The Virgin Suicides! 

January 23 [Sun], 2005, 15:00
The Virgin Suicides見終わりましたすっごい良かったと思います。想像していた以上にやっぱりサントラも良かったし、期待してた甲斐がありましたんー、でもキルスティン・ダンストの演じるラックスばかりに恋愛のスポットが当たってて、ほかの姉妹の恋も見たかったかも
私がいちばん気に入ったのは、一番最初に自殺してしまったセリシアでした
すっごい可愛かった元々、キルスティンのラックスに注目してたけどいつのまにかセシリアに目が行っていましたよ
あの男の子4人組みも結構良かったかも。ソフィア・コッポラの映画は本当にガーリーだよね。ロスト・イン・トランスレーションも借りようと思います。
総合評価すると、★★★★かな?あと、星半分!(笑)4.5というとこでした。もうすこしDVDが安ければ、買ったかも。


WOW!ディズニー・マニアっていうオムニバス・アルバム、今更だけど昨日借りてもう寝るときもずっと聴いていました。すっごいアーティストが並んでて、ビックリ。さすがディズニーなだけあるインシンクの星に願いをなんて、アカペラでめちゃくちゃキレイだったしJUMP5や、A★TEENS、大好きなエンジェルの所属していたノー・シークレッツもすごくお気に入り

testing... 

January 22 [Sat], 2005, 18:29
今日TSUTAYAに行ってたくさん気になるDVDを見つけました今回はお金があんまりなかったんで、見送りだけどね
画像にもあるとおり、しあわせの選択ってのとパピヨンの贈りものっていう映画あとここには載ってないけど、「ル・ヴォディース〜パリに恋して〜」と「トムとトーマス」っていうのも気になりましたル・ディヴォースの方は、ナオミ・ワッツとケイト・ハドソンのダブル主演だからすごい嬉しいどっちも大好きなんですあーー。せめてこれだけ借りてくれば良かったかなんまー、でも次回のお楽しみってことで26日にはバイオ・ハザードUアポカリプスもレンタル開始だしゲームと同じストーリーってことで、楽しみ

テスト中のブログです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuuri
» The Virgin Suicides! (2005年01月23日)
アイコン画像美穂
» The Virgin Suicides! (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bridget
読者になる
Yapme!一覧
読者になる