久々に

March 01 [Mon], 2010, 12:59
恋のような感情が芽生えて
ものすごく動揺してる*゚

おもしろくて,優しくて,
朝,電話で起こしてくれるし
周りから信頼されている。


今はまだ抑えていたい。
せっかく築いた今の関係を
そっとしておきたい。


あー,すごく好きだなー。
もっといろいろ知りたいし,
私の事も知ってもらいたい。


でも今は,まだまだお世話になりたいから,
自分のペースで就活を進めたい。

考えると胸がキュンって苦しくなるよ*゚


彼のためにも,頑張って企業と両想いになりたいな。


せっかく芽生えた恋心すら
疑ってしまう醜い自分。
自分自身を信用できない*

答えはどっち?
正解を見つけるのは,自分自身。



よしッ!!
大好きな会社のセミナー行ってきます!

ちーん。

June 22 [Mon], 2009, 2:24
寝れない。
長電話するんじゃなかったな↓




窓開けっぱで
ショーパン・キャミで
寝たら風邪引くかな?


今日暑かったな-(´`;)

ぱぴぽー♪

June 21 [Sun], 2009, 1:45
こんな夜分遅くにこんばんわ*

前回のBlog
『実家に帰りたい』


完全にブルーだよね。
マタニティーでもないくせに,ね*



でも,やっぱり
『どんな不幸からも喜びを拾い上げ笑って暮らす才能を誰もが持ってる』
って和寿が言っているように,人間って強いです。


落ち込んでばかりもいられない。
反省することをしっかり反省して,前向きに生きるって決めました*



てことで,今日はベジフルの2回目でした♪
14時〜始まって,セミナールーム出たのは19時過ぎでした。

自分がやりたいことだから,時間が過ぎるのがあっとゆーま。
2時間×2コマとかあっとゆーま。
今日も楽しい授業でした^^
要復習。頑張ろう。

今日はビジュアルマーチャンダイジング(マーケティングみたいな感じ)と,
青果物と健康の2つの講義でした。
どっちもためになった!
マーケティングに興味持った!
VMDの講師の方,会社2つも持ってる企業家だったし。
元CMディレクターで,現タイ料理移動販売者だし。何者――
知ってるって強いよね*



勉強いっぱいしよ*
野菜ソムリエになりたいもん。



化学聞きたくて恩師に電話しました♪
それからキチとコムして,

最後にマキと電話した!

やっぱり就活の話。笑
それと食べものとお金と夏休みの話。笑
楽しかった★ありがとう♪


そしたらもうこんな時間。
早く寝なくちゃ^^

(ノ_・。。)

June 15 [Mon], 2009, 23:16
実家帰りたいよぅ…。

SEA★からの現実

June 15 [Mon], 2009, 16:55
昨日,1年ちょっとぶりにSEAに行ってきました♪
人生2度目だよー*
だからまだ新鮮で,メディテリーアンハーバーとかアメリカンフォーターフロントとか聞いてもどこのことだか全く分からん(^0^)/


友達がダッフィー大好きで,3匹持ってきてました。
4人で行ったから私は持ち歩かなかったんだけど,ダッフィー可愛くて自分の買っちゃいました♪
うちのベッドに新たな仲間が増えました♪
名前募集中。
ちなみにオスだよ!男の子だよ!




あら,ダッフィーちゃんいっぱい★
しかし私はダッフィーを持ち歩くことに,未だに抵抗があります。
否定はしませんよ・・・^^


昨日は楽しい1日だったけど,
また今日から現実です*


1・2限、食品学の実験うけて、
就活ガイダンス出て、
エリザベスの世話して(今週解剖予定。)
就職課行って、
お家帰ってからパソコンでインターンのこと調べて・・・


疲れたから今からMR.BRAIN見て、
またいろいろすることしちゃいます!


行きたいインターン見つかってよかった*
選考通過すればいいな♪



やることいっぱいで大変だーーー。
頑張ろう*

サクランボ

June 13 [Sat], 2009, 20:58


真希からの贈り物★
急に宅急便きたからビックリした!

めーっちゃおいしいの(。・ω・。)*゚
フルーツ大好きだから嬉しかった♪
ありがとね!
本当嬉しかったよ―^^




今日はベジフル初講座でした♪
周りは社会人ばっかりで,
エキスパートオーラだしまくりの女性がいっぱい!

あたしわまだまだ知識不足で,ひよっこなので一生懸命ついていきたいです。
いっぱい勉強しよう。

2時間×2コマ,あっとゆー間だった*゚
途中睡魔きて死ぬかと思ったけど,なんとか持ちこたえた(←かどうかは怪しいところ。

隣に座ったお姉さん,話しかけてくれて嬉しかった☆
あーゆーとこで一人だと心細いもんネ↓
チョコくれてありがとうございます♪
三鷹在住らしくて,超偶然だねってなった*゚


おうち帰って,パスタ作って,今ほのぼのしてます^^


やることいっぱいあるのに,ちょっと今ダメみたいだわ




そして
明日はディズニーシー!!!!!!!!!!!!
雨とか関係ねぇーし♪
オンナ4人で楽しむしっ!
ダッフィー買うし!


お風呂入ってこよう★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-*フットサル*おしゃべり*読書*買い物*散歩*
読者になる
まいにちのいろいろ*゚
たくさんのことを
きまぐれに
かいていきます◇+゚


最近更新率高め^^*゚

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31