パンプス パカパカで怪我

June 15 [Sat], 2013, 0:28
こんにちは。
最近、新しいパンプスを購入したのですが
買ったばかりのパンプス パカパカしてしまって困っています(>_<)
買ったばかりということもあり、買い換えるのはちょっと気が引けるので何かいい策はないかと模索中。
今はつま先部分にティッシュを詰めているのですが、それでもパカパカしてしまいます。
やっぱり、靴擦れシートや滑り止めに頼るしかないのでしょうか。
パカパカの靴だと、外反母趾になりやすいと聞いたことがあるのでなるべく早く対処したいですね。

さて、この間ローソンで見かけた新しいスイーツが予想以上に美味しくてくせになりそうです。
もち食感ロール メロン味です。
もともと、もち食感ロールが好きだったので、好奇心で購入してみたのですが予想外に美味しかったです。
メロンの味がしっかりしているのに、甘さは控えめで食べやすいです。
生地にも、クリームにもメロンが使われていて、贅沢な一品^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bridgepo54
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bridgepo54/index1_0.rdf