銭ゲバ 

January 26 [Mon], 2009, 13:08
今クールのドラマ、皆さん見てますか
私の一押しは…タイトル通り「銭ゲバ」です
もちろん「ラブシャッフル」も見てますよ〜。
でも風太郎のインパクトがすごすぎて

一話は生い立ちとか状況説明が多くて、正直見てて辛くなったけど、
二話から一気に話が動き出して、すっごい面白くなってきた
トイレでイライラしながら独り言を言う所とか、
茜の耳を塞いで本音を(しかも笑顔で)言う所とか、
すごかったなぁ…。
松山ケンイチさすがだ

もし自分があの役をやるとしたら、すごい落ちちゃいそうだけど、
スタッフブログを見る限り、現場では意外に楽しくやっているようで
今後の展開が楽しみです

ラブシャッフル 

November 13 [Thu], 2008, 16:13
いや〜、仕事で追われている内に、どんどん時は過ぎてました
もう来年の話ですよ。

今日が情報解禁日ということで、
玉木君の2009年1月期の連ドラ出演が決定しました〜
TBSで「ラブシャッフル
昨日も事前予告メールがタマクラから来て、
気持ち的に煽られちゃった感が…(笑)

内容としてはラブコメらしいけど…脚本はどうなることやら…
何か今はさらーっと見れるテイストのものが見たいんだけど…。
あぁ、それは私が疲れてるだけなのか…ははは…

from tamaki 

September 11 [Thu], 2008, 14:04
先日、久々の玉木メールが来ましたっ
約1ヶ月振りかな?
正直、最近は忙しすぎてそれどころじゃないって感じだったのですが
メール見ると一気にテンション上がっちゃいます

京都でのCM撮影って何だろう
もしかして和服

って、それよりも雷大丈夫だったんだろうか…
喜ぶなんて…「子供か」by.みるめ君

チャートバスターズR! 

August 29 [Fri], 2008, 13:13
22日放送のRKB「チャートバスターズR!」やっと見ました
週末はバタバタしてたので、実は忘れそうになってたのですが
ソファに深く座って、何だかリラックス気味でのインタビュー。
…というか、お腹いっぱいでまったりしてただけ(笑)

そういえば、地方キャンペーンが始まった頃は丁度お盆に重なってたもんなぁ。
そりゃお店も休みだわ
ま、そこは東宝がしっかりフォローしてくれたみたいで
東宝ナイース
おかげで嬉しそうな松ケンでした

で、途中に映画本編のシーンが結構差し込まれてたんだけど、
例の佐治クンとのシーンが、ほぼ全部見れたのですよ。
トイレで一緒に歌うところね。
もうこれだけで大満足

確か試写会の舞台挨拶でだったかな。
「ローサちゃんが『サリーマイラブ』ばかり歌って
『甘い恋人』の方は歌ってくれない」とボヤいてたけど、
その気持ちなんか分かる(笑)
ずっと頭の中グルグル回ってます(笑)
いい曲だ〜

DMC舞台挨拶@ユナイテッドシネマキャナルシティ 

August 27 [Wed], 2008, 0:07
8/23は「デトロイト・メタル・シティ」の公開初日
ということで、全国縦断ド・エム・キャンペーン(DMC)へ行って参りました〜

なんと、福岡は2ヶ所で開催。しかもトップバッター
それは嬉しいのだけど、時間早過ぎ…
8:10開始とか、こんな時間の舞台挨拶聞いたことないって
まぁ、それでもチケットは即完売なのだから、すごい人気だなぁ…。

まず第一声は「おはようございま〜す」と大きい声で挨拶。
実は、この前の天神東宝ではちょっと寝ぼけ気味だったとか(笑)
それで自分にも気合を入れる意味で、大きい声を出しとこうと思って、と。
この辺り、週明けのワイドショーで使われてましたね

☆某ファーストフード店にて
表参道ロケの時、クラウザーの格好のまま某ファーストフード店へ行った。
「メガてりやき下さい」って言ったら「7時からです」と言われ、
仕方なくてりやきバーガーを頼んだけど、お金を払う気になれず、
「金なんか持ってねえよ」と言ってしまった。
すると店員さんも黙ったままで…スマイルもなく…。
(ここ、スマイルが追加になってた
仕方ないので、前もってスタイリストさんに渡してた1万円で払いましたけどね。

☆カミュ
秋山さんはセリフが48文字しかない。

☆犬飼にて
犬飼の撮影で、子供を根岸君走りで追いかけたら本当に怖がられて、
駅から出ていってしまって困った

☆相川さん
監督:この映画は3回は見れるように作ってあります。
そうするといかに相川さんが有り得ないかが分かりますので(笑)

松:有り得ないですよね(笑)


そんな感じで15分ほどの舞台挨拶でした。
最後はみんな立って写真撮影タイム。
メロイックサインをしながら「ト」と叫びました。
#各地で「デ」、「ト」、「ロ」と繋げていくらしい。

そうそう、今回はDMCスタッフの手作り舞台挨拶ということで、
司会もスタッフの方だったのですが、殆ど監督が進行役って感じでしたね。
で、驚いたのが、この間の試写会に比べて喋りがめっちゃ滑らかになってる(笑)


いや〜、最初はちゃんと全国回れるのかと思いましたが、
無事に終了した様で
松山クン、監督、スタッフ、そして各地で参加された皆さん、
本当にお疲れ様でした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マチルダ
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
玉木宏さんを応援してます。
その他、好きな音楽の話題など。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる