しんど〜ぃ 

2006年02月23日(木) 16時37分
今日朝だるぃなぁ。。。とヵ思ってたら37.5度熱があって…
でもテストらし、がんばって学校逝ってきましたぁぁ
別に進級できるヵら逝かなくてもよヵったんだヶろさぁ
昨日ヵラォヶとヵ逝って余裕ぶっこぃてたヵらぃヵんヵったんヵな
なんも勉強せずに受けたら生物チ―――――ンっ感じだったぁヮラ

塚ダァと付合って逝くのぃぃかげんしんどぃとヵ思っちゃう
月曜日ヵまってくれなヵったんだヵら今日ぐらぃかまぇし
仕事4時ヵらだと思って1人で寝てたのに7時ヵらで…
4時ヵらスロット逝くとヵ
ホントテンションがたオチゃん
ぃっまでどれくらぃ我慢したら幸せになれるヵなぁ…

うわぁ。。。 

2006年02月22日(水) 11時58分
昨日メッチャ書く気マンマンだったのに忘れた
アフォだぁぁ一気にまとめて書くべしヮラ
月曜日ゎ学校7時間でテンションぁがらんヵったヶど、
帰り雨降っててまたテンションぁがたんヵったヶど、
ダァに帰り車でお迎え来てもらえたヵらよヵっち
6時半ヵら晩ご飯食べに逝っちゃうってゅったヵら、
それまで一緒にビデオ見たりしてちょっぴりラブラブできた
火曜日ゎ月曜日学校にケッタ置いてきちゃったヵら
朝おうちまでお迎え来てもらったぁ
まじぁりがd
そんで、夜中1時ぐらいに起きて、勉強開始
途中3時半ぐらいヵラ寝て、5時に起きて
フィギュアのショートプログラム見ながらまた勉強
塚、スルツカヤまぁじかっこよくて凄かったぁ
でも荒川&村主もすごくぃぃ演技だったと思うヵら
このまま日本勢がんばってほしぃなぁ
みきてぃもフリーで4回転期待して応援しまつ

楽しかったぁww 

2006年02月19日(日) 22時34分
今日ゎバイトの1コの仔とデーdだったぁ
最初買い物行くのにダァに送っててもらおうと思ったのに
拒否られたヵラしかたなく電車で逝くことにしたよぉ
ちょっと買い物して、プリ撮ってまたジモ戻ってきて
一緒に晩ご飯食べてバイト7時ヵら逝ったぁぁぁ
久々のバイトゎ楽しかったよぉ
なぉお気にの男の仔がぃるんだヶど、今日も仲良くしてきたし
さらに仲良くなれた仔とヵもぃて、メアドぁげてきたしぃ
ぁと中学んときさりげなく仲良かった2コの男の仔きて
ビックリ&まぁじ笑えたし

今日ちょっとダァんち寄って…
明日4時ぐらぃには帰ってくるってゆってたヵラ一応『どうする
って聞いてみたら『夜も食べて帰ってくるヵもしれん』ってゅゎれて
ショック
かまってもらぇなくても会えたら会いたいなァ
とヵ思い直してたのにそんなヒドイ
でもそのあとちゃんと仕事の時間
電話して起こしてあげた自分tってェラィ
もぉちょぉぉっと我慢してみよぉヵな。。。

ぶっ倒れぇ。。。 

2006年02月19日(日) 9時19分
金曜日&土曜日は風でぶっ倒れてて書けなかったぁ
特に金曜日はずっと39度9分とゆぅ高熱におかされて…
昨日はまぁだいぶマシだったヶど部屋に隔離状態だったし(笑)
今日やっと外に出れるよぉぉぉ
病みあがりなのにさっそく智拉致と遊んでバイト行こうってゆぅ
丈夫だヵら余裕だろってね
こぃでぶり返したらただのバカン(笑)
今日の日記はとりぁえず1日おわってヵらまた書くヵら、
2日間の状況説明のためあさ書いてみましたぁぁぁ
そぉぃぇば結局昨日ダァんち逝けなかったし

添付は髪切ったときに美容院で撮ってもらった写真(後)
ちょぉっと見づらいヶどドンマイ

ぉちゅヵれぇぇw 

2006年02月16日(木) 21時05分
今日ゎ午前髪切りに逝ってきて、午後ゎひたすら汚買い物〜ン
まぁじぉちゅヵれだしッでもぃろぃろ買えたヵらぃぃのらぁ
プチェロティックなブラとパンティセットで1990円とヵぃヵったわぁヮラ
髪も超ぉぉ気に入ったしィィ
最初に重いもん買ってまったせぇで歩くのに大変らったヶど
また髪の写メ載せれたらのせよぉぉぉっと

今日ゎダァに1回も会えなくて寂しいにゃぁぁぁ
明日もたぶん会えないしィィィ
土曜日ちょっとでもぃぃし、ダァ寝ててもぃぃヵら会いに逝くぞ
塚、今日電話もしてなぃヵら声すら聞いてなぃぢゃんヵぁぁ
ぁ〜もうダメだぽんぽん寝よぉっと

今日の添付画ゎクリスマスに撮ったダァとのラブプリ

初!!ぽんぽん日記w 

2006年02月15日(水) 16時51分
なんとな〜く始めたくなって始めてみましたぁぁぁヮラ
ぽんぽん日記ゎダァがなぉのことたまにぽんぽんって呼ぶヵら(ぇw
ダァのこと名前+ぽんで呼んでたら逆に呼ばれた(ヮラ
今日ゎ学校早く終ゎってぇ…のんびぃりしたぃのにバイトだぉぉ
まぁしゃぁなぃヶどぉ
ってヵダァともっとラビラビしたいにゃぁぁ
社会人ゎ忙しッって感じでなぉが起きてる時間に寝てるょ
しゃぁなぃヶどさぁ
でもちゃんとメールゎくれるヵラそぃだヶでも幸せだぞぉ
また次の次の月曜日の休みぐらぃにラビラビできるとぇぇなぁ
なぉ大人になったじゃん(ヮラw
昔ゎ毎日でもラビラビしてたくてたまらん仔ゃったんに
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bright69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる