…だめか 

July 20 [Tue], 2010, 0:32
どう考えても…難しい…ぐす。
夏休みとか名ばかりすぎる。

夏休みになる前に、受験に必要なものを取らないと。
自分、夏休み中に就職決まるのかな。
危機感が足りないよね。


先日、看護の全国的なセミナーが当地で開催されたので行ってまいりました。
凄く、今から実践したくなるような講義とか研究が多くて、とても勉強になりました。
副社長のお言葉。
『自分を好きになれなくても、自分の笑顔を好きになる。』
『病院とは“元気”の生産工場、元々その人が持っている勇気を引き出す所。』

…まじ惚れる。


あと、今受け持たせて頂いてる方に、良さ気な方法があったので試してみたいと思います。
その人の拘縮が少しでも進行しないようにしたい…!^^



どうでもいい事なんですが、ここ最近親分が好きすぎて病気です。どうやったら親分に会えるか真剣に考えてます。
あ…いや、いつもの事か…(∵)
…誰かこの病気に効く処方箋下さい。

急に熱が来て急激に冷えるタイプなので、凄く困る。
課題したいのに、親分の事を考えてしまって手が止まるんだが…。
せめて実習終わるまで病気おさまれ。まじで。


サッカー 

July 08 [Thu], 2010, 5:03
うああああはいったぁぁぁあ!!!!
びっくりした!!!
ちょっと勉強が手につかない^^^

きびだんご 

July 04 [Sun], 2010, 11:37
昨日、病院説明会のために岡山まで行ってきました。
そしたら、目当ての病院の方が来られていなかったという^^^
なんのために(ry

それにしても岡山って都会ですね。
広島駅の前と同じ様な感じでした。
時間なくて、駅の中しかまわれなかったので、またゆっくり駅周辺を散策してみたいです^^。


ちなみに、金曜日は実習メンバーと一緒にカラオケに行ってきました。
深夜にカラオケに行くとか初体験でした。た、楽しかった!
普段なら話もしないようなメンバーなので、貴重な体験をしました。

今回はメンバー的に、アニソンを歌うつもりはなかったんですが、皆がメジャーアニソンを歌いだしたのに便乗して、はたをふりながらパレードしてきました^^^
自重?なにそれ^^。
だってDAMだったんだ…歌うしかなかったんだ…orz。
はたふってのアニメPVは三期のまとめみたいな感じでした。
風邪イギ、ちびロマとスペ、フェリの車にのる本田とか、色々なキャラが居て凄く良かったです(////)
もう一回見たいなぁ。
でも、ボカロのなさに…くっ…!。


勉強に戻ります。
もう自分どうしよう。どこに行こう。

お兄さんとちゅろす 

June 28 [Mon], 2010, 0:49
歯とか磨いたけど、今から食べるよ!
今からもう寝ない。寝られない!


というかサッカー…!
ドイツ強いよドイツ。
まさかの4−1に(゜Д゜)←こんな顔。
どっちを応援していいか解らなくなってきた。


実習の一週目ってなんでこんなに鬼畜なのか。
私がやらないからですか、そうですよねorz
どんな計画を立てていいか解らなくて迷走してます。

誕生日プレゼント 

June 20 [Sun], 2010, 11:42
むくろさんが好きな友達のプレゼントに制作してみた。

ちなみに、斎藤さんとカッパは友達が作りました。
現在私の周りではくおうきの風が来てます^^。

親分作りたかったけど、私しか得しないので自重して、アーサーを制作しました。

出来はともかくとして、思ったよりは簡単な手順でした。

えぐい^^ 

June 20 [Sun], 2010, 10:14
この皿の上…食べられる物で出来てるんだぜ…。

誰もいない昼休み 

June 17 [Thu], 2010, 12:38
かにぱんうめえ。

明日でラスト 

June 17 [Thu], 2010, 3:31
約束を守って下さったことに対してのフィードバック^^
実習中にステーションの隅っこで制作しました。
こんな刺身のツマの様な絵でも、忙しい中見て褒めて下さったり、スタッフさんの皆優しすぎる。涙目。
病気になったら此処に入院したい。いや、させてください。


今話題のスポーツ、無敵艦隊に(笑)がつく状態になったと聞きました。
明日のニュースが楽しみです。どんな試合したんだろう^^
まさか敗退することは無いと思ってるので、次は頑張ってほしいなぁ^^。

朝のニュース 

June 15 [Tue], 2010, 7:08
日本のHONDAがゴールした…だと…

(^ω^ω^)によによ

勝つなんてめでたすぎる!
じじいナメたらいけませんって、まさにこの事ですね!


実習帰りに見つけたぬこ。
みみたれ可愛い^^

時間が足りない 

June 14 [Mon], 2010, 3:38
時間が足りないのは、時間の使い方が下手だから^^知ってる^^^
要領悪いよ、要領orz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水谷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-『図書館戦争』シリーズが好きです。
    ・マンガ-今現在、主に『銀魂』にはまってます。銀さんが好きすぎて思考回路が重症です。
読者になる
!!!注意!!!
このブログには、同人系統用語が多様される恐れがあり、コスプレ写真も載せる恐れがあります
苦手な方は、ページを閉じてくださいます様申し上げます。
見た後の苦情等は受け付けませんのでご容赦下さい。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/bright-sky1825/index1_0.rdf