色んな意味で神 

September 23 [Wed], 2015, 20:19
Mステみながら更新してます(笑)
正直ちょっとダレてきました(笑)

さて、このSW皆様はいかがお過ごしですか???

私は…20日に今月2回目となるV6のコンサートへ行ってきました!!

今回は横浜アリーナ公演です

一緒に行ったのは、6人がきっかけ出会えた大事な大好きな友達で、
な、なんと10周年の時にも一緒に行った准担ちゃん
ということは、私たちの付き合いも10年以上なわけで…
ちょっと感動
しかも公演前に、他の友達たちとも集まって写真を撮ったんですが、
その1枚がたまたまなんですが、10周年の時にトニ・カミに分かれて入ったときメンバーで
後で気づいてこれまた感動してしまいました。

そんなこんながありながら入ったコンサートなわけですが、
2回目してまさかの神席!!
元々席が来た時点で良席なのは、重々承知だったのですが
思っていた以上でした。
色々あったので詳しく席については書きませんが、とにかく花道最前
メンバーが本当に目の前で…近すぎてファンサらしいファンサはもらえなかったんですが、
めっちゃ幸せでした
そして、彼女と一緒の時は、なぜか長野博運が異常なほど高くて、今回は過去最強の博祭りでした(笑)
終わった後「博以外あんまり記憶ないよね(笑)」って言ってしまうほど(笑)
でもそれすら楽しくて、まさかのハプニングもあったし一生忘れられない思い出がまた増えました。
博担の皆さま、次回からはご一緒にいかがでしょうか?うちら、博呼べますよ(笑)

ちなみにラストのあいさつでの、剛君の「これからもV6についてきてください」イノの「他のグループ行ってもいいから、帰ってきて(的なこと行ってたけどうる覚え…)」に本当に泣きそうになりました。
ホントこのグループ好きなってよかった。


で、そんな日の次の日は、友達と ビッグエコーへ!
今話題(?)の「V6ルーム」へい行ってきました♪♪
いやぁ思ってた以上のV6感(笑)
思わず一度ドアを開けた後に閉めてしまいました(笑)
歌っているときも画面の横には6人の写真…非常に歌いづらい(笑)
それでも短い時間でしたが、すっごく楽しかったです♪

と、のんびり書いていたらMステのジャニメドレーが…
Jフレ集合!!!!!!!!!!!!!
ただそろっているだけで泣ける(泣)

あぁ、もうジャニホンマ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


平安神宮2015 

September 13 [Sun], 2015, 21:45
1週間のご無沙汰です。
なんだかバタバタしていて、書きたいことがいっぱいあったのに書けずでした・・・

さてそんな私ですが、今週末は京都へ行ってきました!
目的はそう、タイトルの通り
「堂本剛 平安神宮公演2015」
です。

私にとっては、5年連続4度目の平安神宮です
(最初の1回目は、公演史上唯一の中止回でした。。。)

私も認めたくはないですがおそらく雨女、そして何よりも剛さんご自身が雨男、そして雨を呼ぶ声をお持ちですので、まぁこれまで行った公演は全て雨
しかも、小雨レベルではない雨(笑)
なので、今年ももちろん雨対策はばっちり。むしろこのためにレインポンチョを買ったぐらい。

が、な、なんと今年、ついに晴天
ご本人も公演の終わりのトークで「いつも雨なので、降らないのは気味が悪い(笑)」と言っていましたが、まさにその通り(笑)
とはいえ、やっぱり降らないに越したことはないですが。

さて肝心要のLIVEですが、やっぱりあぁいう場所で聴くライブはいつもとどこか雰囲気が違ってとても素敵ですね。
今回は、これまで彼がやってきた様々な名義の曲が散りばめられていたし、、、
特に2曲目の「Help me Help me」は、涙が止まらなかったです。。。
あの曲はやっぱり響くなぁ。

あと今回は、光の使い方が本当に素晴らしく、とっても幻想的で感動しました。
「PINK」での「PINK」から「BLUE」に変わるとこや、グリーンの雲やら、ずっと見ていたくなるぐらい。

レポが書きたいのですが、頭がまとまらないので、いったんはここで終了します!!
とにかく、今年もあの場所に行けたことは本当に幸せでした。



ありがとう。

ついに・・・ 

September 07 [Mon], 2015, 22:55
朝からずーっと変な天気ですね。
しかも台風が近づいてるとか…今週末は本当にやめてほしいRIRIAです。

