卒業旅行 in シンガポール 番外編(20150219 19時追記アリ)

February 19 [Thu], 2015, 15:45
4日目の備忘録の前に、わたしが今回の初めての海外旅行で学んだことや体験したことについてまとめてみようと思います。
観光地の感想というよりも自分が今度海外旅行に行った際の参考にしたいことなど、です。
あくまでも、わたし個人の意見というところもあるかもしれませんが、あしからず。

自分の備忘録でもあるので……

卒業旅行 in シンガポール 4

February 18 [Wed], 2015, 23:30
間が空いてしまいましたが、シンガポール備忘録、再開いたします。

今回の内容は3日目でございます。

卒業旅行 in シンガポール 3

February 08 [Sun], 2015, 10:45
2日目、マリーナ散策のつづきです。
TWGのあとから話の続きです。

卒業旅行 in シンガポール 2

February 08 [Sun], 2015, 1:03
初日の移動で疲れた身体を休めたつもりのわたしたちでしたが、この旅行を振り返ると寝起きが一番悪かったのは2日目の朝でした。
何よりも、顔の突っ張った感じが半端なかった。
パ ン パ ン に腫れていました\(^o^)/

そんなわたしは旅行前にものもらいになりまして。2,3日前からまぶたも腫れていたんですが、それは旅行2日目にはほぼ完治してました。よかった。
というわけで、自由行動の初日です。

卒業旅行 in シンガポール

February 07 [Sat], 2015, 19:52
だいぶこちらではお久しぶりです。
マリサです。
じつは、2月2日〜6日まで4泊5日でシンガポールに友人と一緒に卒業旅行に行ってきました。
初の海外旅行。
すごく楽しかったです。もう大興奮でした!
初めて、ということもあり、色々と戸惑うことなどがありました。
が、シンガポールに旅行経験のある友人もいたことで、いろいろ助けられましたし、色々と海外旅行で大切な事や役立つことを学べました。
そんなこんなをこちらに備忘録として残したいと思い、久しぶりに来た次第です。

まずは、出発から到着までのことについて書きたいと思います。
もちろん、個人の感覚なので、人によって受け取り方は違うと思うので、あんまりあてにしないでね? 

四季BB観劇レポ

August 11 [Thu], 2011, 19:42
もはやルミエールについて小一時間語る記事になってるがwwww

今日は劇団四季BB観劇でした!

久しぶりに爽やかな感動をもらったような気がします。

また書きながら荒ぶりたくなるかもしれんし。←

それでも、読んでくださる方は続きからどうぞ!

若干ですが四季版BBのネタバレもあるかもしれません。ご注意ください。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Thanks*+Comment
Yapme!一覧
読者になる
P R
Blog*Master
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
LOVE:)海ハロ/テーブル/4季/