どうすりゃいいのさ 

October 19 [Wed], 2005, 18:21
最近仲良くしてくれてるひとがいるのね。
結構メールくれたり、一緒に遊んでくれたり。
家にあそびにいったりしてんのさ。でも、それから進展が
ないのね。あたしも、別に嫌いじゃないし、恋愛感情の好きか
どうかわからないけど、でも一緒にいて居心地がいいから一緒に
いるの。で、やっぱりその人が他の女の子と噂されてると、嫌だったり
するわけ。いったいあたしは何なのって。でもさ、考え直したらあたし
彼女じゃないし、別にその人が他の女の子と遊んでようとしょうがないじゃん。
あたしどうすればいいのさ。
あぁ・・・・

彼氏ほしいわ 

September 03 [Sat], 2005, 3:09
なんかさ、めっちゃすきだった人のブログを見てしまう自分が嫌だ。ちゃんとお気に入りに登録している自分が嫌だ。ちょっと頼んで一緒にとってもらった写真をはぁっってため息つきながら見ちゃう自分が嫌だ。綺麗になれない自分が嫌だ。痩せれない自分が嫌だ。綺麗でいたいなぁ。誰か一緒にいてほしいなぁ。ちょっとブルーです。

アロマキャンドル 

September 01 [Thu], 2005, 1:39
今日はなんか今までの疲れがどっと出て、ストレスためてたのかめっちゃ頭痛くて。で、アロマキャンドルかったんだーぶどうの良いにおいすんの。中からリフレッシュして良い気分に入れ替わっていい人になろー

ぶりじっと2 

August 31 [Wed], 2005, 2:03
今日は友達と映画みてきた。
で、その帰り ぶりじっと2借りてみたよ。ぶりじっとは最後に愛をつかむんだよね。あたし大丈夫かよ・・なんかさ、もうしょうがないって諦めちゃうからいけないのかな。はぁあ。なんかちょっと上手くいってた人とも、なんか最近気まずいし。なにこれは合コンとか行かなきゃだめなの??だれかぁ。教えて。

あぁあ 

August 29 [Mon], 2005, 12:07
昨日ちょっとブルーなことがあってまた飲んじゃったよいい加減お酒に頼るのやめよーしかも一人酒。ちょっと悲しくて涙とか出ちゃったから誰か聞いてほしくて電話してもやっぱ深夜で誰も出ないし。それでまた悲しくて酒の量が増える増える・・・いいの、あたしこんなんで。しかも起きたらこの時間だし。ほんと駄目だわー。あたし可愛くならなきゃいけないのになー。こんな可愛くない女だわー。

失恋旅行する? 

August 29 [Mon], 2005, 5:18
大学はいって過去の話になって、ってよくある話。あたし恋愛経験あんまないし、中3のときに本当に好きな、めっちゃ好きな人に会って恋してから、恋してないのね。だけど高校で彼氏作っちゃったり。でも好きでなかったの。
でもね、最近やっと、あぁこれ恋かなって人できてちょっと幸せだったんだ。
そしたらね、その人結婚するんだってさ。
すんごく良い人で、今こんな人いるのかってくらい熱い人で。でもね、やっぱりそんな人には
彼女がいて、しかも結婚。
やっぱ世の中そう上手くはいかないね。
ちょっとショックでアイス食べちゃったよ。いっぱい。
せっかく痩せてきたのに。
傷心旅行にでもいこうかしらん。

ぶりぢっとじょーんっずの日記 

August 29 [Mon], 2005, 5:10
あたしはまだ大学生で結婚急いでたりとか、そんなんじゃないけどね太っているし彼氏も
いないし、どうしようもない女で、今日ブリジットジョーンズの日記見てあたしも10年したら
あぁなるわ!!って思って書いてみた。
で、このブログ作っちゃったー
もちろん知り合いには絶対教えられないわーこんなブログだってあたしはしゃかりきに
頑張っている可愛い女を演じているもの。
でもちょっと疲れちゃったからここにかくわぁ

誰にも知り合いには教えないけどもし見ちゃった人たまたま読んじゃった人、
こめんとよろしく
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bridgetblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる