テスト(A;´ 3`) 

November 27 [Tue], 2007, 16:42



今。

いいんですか聞いてるよヾ(●∀●)ノ!!!


聞いていいんですか?

なんちって笑


今日は。
テスト二日目でした↑↓↑↓


あぁー
やばかった(´ヘ`;)



まぁ

明日頑張るッ!!!


自分前向きッ



5教科以外なら自身あるし☆←







フォンモいいッ(・∀・)


今日は携帯デコってみた↑↑


なんか


変って言われたけど


きにしなーいよ笑☆






今日も一日ジャージやった


超干物やな笑






明日英語がんばるんばる!!!







明日終わったら↑↑

彼氏と会うじょ(・∀・)


テスト期間やったから全然

会ってなかったって事で。


2週間ぶりかな??



楽しみッ♪




ラブラブしてきまーす↑↑



みんなも

お幸せに〜

受験(´・ω・`) 

November 26 [Mon], 2007, 2:23



高校‥‥↓↓

まぢどうしよう(´・ω・`)


悩む2(゚Д゚;)



変な所いっても続かないと思うし


親が良い所行けってうるさいし↓



勉強頑張らなぁ↓↑↓↑




彼氏さんは推薦きてるで

高校選び放題やし↓↑

ずるーい。o゜(p´□`q)゜o 。






まぢ2(゚Д゚;)


どうしよう↓↓↓↓




できれば

制服可愛いところがいいなぁ
笑ッ






とにかく!!!!


今回の成績で決めようかな






最近いっぱいいっぱいで


暴言吐ける所がネットしかない↓↓





ダメダメだぁっぁっぁぁぁあああ!!!!





早く2


いろいろ更新しなくてわっ






☆おわり☆





☆きのこのこ☆ 

November 25 [Sun], 2007, 2:55





嫌々ッ↓↓


最近。
嫌な事がいっぱいあるのよ。

(´・ω・`)ショボーン



1つは。

彼氏が冷たいって事。

1つは。

最近寒いって事。

1つは。

テスト期間って事。


その他もろもろ‥…↓↓




テスト期間って事で(・∀・)

ずっと勉強してました。



おかけで

部屋がむさいΣ(´Д`lll)笑





最近

ずっとプージャ生活↓↓



やばい2汗汗




せっかくの3連休。

全部勉強で終わる|・ェ・`)↓↓






来週から↑↓

がんばるんばるッ↑↑↑↑





じゃあ

おやすみなさい(・∀・)


気分入れ替えッ☆ 

November 23 [Fri], 2007, 12:43
今日からまた。

気分を入れ替えて↑↑


コーデとか

買ったものとかの

ファションブログをはじめます(・∀・)


主こそ

ゆう/中3/受験生/RAD/大塚愛

音楽大スキです↑↑


よろしく|* ゚ー゚)ノシ



米とかしてくれると↑↓
めっちゃ感動します(ノ´∀`*)


いっぱい絡みましょう♪


よろしくびーなす☆





((=゚Д゚=)ドラえもん(=゚Д゚=)) 

July 20 [Thu], 2006, 15:44
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日から学校も終わりで超(死語)⇒ハッピー
ワラーリ|艸`●)|艸`●)|艸`●)

今日はレンタルのドラえもん借りてきやしたーあ

しかし!


音がでない・・・・!!!!

ちょっと待って!プレイバック!プレイバック!

このDVDプレイバック!プレイバック!

ってチガーう↓↓

せっかく100円も出して借りてきたDVDがあああ

水の泡だああよ・゜・(PД`q。)・゜・

これわクレームいれやな!!!!ワラワラ


とりま違うどらちゃんミヨーっぺ(´ー`)



最近、体重がめっちゃ気になってる↓↓

良いダイエット方法をしってる人教えてちょんまげーワラワラ


ぢやああバイチーーーサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 

恋のつらさ……続き 

July 19 [Wed], 2006, 4:03
彼と別れて二週間がたちます。

今でも彼のことが諦めきれません。
めちゃくちゃ大スキです。
彼が私の事をスキぢゃないと思うとすごく胸が痛くて張り裂けそうです。
私だけの事を思っててほしい。とか思ったり
会いたい。って思ったりする事もあります。

私が別れを告げた次の日の彼はとてもテンション↓↓で何故か私はとてもうれしかったです。
でも今、普通にしてる彼がとてもむかつきます。
すごく自分勝手って事は解ってます。だけどこの気持ちが止められなくて……

こんな苦しい思いをずっと抱え込んでた私は倒れこみ、今朝と夜が反対の生活になってます;;

彼はこんな事になってる事をしらないでしょう。
気づいてもないでしょう。

でも私はずっと彼の事だけを見続けます。

大切な人を失ったらまた取り戻せば良い。
今の自分を見直して。新たな自分を探せば良い。

そうでしょ?ワラワラ

来年も、そのまた来年も。
あなたを待ってるから。
ずっとずっと思ってるから。
戻ってきて下さい。
私の元へ……


長いことお付き合いありがとうございました。


これを読んで心に何か感じてもらったらなそれは凄く私にとってのエネルギー源になります。

では、おやすみなさい。

恋のつらさ…… 

July 19 [Wed], 2006, 3:46
恋ってつらいですよね。
いきなりこんな事書くのもあれなんですが聞いてください。


私は当時、4ヶ月付き合ってる彼がいました。
でもその彼は少し重く、スキスキっと毎晩言われていました。
彼は家が厳しくて夜7時以降禁止の家で、夜会えませんでした。
そんな時、花火しよう。って男友達に誘われ友達を連れて行きました。
男3人、女3人で花火をして帰ろうとした時でした。
1つの男女一組が2,2で別れようと言い別れたのはいいのですが。
ペアになった人が彼の友達で昨日告白された人でした。
すこし気まずい中、その友達がいきなり…
「〇〇と別れて俺にしな?」と言われてとっても心が揺れました。
その時に彼の友達にキスをされ、舌を入れらオマケに胸を触られ、アソコを大きくしていました。
その後の事はご想像にお任せします……

私は彼氏がいるのに彼の友達とキスしてしまったという事にすごくショックを受けました。
場の空気でやった。そんなの言い訳になりません。
それからというもの彼に対して複雑な思いでいっぱいでした。
ついに彼と距離を置くようになり自分から別れを告げました。

とてもつらくて、毎晩悩んで出した答えがこれでした。

私は彼の事がスキでしょうがないです。
でも彼の友達とキスをしたという嫌な気持ちでいっぱいで別れを告げる事しかできませんでした。
どうして人は失ってからこんなにも大事だったと言う事に気づくのでしょうか?
失う前に気づいていれば今こんなつらいめには合わなかったのに……

続きます⇒⇒

久々フォ━━ヾ(●Å●)ノ━━!!! 

March 28 [Tue], 2006, 21:05
今までサボりにサボってすみません【´・ω・`】..。o○☆*゚SOЯЯЧ゚*☆○oо。..【´・ω・`】
反省します。(´・ω・`)ショボーン
最近夜遊びして親不孝気味ですウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン! ヽ(´Д`;)ノアゥア...ン

ぁΣ(゚Д゚o)そぅぃぇばもぅすぐ入学式ですね☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆ぁれから一年ってめっちゃ早ぃ。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
この一年ゎ弾けたょワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しゃしゃりフォ━━ヾ(●Å●)ノ━━!!!
目立って上等フォ━━ヾ(●Å●)ノ━━!!!
今年の抱負クス(●´艸`**´艸`○)クス

この時期クラス替ぇが楽しみッスね♪(*゚∀゚*)スンスンスン
妹が好きな人となりたぁぃとかほざぃてましたょァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


この想ぃ・・・伝ぇても伝ぇきれなぃ・・・・
たくさんのぁなたへの想ぃ。重ぃかもしれないケドちゃんと受け取って下さぃ。 愛

不幸の手紙....(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 

December 13 [Tue], 2005, 8:17
(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*
今日ゎごっつ( ゚Д゚)ネムヒーですゎ。
/■\が(´Å`@)ポォ-としますょ↓↓

腰が痛いっつ〜のぉぉぉ!!ヽ(`ω´*)ノ
そーぃゃ花男最終回やん!!Σヽ(´ω`*)ビシッ
忘れてもーてた(A;´ 3`) ぁせぁせ
これも老化の現われかな・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
(*´д`*)エクスタシィー

もーすぐチャイムがなる。エェエェエェエェエェエェエェエェエェ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ
今日もまたピーまん大先生が大暴れでした(;・∀・)

ぁー小説使い捨て( ´∀`)つ ミばっかりゃなぁ
ヤバイA≡≡(;´Д`)ハァハァ かかなっっっ!!!
c⌒っ´Д`)φカキカキするでぇぇ

そーィゃ。今めっちゃ広まってるらしいですね。
悲劇のヒロインを演じてる手紙ってヤツ。
私のところにも来ましたよ。(|| ゚Д゚)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でも内容めっちゃすごい!!(・∀・)チゴイネ!
ぁんなん考えれるとかめっちゃすごいと関心しましたよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私にゎ性格が二つあるねん。っていきなりやからビックリΣ(゚Д゚;o)ゃゎ(●´艸`)ムププ
みんなも気をつけてネd(´д`*)

でゎ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ピーまん大先生U゚Д゚U 

December 10 [Sat], 2005, 23:45
今日ゎ一日家にいますたょ。(|| ゚Д゚)
邪魔者扱いされましたが何か?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

人にゎ嫌われるが。犬にゎ好かれるのさっっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(●´∀`)ノぁぃラヴドッグ!!U゚Д゚U ワンコー
アンガールズデース!アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…

しかしめっさカァ(●´д`○´д`●)ィィ!!服を着せました。(*´д`*)ハァハァ(危っっ
てかピーまん大先生が大暴れですょ(A;´ 3`)ぁせぁせ
部屋のドアに突進フォ━━━━ヽ(●Å●)ノ━━━━━━!!
┐(´ー`)┌オイオイ。マタカイ?? ええぇぇ(´Д`驚)ぇぇええ
すっごぃブルドックみたぃな顔してますんょ。
ピーまん大先生ゎ(●´艸`)ムププ

−−−−−−−−−− 糸冬 −−−−−−−−−−−

ヾ(−ω−*)oc<【.:*゚..:。:.::.*゚:.。OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大塚愛/RADWIMPS/GReeeeN/ /MEGARYU/HY/その他/
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 自由だ〜☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自由だ〜☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自由だ〜☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 自由だ〜☆ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 自由だ〜☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 自由だ〜☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 自由だ〜☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 自由だ〜☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自由だ〜☆ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 自由だ〜☆ (2008年03月31日)