最終的に… 

2008年03月17日(月) 23時24分

こうなってしまいました。

日曜には卵詰まりを起こし、
一時はどうなるかと思いましたが……
その日の夜には最後のひとつが生まれましたよ。

今はがっちり抱卵してます(^-^
ちゃんとママになれるかな、ルル?(笑)


それに引き換え、ランスの淋しそうなこと……。
いつもドタバタして出せ出せコールしてくるルルが静かだと、
なんだか私まで淋しくなってしまうわ(笑)

まさかの展開 

2008年03月15日(土) 22時45分
ふ、増えてる…!(汗)

最初に落としちゃったのを含めると、
合計5個も産んじゃってることになってしまuΣ( ̄□ ̄;

卵が生まれるなんて初めてだから、
ルルの抱卵が順調なのかどうかもよく判らん…。
日中はきちんと抱いてるみたいなんですけどね。

ただ問題は、
夜は私が抱かないと眠れないという超甘えんぼ精神だ…。

卵が冷えちゃうよ(;_;)

たまご〜 

2008年03月13日(木) 19時47分

今日、二個になりました(^∀^)ノ

孫となるかどうなるか…!
ああ毎日がドキドキですよ!

朝陽〜 

2008年02月23日(土) 8時22分
写真に入っている線は電線です(笑)

珍しくきれいな形をしていたのでパチリ☆
今から出勤ですが(´Д`)

かに三昧 

2008年02月15日(金) 22時18分
慰安会みたいなもんかな(笑)
会社の集まりでごちそうになりました!

だっこ好き 

2008年02月10日(日) 22時01分

相変わらずな我が子たち…

きもちいいわー 

2008年02月10日(日) 21時49分

あまえんぼ健在です。

スーパーハード 

2008年02月10日(日) 15時37分
ゼロモードですかそうですかw

雪だぜ! 

2008年02月09日(土) 12時08分
ヒャッハー!!

このままだと交通規制で帰れなくなる予感だぜ!

ルルの番! 

2008年01月28日(月) 20時03分

もうびしゃびしゃです…(´Д`)