やっぱバイト辞めれやんわ(*^^*) 

2006年08月29日(火) 22時31分
朝の準備中と最後の1時間はホールで、あとは裏で頑張ってグンカンやってた☆
うちグンカン3回目なんやけど久しぶりやし、めっちゃ苦手で…最初オロオロしながらやってた(>_<)でもバァバとゲンちゃん(調理場&洗い場専門の人たち)がいつものように優しく「分からんだら何でも聞いてね(*^^*)遠慮することナイでな(^-^)」と言ってくれて嬉しかったぁ☆★ゲンちゃんはいっつもアホなこと言っとるけど何げに優しいし、バァバはいつも笑顔で喋りかけてくれてメッチャ優しい(*^V^*)他の人たちもウチが裏やっとると裏に来るたんびに「頑張れぇ(^O^)」とか「裏はイイなぁ〜職人が裏来やんだらサボれるやん(^_-)」とか声かけてくれるで優しいわ。( ̄∇ ̄)。
何が言いたいかというと…うち夏休み前に真剣にバイト辞めようと思ってて、次のバイト先とか探してたんやけど、やっぱ今のとこよりイイとがなくて、結局今のとこは辞めることが出来やん(笑)去年の受験終わった後も今のとこに戻ってきたしね(笑)
よし!!!就職するまであと少しやで、今のとこでずっと頑張るか(≧∇≦)
頼りないウチですが、社会人になるまでヨロシクお願いします(o>щ 最近夜11時ぐらいになると変なイタ電がかかってくるし。まぢウザイ(・・;)よし、次かかってきたら過去の自分活かせれるわ(笑)イタ電の相手、ウチをバカにすんなよ(^ .^)y-~~~
「結婚できない男」見ました(^∇≦)☆"ケンちゃんマヂ可愛すぎやしぃ(v^∇^)vメッチャ癒されるわぁ♪♪
w−inds.大阪公演まであと11日やぁ(((。≧∇≦)。
ウチ最近テンション高いで明日ヤバイなぁ(笑)
アヤの独り言…明日M君とK君逆にしてほしいかも(笑)

遊ぶために稼ぐぞぉー!!!!!笑 

2006年08月28日(月) 22時49分
あぁ〜雨ぇ〜大雨・洪水警報…最悪っすよ( ̄д ̄)。ο○朝大雨の音に気づいて起きたら網戸にしてあった小窓から雨が入ってきた…冷たかったぁ>_<;
サタリクのHPのリクエスト曲のとこ見たら何とウチがリクエストした曲が載ってた!!!じゃぁアノへんてこメール読んでくれたんや。( ̄∇ ̄)。うちバイトやったでサタリク聴けやんだでなぁ(>_<)
明日はバイトや☆★準備中はホールやけど、開店と同時に裏やで嫌やなぁ…。しかも2時から3時まではホールやし!!!何て複雑なシフトなんでしょぉ(笑)新米職人が休みなんって火曜やっけ??ほんでもって明日のメンバー知らんし…たぶんリーダーさんおったよぉな??(*^^*)髪の色マシになったこと気づいてくれるかなぁ??♪♪
明後日はM君と久しぶりに一緒です!!!M君にもぉ「ヤンキーやん」って言われやんよぉな髪の色にしたつもりです(笑)ってか、もぉフキン投げるなよ( ̄〜 ̄)ξ
一つ言いたいことが…M君とシフト一緒にしやんといてぇーって言ったのにぃ( ̄^ ̄)

今日の内容かなり変やね(;^_^Aすんません。

やっちまっただよ(笑 

2006年08月28日(月) 0時56分
2日間も更新してなかったぁ…せっかく毎日頑張ったのに。。。
24時間テレビ少し見ました!!!テンポ悪くて正直「えぇ( ̄□ ̄;)!!」って感じでした(;^_^A
でも嬉しかったことが!!!中京テレビの久屋大通りが映った時にAAAが出てました(v^∇^)v
久屋大通りの時に何気なく見てたら3時すぎからライブのAAAが出ててビックリでした!!!愛知出身のチアキちゃんが喋ってて、一番小さくて可愛かった。( ̄∇ ̄)。って言ってもウチよりチアキちゃんの方が1センチ身長高いんやけどね(あんま変わらんやん!!笑)女の子3人とニッシー、直也君、日高君はすぐに分かったんやけど、真ちゃんと秀太君が見つからんくて…よく見たら真ちゃんはおったんやけど、秀太君が途中までカメラに映ってなかったっぽい(笑)
去年まで久屋大通りにCAFIが来てて、今年はAAAが来てて行きたかったんやけど、結局CAFIの時も今年も行けずじまいやった(>_<)でもw−inds.のライブまた行けるし♪♪
w−inds.ライブ大阪公演まであと12日やぁ(((。≧∇≦)。あみぃ〜大阪公演はあんな最悪なことナイように願わなね(って普通は前の人がヤバイってナイけどね!!笑)
アヤの独り言…今週一回だけバイトでM君と一緒の日があるよぉー!!!真歩ぉ〜何とか頼んで生意気なM君写メ撮れたら撮ってくるわ(^^)●●の子は、とぉぶんバイト来れやんらしいで、M君だけで(;^_^Aよし!!M君にバカにされやんように一緒の日はウチしっかりしやな(笑)
写メは友達が描いたウチの似顔絵です(^-^)ウチこんな可愛くないでぇ>_<;

マヂ最高!!!!!!!!!!! 

2006年08月25日(金) 23時32分
w−inds.のライブ行ってきました(((。≧∇≦)。もぉ〜まぢカッコイイ(v^∇^)v
朝あみとメールしてて、あみは会場まで一緒に行く予定やった友達にドタられたらしくマヂ可哀相やった(T_T)で、その時ウチは行く準備がほとんど出来てて、あとは髪の毛だけやったで「ウチが行かな!!!」と思って髪をセットして家を出て真歩との待ち合わせの時間より一時間早く名駅に着いた(*^V^*)あみメッチャ可愛いなぁ(≧∇≦)で、真歩と合流して意外にもすぐ仲良くなれて(?)で良かったぁ(^∇≦)☆"ってか真歩も2時に名古屋おったんや!?(笑)あみの友達が来るまでいっぱい喋った☆★メッチャ楽しかったです。( ̄∇ ̄)。あみの友達もメッチャ可愛い♪♪ってか、あみとあみの友達似てるヾ(^∇^)
ライブはウチと真歩はアリーナのメッチャ後ろやったけどw−inds.まぢカッコ良かったぁ(*/^∇^)/慶太君の歌声が凄かったし、やっぱ涼平君のダンス大好きv(=∩_∩=)v涼平君と龍一君のダンスまぢ最高!!!!!龍一君のソックスの話や、願いが叶うノート面白かった(笑)龍一君がいっぱい投げキスして、慶太君が「僕はそんなキャラじゃナイから(笑)」と言いながら投げキスして、最後まで投げキスしなかった涼平君がまぢウケた(笑)涼平君、最後に投げキスしてくれると思ったよ(笑)
アンコールの最初の歌が「Special Thanks」でうちニコニコやった(o^o^o)ってかSUPER LOVERのダンスがメッチャ可愛かった(-^ο^-)慶太君が笑顔で筋肉見せたりしててメッチャ可愛い・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:本当に最高なライブでしたヾ(=^∇^=)ノ
めっちゃカッコイイと思ったら可愛いところもあってw−inds.マヂ最高\(^O^)/
あみぃ〜大阪よろしくお願いします(^^)/▽☆▽\(^^)
みんな会えやんだね(>_<)うちキョロキョロしてたけど…会場広いで無理やった↓↓
大阪行く人は是非会えるとイイねw-(i゜∇^n)ds.
大阪公演まであと15日や(((。≧∇≦)。
今日はメッチャメチャ楽しかったです↑↑
アヤの独り言…真歩も、あみも、あみの友達もメッチャ可愛いv(^皿^)v

コンクリートジャングルやぁ。。 

2006年08月24日(木) 23時06分
朝から検定の報告をしに陽ちゃんと学校行ってきましたぁ(*^^*)
スクールバスに乗ったら陽ちゃんがおって隣に座って喋ってた。( ̄∇ ̄)。
まず掲示板のとこへ行って、教務課へ行ってからY先生のとこへ報告しに行きました(*^V^*)
ウチは今日お金が返ってくると思ってて、まだって知ってから結構ショックやった…(笑)
で、ジュースを買って帰りました☆★
夕方、一昨日録画した「結婚できない男」見ました(^∇≦)☆"もぉ〜まぢメッチャメチャ面白すぎやった(o>щ 明日はw−inds.の名古屋ライブということで、友達からメール来たヾ(^∇^)明日楽しみましょう♪♪で、ウチ見かけたら是非声かけてください(-^ο^-)
w−inds.夏コン名古屋公演いよいよ明日やぁ(((。≧∇≦)。で、大阪公演まであと16日(*/^∇^)/
あみぃ〜、あゆぅ〜、あやさぁ〜ん、美穂ちゃぁ〜ん、バイト先のHさぁ〜ん、明日ウチ見かけたら是非声かけてください・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
美樹ぃ〜会えるとイイね(-^ο^-)会場着いたらまたメールします★★
何度も言いますが…ウチ少し金パメッシュ入ってます(笑)
真歩ぉ〜ウチ明日めっちゃ変なテンションやと思うけど、気にせんといてね(笑)久しぶりの夏コンやで(^O^)/
アヤの独り言…チケット忘れたらアカンでぇ!!!!!(当たり前やろが!!笑)

良いニュース&大事件 

2006年08月23日(水) 23時49分
夜バイトやった!!!よく昼過ぎ頃に食べにくる常連の夫婦が今日は久しぶりに旦那さん一人やった(^^)「いらっしゃいませ」と言ったらウチのとこまで来て笑顔で「ゴメン小銭入れありましたわ(*^^*)」と言ってて、この間なくしたと言ってた小銭入れがあったらしく、ウチまで良かったぁ(^^)と思って「あら!!そぉですか(*^^*)良かったぁ」と言ったら笑われた(笑)この常連の夫婦スキなんよねぇ。( ̄∇ ̄)。旦那さんは面白くてイイ人やし、奥さんはいっつも笑顔で優しいし☆★この夫婦が店に来ると嬉しくなる(≧∇≦)特に帰りのレジはメッチャ面白い(笑)
残業してたら職人のSさんが「すぐそこの駅前で女の人が暴漢(字あってるかな??)にあったで帰り気ぃ付けやなアカンで!!!」と皆に言ってて、皆帰り事件があった場所通るでメッチャ怖すぎやん>_<;特に大学生のHさんメッチャ可愛いで心配(>_<)ウチが9時30分に帰る時「お先に失礼します」と言ったら、店の人全員に「気を付けて帰ってな!!!」と言われて、お客さんに注目された(笑)で、店長が「アヤちゃん残業させて、事件にあったら僕ただじゃすまされやんな!!」と言った途端、裏におった人皆「店長それヤバイですね」と言ってた!!!で、念のためキョロキョロしながら携帯持って駅に向かったら何ともなかった☆ってかウチの服装や髪型で襲う人なんかおらんやろ(笑)顔キモイしマユ毛ナイし金パメッシュやし…もろ男の子やん(笑)ウチよりO君の方がメッチャ可愛いで大丈夫やろか??(笑)そぉそぉ今日O君に「●●(←ウチの名字)さん天然??絶対天然や!!!
」と言われた。天然じゃナイでぇーただアホなだけです!!!
w−inds.夏コン名古屋公演まであと2日で、大阪公演まであと17日やぁ(((。≧∇≦)。
アヤの独り言…バイト行く時に電車の中で斜め前の高校生がめっちゃジロジロ見てきたんやけど、ウチ今日の格好や髪変やったかなぁ??それかウチ何か付いとった??ウチが座ってたとこに貼り紙も何もなかったし、人もおらんだで、謎や。でも可愛い子やった(笑)
明日朝早いで寝やな☆彡

暑いぃ…。 

2006年08月22日(火) 22時38分
Mちゃんとライブに行ってきました♪♪メッチャ良かったんやけど…圧倒されっぱで、ビックリでした!!!!!(笑)やっぱ初めてのジャンルのライブは少し覚悟してかなアカンなと思いました(笑)
地元の電車がなくなるでMちゃんに「ゴメンね>_<;」と謝り抜けて帰りました。出口まで人と人の間を通る時にいろんな人に「もぉ帰っちゃうんや!!!次ラストなのに」という声が聞こえてきました!!!会場を出る時ドアを閉めようとしたら「すいません」という声が聞こえてきて、あの時点で帰る人ウチだけじゃなかったんや(*^^*)という感じでした(笑)
足腰がメッチャメチャ痛いです(T_T)でもバイト頑張りますよ(v^∇^)v明日は夜3つ年上の大学生の人とバイト一緒やし(≧∇≦)
w−inds.夏コン名古屋公演まであと3日で、大阪公演まであと18日やぁ(((。≧∇≦)。残るはw−inds.とミュージカルだけやぁ。( ̄∇ ̄)。節約生活、本日少しだけ成功☆★笑
アヤの独り言…とあるグループの一人の人が麒麟の川島さんにほんの少しだけ似てた(笑)で、他のグループの一人の人がバイト先のO君に少しだけ似てて、また他のグループの一人の人がバイト先のK君に少しだけ似てました(笑)
あぁ〜CAFIはもぉ無理やで、sonoさんのライブ行きたいよぉ(*/^∇^)/ウチが制服で行ってた一番思い出のあるあの会場がイイなヾ(^∇^)♪
いま地元に帰る電車の中です!!!あぁ〜お姉とおかんには今日のこと言ってあるけど、ウチが行くライブが大嫌いおとんは今日の朝ホワイトボードに書いただけのやつしか知らんでなぁ…帰ったら絶対に怒られるわ!!!まぁ〜イイや(^^)ライブの時は毎回怒られてるから(え。笑)ってか、この場を借りて(何でや!?笑)…ウチが出かけることにいちいち文句を言うな。もぉ何もヤンチャしやんし(;^_^A
Mちゃん、今日はありがとぉ♪♪ウチ圧倒されて全然ノリきれやんだけどメッチャ楽しかったです・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

絶対に店Tシャツいらんし。 

2006年08月21日(月) 22時45分
バイトやった!!!久しぶりにパートのKさんと一つ年下のK君と一緒やった(^∇^)
Kさんとメッチャ喋りまくりましたぁーメッチャ楽しかったです(≧∇≦)
K君仕事はバッチリ出来るんやけど…やっぱ天然や(笑)退勤の時にタイムカードを押し忘れるとか初めてやわ(笑)ってかバイト中に堂々と彼女のメールしてるし(^д^*)
でもウチもやらかしました(>_<)冷燗のオーダーが入った時に「あ、熱燗の機械にセットしてないで冷燗入れた後にセットしとかな」とK君と言ってたのにウチが燗に入れてたのは焼酎やった…。K君に「●●(←ウチの名字)さん、それそっちじゃなくて、あっちですよ(笑)」と言われて、「あぁ!!!!!」という感じでした(笑)で、焼酎のビンに戻してたらK君が冷燗入れてくれた(*^^*)ありがとう。( ̄∇ ̄)。
朝みんなで花火大会の話をしてて、店長と新米職人に「アヤちゃんは花火大会とか行くの??」と聞かれて「祭りとか花火大会とかの人込みとか嫌いなんですよ」と言ったら「でも彼氏に誘われたら行くやろ??」と聞かれて「彼氏いませんよ」と言ったら「まだおらんのかぁ!!でももし彼氏おったら行くやろ??」と聞かれて、ウチが「行かないと思いますよ(;^_^A」と言ったら…「アヤちゃんそれ人間不信になるで」と、とんでもないことを言われた!!!やっぱり店長よぉ〜分からんわ。
w−inds.夏コン名古屋公演まであと4日で、大阪公演まであと19日やぁ(((。≧∇≦)。ほいで、Mちゃんとのライブ、いよいよ明日やぁv(=∩_∩=)v
アヤの独り言…K君あの時はマヂごめんね>_<;値引きから店に戻って従業員通路にいっぱいもの置いてあったで下向きながら歩いてて、K君もぉ帰ったと思って前向いちゃったんよ(;^_^Aで、レジの近くでウチの後ろにおるんやったら声かけてください!!!めっちゃビックリしましたよ(笑)

暑すぎるぅ。。。 

2006年08月20日(日) 22時56分
メッチャメチャ暑いよぉ。。。ウチ夏生まれやで去年ぐらいまでは夏平気やったんやけど…今年になったらマヂ無理です。力出ません(;^_^A笑
夏休みはお金が大ピンチやで、冬みたいに朝からのバイトの時は自転車で25分かけてバイト先まで行きたいんやけど…根性ナイでなぁ(;^_^)
夜バイトやった!!!店に行ったらお持ち帰りでO君が追われてて、早速手伝い、ウチは接客とお持ち帰りの手伝いと両方やっててアホなことばっかやらかした(笑)でもO君のほうが想像つかんようなことやってて、職人サンたちもウチもO君本人も大爆笑やった(o>щ レジする時に店の電話が鳴って、何か嫌な予感がしてAちゃんに電話出てもらってウチはレジした!!!電話が終わったあとにAちゃんに「電話誰やった??」と聞いたら「M君やった(>_<)」と言ってて…電話に出やんで良かったぁ(笑)しかも今週もM君とバイト入ってないしぃ(≧∇≦)メッチャ嬉しい☆★
明日はK君と、久しぶりにパートのKさんとも一緒やで頑張ろぉヾ(=^∇^=)ノパートのKさん、久しぶりにまたいっぱいお喋りしましょぉ(*/^∇^)/
w−inds.夏コン名古屋公演まであと5日で大阪公演まであと20日で、Mちゃんとのライブまであと2日やぁ(((。≧∇≦)。
アヤの独り言…今日、職人のIさんがメッチャメチャ優しすぎやった!!!!!何かイイ事あったんかなぁ??しかしありえやんぐらい優しすぎやったわ(笑)明日Kさんに報告しやな。( ̄∇ ̄)。笑

最高の夏休み&最大のピンチ!!! 

2006年08月19日(土) 23時24分
今年の夏休みは8月の22日と25日と9月9日にライブ行くし、9月7日はミュージカル見に行きます(v^∇^)vウチはライブとかミュージカルが大好きやで今までで一番最高な夏休みです(≧∇≦)
でも一つ問題点が…お金ヤバイ(;^_^Aこのままやったら全然いけるけど、服とか買っちゃったらお金足らんくなるで…我慢我慢!!!!!もしホントに足らんだら、短大入学と同時におばあちゃんから貰ったお祝いのお金を使わせていただきます(>_<)しかも家族には内緒で…。
3日後の22日は美穂ちゃんとライブやし、25日は真歩とw−inds.名古屋ライブやし、9月9日はあみが誘ってくれてw−inds.大阪ライブやし…メッチャメチャ楽しみすぎですよぉ(*/^∇^)/もちろん9月7日の大阪のミュージカルも楽しみやけどね☆★これから大阪行く日まで節約生活開始やぁ(笑)
今日、中ノ森BANDが名古屋のイベントに来たみたいで、メッチャ行きたかったぁ(≧∇≦)お金あって一緒に行く子がおれば行ってましたよぉ(*^^*)中ノ森メッチャ見たかったなぁ(^∇≦)☆"明日はそのイベントにAAAとかDA PUMPが来るみたい(^∇^)これまたお金あって一緒に行く子がおれば行きたいけど…明日は夜バイトやぁ!!!!!O君、Aちゃん、明日はたぶんお客さん少ないと思うで、のんびり頑張りましょぉ♪♪
w−inds.夏コン名古屋公演まであと6日で、大阪公演まであと21日で、美穂ちゃんとのライブまであと3日やぁ(((。≧∇≦)。
メッチャ楽しみでお姉に「何でそんな機嫌イイの!?キモッ!!!」って言われた( ̄□ ̄;)!!まぁ〜こんな最高な夏休みはそんなナイと思うで、家族に嫌な顔されてもウチはライブ行きますよ(o^o^o)青春って感じぃ(^^)/▽☆▽\(^^)笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいちゅー
» 柄パン欲しい!!!!! =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?= (2006年07月10日)
アイコン画像或る大
» 単位落としそぉ…( ̄□ ̄;)!! (2006年07月09日)
アイコン画像16卓
» 明日楽しみやなぁ(*/^∇^)/ (2006年06月27日)
アイコン画像16卓@CAFIサポ
» 昨日のブログの続きです。 (2006年06月24日)
アイコン画像だぃちゅー
» 爆発( ̄□ ̄;)!! (2006年06月23日)
アイコン画像
» 寒い…眠たい…勉強嫌ぁー。。。 (2006年01月25日)
アイコン画像ぁゃ
» 最高っす(o^o^o) (2006年01月21日)
アイコン画像或る大学生
» 最高っす(o^o^o) (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bright-stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる