才匕±━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!! 

April 17 [Tue], 2007, 0:09
ヽ(゚∀゚)ノ うぇーぃ
1年ぶりの更新ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
Σヽ(゚Д゚; )ノ
どれだけ放置&亀なんだYO!!!!
いぁさぁ (´σ `) ホジホジ
めんどくてさ (´σ `) ホジホジ
とりま少しづつ復活ですbb
また放置が来ると思うけど気長にみてください(*´ェ`*)ポッ
ヽ(゚∀゚)ノ うぇーぃ

Dear For You 

September 28 [Thu], 2006, 22:21
ハッピバースディ麻美・・・。
貴方がもし生きていたなら23ですね・・・・。
お祝いをしてあげたかった・・・・。
そっちに世界はどうですか?
居心地悪い?良い?
貴方にとって下界はどんなだった?
天界はどんな感じ?

これからもっと他愛無い話しでも出きると思ってた。。。。
貴方を失ってから何か間の抜けた日々をおくっておる次第であり升。

私にとって貴方は憧れだった。
私にとって貴方は教祖だった。
私にとって貴方は太陽だった。
私にとって貴方は支えだった。

私にとって貴方は必要不可欠だった・・・・。

逝ってからそんな大事な事気が付かせるなよ・・・・
生きているときに教えてくれよ・・・・・。

でも・・・・・。

ありがとう。

沢山の優しさありがとう
沢山の言葉ありがとう
沢山の関わりありがとう
沢山の笑顔ありがとう


タカラモノ 

September 24 [Sun], 2006, 22:40
大切なあの人からの贈り物のヴィヴィアのネックレスを胸に

一日、一日を歩んでいく。

片時も手放せないタカラモノ。


あの人と一心同体で歩んでる。

もう逢う事はできないけど・・。

あの人の思い出と共に今日も終わってゆく・・・・・・。

安定剤 

August 27 [Sun], 2006, 1:53
私の安定剤は。

閻魔君とハルシオンちゃん。


閻魔君は麦焼酎とてもあっさりで喉ごしがよろしい。
閻魔君は3兄弟。
赤。銀。黒。
どれもおいしいのだ。

ハルシオンちゃんは御存知のとおり
睡眠薬。
最近ハルシオンちゃんがいないとだめになってしまった。

僕にとっての安定剤。

引きたいやつは引けばいい。
しらけたいならしらけてもいい。
ヤバイ子だとおもわれてもいい。
何と思われようが関係ない。
これでも精一杯なんですよ('A`)。


これでも・・・・・・・・

本音。 

August 10 [Thu], 2006, 8:25
もう何もかも捨ててしまいたい。
自分も。夢も。希望も。欲も。・・・
何もかも・・・・・・。
疲れた。
守ってもらえない。
守ってやれない。

































シンデイイデスカ?
イキナキャダメデスカ?
キッテイイデスカ?
タクサンノナミダナガシテイイデスカ?

キヲク 

July 06 [Thu], 2006, 21:45
貴方を想い出したくて・・・
貴方の好きだった音楽を聞く・・・・。
貴方の好きだった香水をつける・・・・・。
貴方の好きだったアクセをつける・・・・・。
貴方の好きだった煙草の煙に包まれる・・・・。

Dirもハイライトもビクトリノックスもヴィヴィアンもアナスイもすべて貴方・・・・・。
願いが叶うなら貴方にもう一度逢いたい・・・。

貴方にもらった想い出も優しさもアクセも骨もすべて私の命・・・。

貴方を傍に感じたくて貴方の愛用品を真似してみるけれど・・・・・
貴方が傍にいるようで・・・・
切なくなって・・・・
逢いたくて・・・

貴方のキヲクが沸々と蘇り私はまた明日を歩む・・・。





あなたへ・・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 20:03
少し前まで寝ていた彼女は
灰となり今にも壊れそうな姿になって帰ってきた・・・・・。

さっきまで触れられていたのに・・・・・・。
だけど・・僕はモウ泣かない・・・。
彼女にありったけの気持ちを伝えなければ・・・・
「ありがとう。」
「出会えて良かったよ。」
君の耳に届くといいな・・・・
いつか笑って空を見上げるから・・
君に笑顔で手を振るから・・・・
話し掛けるから・・・・・・

僕の中に君はいつまでもいるんだよね?
心の中でいつまでも笑っていてくれるよね?
だから僕も頑張るよ・・・・・。

沢山の優しさを与えてくれてありがとう
沢山の笑顔をありがとう



お疲れ様
安らかな気ままな旅をしてくださいね・・・・・


出会えて良かったよ
僕は幸せだったよ・・・・・。


忘れない 

June 14 [Wed], 2006, 2:54
大事な人を失った。
未だに信じれない。
手に冷たい感触が残ってる。
大好きだった先輩
尊敬してた先輩
どうして・・・・・・・・・
これからもっと会いに行きたかったのに・・・・・・・・・
ありえねぇ・・・・・・・・・・・・・
嘘だろ?
明日になれば起きてるだろ?
寝てるだけじゃねーの?
目覚ませよ!
前見たく笑いかけてくれよ
声聞かせてくれよ
呼び出してくれよ
来いって・・
荷物持ちに来いって
なぁ?
どうしてだよ?
傍にいてくれよ
早すぎるぞ?
これからだぞ?
おいていくなよ
なぁ?
おい!
起きろって!
いやww
まじでwwwwwww
電話かけて来いって
心配させてごめんってよ

目覚ませよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無題 

May 23 [Tue], 2006, 19:51
楽しく生きたい。
一人は嫌だ。
いろんな人と仲良く楽しくしたい。
でも・・・・・
自分が変わらないと・・・・。
あの仔とも仲直りしたい・・・・
きっと許してくれないだろうな・・・・・。

 

May 15 [Mon], 2006, 15:58
一人・・・・。
孤独・・・・。
絶望・・・・。

その中で僕は今泳いでる・・・・・。
一人では何も出来ない僕が泳いでる・・・。
本当は誰かと繋がっていたいくせに一人で泳いでる・・・・。
誰にも何も言わないで・・・・。

本当は・・・一人が大嫌いで孤独が誰よりも嫌いで・・・・・
誰かに繋がっていて欲しいのに・・・・。
でも素直になれなくて・・・・・。

僕って馬鹿だよな・・・・
誰の前でも素直になれなくて「大丈夫」なんて言ってさ・・・・。
寂しくて寂しくて仕方ないくせに・・・・・。

でも・・・こんなどうしようもない人間なんて誰も必要としないだろうな(w
我儘で自己チューでアフォで可愛くなくて・・・・・悪いところばっかで良い所の無い自分なんて
誰にも相手にされないんだよな・・・・・・。
それも仕方ないよ・・・・自分まいた種なんだから・・・・・・・・・・。


愚痴って*_ _)人ゴメンナサイ
ポジティブに行きたいのですが・・・・・・どうしてもネガチブに考えちゃうんです↓
寂しい奴なんですよ(´∀`*)ウフフ
(σ*・д・`)アタシ話すの苦手なくせに寂しがりときたもんだ(ノ∀`)タハー
まぁじで良いところ無くて困ってます( *´ノェ`)コッソリ
こんだけネガチブだと誰も好きになってくれないのは百も承知なんですよ(つ∀`*)ボコッ




寂しいんですよとにかく( *´ノェ`)コッソリ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像[夢羽]Д=)
» Dear For You (2006年11月30日)
アイコン画像人格
» Dear For You (2006年11月29日)
アイコン画像管理人
» 本音。 (2006年08月25日)
アイコン画像ピンクキラー
» 本音。 (2006年08月12日)
アイコン画像夢羽
» あなたへ・・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像ピンクキラー
» あなたへ・・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像管理人
»  (2006年05月24日)
アイコン画像凛太郎(´ω`*)ポッ
»  (2006年05月17日)
アイコン画像管理人
» 本音の本音 (2006年04月12日)
アイコン画像管理人
» 翼羽〜tubasa (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bright-kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる