もう一度恋に落ちる。マンネリ解消のために2人がする

April 09 [Thu], 2015, 11:18

出典:

彼との付き合いも長くなり、喧嘩すらしなくなったここ最近。
付き合いたてカップルの話を聞くたびに、自分たちが妙に枯れているのではないかと心配になったりします,ブランド品。彼との将来について考えているけど、どうしたらいいのか。

マンネリを感じているけど、なかなか現状を打破できないあなたに考えて欲しいアイディア。今回は、マンネリ解消のために2人がするべきことを紹介します。

ワンパターンな日常に小さな変化を

マンネリになってくると、何もかもが「いつもと同じ」に。出かける場所も、旅行に行くまでの流れも、すべてがパターン化してしまいます。

まずは、無機質な毎日に彩りをもたせましょう。

たとえば、同棲をしているカップルであれば、一緒に出掛けるのではなく、待ち合わせ場所・集合時間を決めて、デートっぽく演出してみます,スヌーピー 財布。どんな格好でくるのかな……と、多少期待してしまいますよね!

マンネリを感じるようになっているカップルは、彼氏彼女というよりも、家族に近いような感覚を抱いている場合が多く、ましてや同じ家に住んでいるとなると、細かいことを気にしていられなくなり、カップルぽさは軽減してしまいます。

「待ち合わせ」というちょっとした変化を取り入れることで、付き合って間もない頃を思い出し、一気にとはいかなくても、少しはマンネリが解消されるかもしれません。

2人のルールを再確認

出典:

付き合いを始めた時やケンカをした時に、2人で決めたルールがいくつかあるはず,バレンシアガ 財布 メンズ

「記念日は必ずお祝いしようね」「仕事が終わったら連絡する」などなど。そういったルールを2人で再確認してみてはいかがでしょうか。

ルールを確認していくことで、お互い感じていた不満を打ち明ける機会をもてるでしょう。もし、今までそういったルールが無かったのであれば、新たに2人で作ってみるのがいいでしょう。

マンネリ=安定期というわけでなく、いろいろな部分がおざなりになってしまった分、どちらかがあるいは両方が不満に折り合いをつけながら過ごしている可能性が高いのです。

いきなり爆発して、せっかくのお付き合いが終わりを迎えるよりは、ルールを再確認し、より理解を深めていった方がもちろんいいですよね,エルメス 財布

サプライズで非日常を演出

出典:

出典:

記念日や誕生日などのメインイベントに限らず、普段からちょっとしたミニサプライズをパートナーにしてあげましょう。

たとえば、デート代を彼が多めに払ってくれているなら、「これ、好きだよね?」と彼が気に入りそうなギフトをメッセージと一緒に渡してみるとか。

彼が読書を趣味にしているなら、仕事で落ち込んだ時に、図書券を渡してあげるのもいいかも!

思いがけない時に、サプライズのプレゼントをしてもらえると、高揚感で楽しい気持ちになれちゃうもの。落ち込んでいる時なら、さすが俺の、私のパートナー!と改めて相手の存在を愛おしく感じちゃいますよね。

マンネリを解消するためにも、ほんとにちょっとしたものでいいので、サプライズを企画してみてはいかがでしょうか?

マンネリというと、ネガティブなことのように思えてしまいますが、それだけ年月を重ね、深いお付き合いを継続してきたということ。

長期間付き合ってきたからこそ陥ってしまう状況ですが、2人が寄り添うことさえ忘れなければ、きっと大丈夫なはず。一人で解消しようとせず、パートナーにも相談しながら、新鮮さを取り戻す努力をしましょうね!

「愛する」というのは動詞です。自分から相手に色々な働きかけをしていく中で、再び彼への気持ちが大きくなるのを実感するはず。付き合った当初、あなたをドキドキさせた相手は当時と変わらず目の前にいます。もう一度恋に落ちましょう。

ヴィトン 値段
ブランドバッグ 買取
ヴィトン 買取り
ブランドバックランキング
ブランドショルダーバック
ヴィトン 新作 トート
ヴィトンショルダーバッグコピー
ヴィトン オンライン
ヴィトン 財布 価格
財布 ヴィトン エピ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/briefingsent/index1_0.rdf