さて昨日のこと。
私、日帰りで大阪へ行ってきました!!!!
去年のKinKiコン以来の大阪〜♪

というわけで、8/30からスタートしたV6のAnniversary Tour2か所目、大阪公演ラストに参加してきました〜
1週間遅れのMy初日です

Vコン行くようになって、早14年。
今回初めて同じ剛担の友達と一緒に

もぉ〜本当に楽しかった
たくさん笑ったし、ちょっと泣いたし、ただただHAPPYな時間でした。
ファンサはもらえなかったけど、うちわは見てくれたし

まだツアーも始まったばかりなので、ネタバレはしません!
というか正直、記憶がなくて書けない(笑)

それぐらい楽しい時間だったんです

覚えていることと言えば…MCぐらいで、
それも、准クンが前日夜から実家に帰っていて、当日の昼間は甥っ子と遊んでたとか、
剛君が早起きして(!)家具屋に行き、椅子を買ったとか、
博がラーメン食べに行って、その帰りに健ちゃんが1年ぐらい前に教えてくれた中華料理屋さんを見つけて、吸い込まれるように入りランチ食べたとか、
イノがアメ村のスポーツ用品店で、サポータースパッツ買ったら柄が富士山だったとか、
健ちゃんが気合入れで赤パンツ履いてたとか
剛君がローソンでV6くじやったとか

あれ、意外と覚えるじゃん自分(笑)



他に一番記憶があることは、見学にまさかのジャニーズWEST
アリーナの一番後ろで見ていたそうで、MCでイノが呼んでくれて、ステージに
イ「今日も後輩が見に来てくれてるんだよ!ジャニーズWest!!こっち来ちゃいなよ!」って言われて、
6人(照史くんは不在)が立った瞬間、私発狂しました(笑)
「ジャニスト来てくれないかなぁ。」と周りにすごい言ってたんですが、
まさか本当に来てくれるとは思わなかったし、実は自分のいたとこの結構近くに6人がいたことを知って
嬉しすぎて震えてしまいました(笑)

ステージに上がってからは、それぞれ自己紹介をしまして、、6人とも本当に緊張してた感じだったかな。
そんな中でも、流星&しげはイノ准からの無茶ブリで一発芸をさせられたりしたし、
なぜかマイクを持つことになった濱ちゃんは、健ちゃん発信でなぜか博に悩み相談したり(悩み;ジャニーズWestは結構みんな髪色をよく変えたりするんだが、ハゲないためにはどうしたらいいか。 博の答え:揉む!それでもダメならウィッグ(発音よく!))、剛君に絡んだらまさかのボケ殺しされたり(ごめんね濱ちゃん)と頑張ってました!

私にとっては、奇跡のような時間を過ごさせていただきました。。。
V6先輩に本当に感謝ですありがとうございます


ちなみにまさか大好きな人のコンサートで別の大好きな人に会えるなんて思ってなかったので、後半になってからは、V見たいでもジャニスト気になるってな感じで、頭パニックでした(笑)
私から見てた限りだと、しげちゃんが結構ノリノリだったかな?
最後は淳太君がイノからお手振りされてるの見て、うらやましさと同時に可愛すぎて悶え死にそうでした★
昨日で、Vのことはもちろんジャニストのことももっと好きになりました

みんなありがとう。

はぁ〜書いてるだけで頭がまたパニック(笑)

早くVにまた会いたいなぁ〜。
あっ、ジャニストのみんなの感想聞きたいなぁ。。。


まだ始まったばかりのツアー。
最後までけがなく終わりますように。

買っちゃった 

September 05 [Sat], 2015, 19:56
3日ぶりの更新〜

恥ずかしながら、今年の夏前に、今更のジャニストブームに入り
すっかり抜け出せなくなっている私(笑)

それからこれまで、とにかく見逃してた分を少しでも取り戻したくて
色々見ているわけなんですが、先日ついに、いやようやく?
買ってしまいました。

ジャニーズWest 1stPhoto BOOK!!!!

ヤバい〜カッコよすぎる〜可愛すぎる〜愛しすぎる〜〜(笑)

ばど、ツインでの写真が思ってた以上に少なかったのが
ちょっと寂しかったけど、それでもいいって思えるぐらい良かった
もう届いてからひたすらニヤニヤです(笑)

本当に早く7人に会いたい(:_;)
冬に期待してますよぉ〜!!!!


あぁ〜でも明日はとりあえず、無理やりにでも頭切り替えないと!
よし、これにて今日は終わり!!!

少クラin大阪 9/2 

September 02 [Wed], 2015, 22:09
再開してから、ジャニスト事ばかり書いてるなとふと思ったRIRIAです(笑)

さて、今日は待ちに待った少クラin大阪の放送でしたね♪

雑誌とかの写真でちらっと見て、いつも以上に楽しそうな感じだったし、地元だけあってジャニストの出番&笑顔がたくさんだったようなのですっごく楽しみにしてました

で、やっぱりめっちゃ楽しかったー
笑いが止まらなかった

オープニングの「パリピポアンセム」も、少クラ初披露の「青春ウォー」も、とにかく全体的にジャニストのテンションがMAX高くて(笑)
特にしげちゃんが、壊れそうなぐらい元気でしたね
対決コーナーでは淳太君ガチギレだし(笑)
照史くん、ふみきゅんに「てるし」呼ばれてるし(しかも速攻ツッコんでましたね)
濱ちゃん馬にされるし(笑)
「関西JrにQ」のしげの衣装がどう見ても某デパートの紙袋に見えなかったり(笑)

しかも!まさかのジーコメインで「Break Out」観ることになるとは(笑)
本家V6ですらまだ見てないのに(笑)

とにかくホント幸せな一時間でした!
来週も楽しみ〜


の前に…少クラも終わってしまったし、そろそろあちらへ帰らないと
友達からも「戻っておいで〜」と言われてるし(笑)
よし、明日からは本格的にモード切り替えていくぞ〜!!!

楽しみ楽しみ 

September 01 [Tue], 2015, 22:19
祝☆流星ドラマ出演決定

「今日は書くことないなぁ。明日の少クラだなぁ」と思っていたら
何と嬉しいニュース

錦戸さん家の亮ちゃんが主演の10月ドラマに流星が出演決定
相葉さん主演の月9「ようこそわが家へ」に続いて、今年2本目ですね♪
さっすがジャニストのドラマ班
しかも今回の役が、元ヤンキーのちゃら男(笑)
思わず笑ってしまいました。。。
だって確かに流星の見た目は、若干チャラいけど(*_*;
(それでも中身はビックリするぐらい天然さんな流星が好き

「ようこそ〜」はどうも見る気になれなくて、結局見ずに終わってしまいました。。。
今度は見てみようかなと思います★

夏前に本格的に7人が大好きになったけど、ちょうど活動がないタイミングで
ちょっと寂しかったけど、のんちゃんの舞台に続き、ちょっとずつ色々決まって
本当にうれしいです
あとは、7人に、淳太君に会いに行ける日が早く来ることを願うばかり
早くコンサート決まらないかなぁ。。。

★26th Birthday★ 

August 31 [Mon], 2015, 22:47
HAPPY BIRTHDAY Dear 照史くん

まさかの3連続誕生日記事です(笑)

というわけで、本日はジャニスト夏生まれ5人組のラスト、親方こと桐山照史くんのお誕生日〜

照史君と言えば…やっぱり淳太君の唯一無二の相方
いちゃいちゃ仲良しさんではないですが、お互いのことが大好きで、信頼し合ってるばどがめっちゃ好きです♪
あのコンビはやっぱり最強

でもって、昔行った内君のコンサートで照史君を見たことをふと思い出しまして。
おそらく淳太君もいたであろうに、なぜか照史君しか記憶になくて(笑)
でもそれだけ印象が強かったんだと思います。
それももう5年以上前のことだし、そう思うと本当にデビューできてよかった。。。


自分より年下とは思えない程しっかり者で、熱くて、メンバー想いで、歌が上手くて、面白くて
でもぽちゃドル、そんな親方・照史君が大好きです
たまには淳太君とラブラブな姿が見たいなぁ(笑)

照史君にとって素敵な一年になりますように

32nd Birthday of MJ 

August 30 [Sun], 2015, 20:30
HAPPY BIRTH DAY DEAR Jun Matsumoto

2回続けてBirthday記事(笑)

というわけで本日は、日本のMJこと嵐の末っ子・松本潤クンのお誕生日〜♪
いやぁ、もう32なんですね"(-""-)"
早いですね〜。。。
彼を初めて見たのは、「未満都市」の頃だったはず。
あのころは本当に可愛い子で、デビューしてからどんどん変わっていって、今やカッコいいの代表(笑)

ここ数年は、嵐会えるのも1年に1回あるかないかだったりして、ちょっと寂しいこともたくさんありますし、昔ほどついていけなくなってしまってるとこもあるけど、これからもたくさん楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁ。

潤君、おめでとう。
この1年が潤君にとって素晴らしい一年になりますように。

潤君ママ、潤君を産んでくれてありがとうございます。

☆23rd Birthday☆ 

August 26 [Wed], 2015, 0:00
HAPPY BIRTHDAY Dear しげ

8月26日はジャニーズWest不動のセンター・しげのお誕生日〜
ジャニスト夏生まれ5人組の4人目ですね♪

実は、私が初めてジャニストをTV見たとき、パッと目が行ったのはしげちゃんでした。
あのニコニコ笑顔が目に入ったんですよね〜。
でも次の瞬間には、淳太君に心奪われてしまいましたが(笑)
ということもあり、今でこそ全員同じぐらい大好きなんですが、最初のころはダントツ1位淳太君、2位しげちゃん、てな感じで見てました。

あッ、ちなみに私の周りの他Gのジャニヲタちゃん達は、「ジャニストならしげかなぁ」という子が多いです

う〜ん、文章がまとまらなくなってきた・・・。。。

ニコニコ笑顔で、淳太君にマジギレされちゃうぐらいのいたずらっ子で、でも実は誰よりも努力家で真面目なしげちゃん。
これからその笑顔をたくさん見れたらいいな。

しげにとって素晴らしい一年になりますように。

数年ぶりの復活!(仮) 

August 25 [Tue], 2015, 17:10
皆様、お久しぶりです!
というよりも初めまして!

放置すること数年、「何か文章書きたいなぁ」と思い、
勢いで復活をしてみました。

マイペースに気の向くままに、無理のない範囲で更新していけたらと思ってます。

トークの中心は、ジャニーズに非常に偏ると思いますが
お付き合いいただければ幸いです。

久々なので、改めて自己紹介

■HN:RIRIA
■住み:千葉県
■年齢:20代後半
■担当:森田剛君(V6)・櫻井翔君(嵐)・中間淳太君(ジャニスト)

実は(?)つい最近まで、十数年ずーっと担当前2人+KinKiの光ちゃんでしたが、
この夏、光ちゃん担を降りまして、ここ最近大好きでしょうがない淳太クン担になりました。
まさかこの年で、担替えするとは自分でも思ってみなかったです(笑)

というわけで、V6・嵐は、自分でもビックリするぐらいの古株ですが、
ジャニストは新規でまだまだ勉強中。
周りにもジャスミンさんがほとんどいないので
ここを通じてぜひ、たくさんのジャスミンさんと出会えたらいいなと思ってみたり。
もちろん、V6・嵐担の方も大歓迎です♪

ぜひ気軽にコメなどしてください!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RIRIA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ-担当:森田剛クン・櫻井翔クン・中間淳太クン
    ・舞台鑑賞
読者になる
ず〜っと放置していましたが、なんとなく復活(笑)
気が向いたときに更新する予定です。

このブログでの話題のメインは、相も変わらずずジャニーズ。
この夏、十数年ぶりに担替えをしました!
V6・剛君、嵐・翔さんはこれまでと変わらず、この夏からにジャニスト・淳太君がプラスになりました(笑)

とはいえ他にも色んなの話をするかと思います。特に舞台とか

ぜひコメもお気軽に!!
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RIRIA
» 買っちゃった (2015年09月08日)
アイコン画像みつはっち
» 買っちゃった (2015年09月05日)
アイコン画像RIRIA
» 楽しみ楽しみ (2015年09月02日)
アイコン画像みつはっち
» 楽しみ楽しみ (2015年09月02日)
アイコン画像RIRIA
» お久しぶりです (2013年03月15日)
アイコン画像びー子
» お久しぶりです (2013年03月13日)
アイコン画像RIRIA
» 明日からは (2011年08月22日)
アイコン画像ゆか
» 明日からは (2011年08月21日)
アイコン画像RIRIA
» 明日からは (2011年08月20日)
アイコン画像び―子
» 明日からは (2011年08月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる