(日) 12時43分
またやられた。
死ねばいいのに。
どんどんエスカレートしている。
部屋に入ってゴミ置いていきやがった。
コップに汚物ぬりつけられた。
これなんやねん?!
死ねばいいのに。
人間の考える事やないやろ。
はよ病院行け。頭の。
乗った乗り物事故って死ね!!
帰ってくんな!!
二度と帰ってくんな!!
死ね!!、!
涙涙涙涙涙
どうせ周りには被害者ヅラして同情こうてんねやろ
おまえはもう立派な加害者じゃ!!
ぜんぶばらしたるぞ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brightbird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる