にゅうえんしき 

2008年04月18日(金) 19時23分


             うららの幼稚園が始まりましたモザイクって...

完成 

2008年04月06日(日) 22時41分

やっと完成しました。うららの幼稚園グッツ

かなりブリブリでしょ。ちょっとPJを意識しました。
これは絵本を持ち帰る時に使うレッスンバックと上履き入れ。
この他にもお着替え袋、お弁当袋、コップ袋、エプロン...
いっぱいあるよ。もうすぐ入園式だけど準備は整ったのか、不安

新春 

2008年01月27日(日) 13時00分
年が明けてもうだいぶ経ちましたが

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します


今年もまたホドホドの時差がありつつ、
年間更新回数=10回程度を目標に頑張りたいと
思います。皆様お付き合いください





年末子供祭り 

2007年12月31日(月) 0時49分
今年ももう終わっちゃう・・・
ここ数年時間が経つのが物凄い加速してるんだけど
気のせいかしら。

今年の春大阪に引っ越してしまった私の師匠(?)あやっちが久々にこっちに
戻るという事で、いつものメンバー大集合!!
楽しい時間を過ごしました。総勢何人数えてみて

七五三♪ 

2007年11月20日(火) 19時30分
先週ウララの七五三に行って参りました
それまでは雨が続いてどうなるかと思ったけどお出掛け前には
晴れて絶好の七五三日和でした。



                   しかし...笑わない。

出産&お引越し 

2007年08月01日(水) 18時46分
今更な更新ではありますが...
5月22日無事に第二子誕生いたしました。

名前は  芽依 ちゃんです


どうぞ皆様宜しくね

1週間前だけど 

2007年05月17日(木) 12時49分
なんだかんだしていたらもう出産予定日まであと
1週間長かったような短かかったような。

結局妊婦満喫宣言はどこへやら...やぱっりだらだら〜
気づいたらもう臨月でした。
お腹のうごきが半端ないよ。お腹突き破って出てきそうな位。
私が頑張って10ヶ月も育ててたのはエイリアンかもな、位。
右に寄り〜左に寄り〜するお腹を見てるとマトリックスだったか、
へそから入ってくるあの〜うにゅうにゅを思い出したり。
『異質』な物が動いています
わざとあバラをかかと落としするし、ちょっと悪意があるのかな??と思います。
どんな顔して出てきやがるのかのぉ

3歳になりました 

2007年02月01日(木) 17時00分
今年ももう1ヶ月たってしまった

ulalaは三歳の誕生日を迎えました。
長かったような早かったような...でも何事も無く
3歳の誕生日を迎えられて、良かった


クリスマス 

2006年12月26日(火) 21時49分
楽しいクリスマスはあっという間に行ってしまいました
皆さんは幸せなクリスマスだったかな。
残念ながらうちのパパにとってクリスマス頃は一年の中でも最も
忙しい時期。今年も今月に入ってまだ一日もお休みが無い
もう今年も終わっちゃうのに。
帰って来ては死んだように寝る。そんな姿しか見られない。
ほんとに死んじゃうかもと思う時もしばしば。
仕事ばっかで頭がおかしくなったりしたりしないのかな...

という事でクリスマスはerikoちゃんとパーティーをする事にしましま。

いろいろの続き 

2006年12月20日(水) 12時59分
やっぱり少しずつ太ってきた私。
先日産婦人科で助産師外来というのがあって、助産師さんと話す機会が
あった。前回の妊娠で18`も太ったと言う話をしたら
『今回の目標体重はプラス8kgです
あぁ〜ぁもう3kgは増えてるんですけど。あと5kgしか太れないのか
しかも助産師さんが言うには...妊娠後期はお腹の中の赤ちゃんが
脂肪を付け初めるから食べて無くても体重が増えるんだって。
なので始めのうちに増やさないようにしておくといいよ。だそうです。
自信がない
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» にゅうえんしき (2009年06月15日)
アイコン画像なっち
» 完成 (2008年04月20日)
アイコン画像なっち
» にゅうえんしき (2008年04月20日)
アイコン画像yoshimin
» 新春 (2008年01月28日)
アイコン画像eriko
» 新春 (2008年01月28日)
アイコン画像yoshimin
» 新春 (2008年01月27日)
アイコン画像eriko
» 新春 (2008年01月27日)
アイコン画像yoshimi
» 年末子供祭り (2008年01月07日)
アイコン画像あやっち
» 年末子供祭り (2008年01月07日)
アイコン画像Kumi Nao Haru
» 年末子供祭り (2008年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bright-a-clear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる