METALLIC DREAMS

December 16 [Wed], 2015, 19:19
今年最後の遠征にいってきたよ

大阪も京都も熱々な豪華キャストで終始もりあがっててめっちゃたのしかった

ディアラーさんのたのしそうな顔もよくみえたし2015年の締めくくりにぴったりなライブになりました


そして私が何年も前からライブかよってたGALNERYUSのSyuさんとの対バンっていう夢が叶いました

憧れのギタリストと同じステージにたてて本当すっごくうれしかった

いままで応援してくれたみなさんに感謝です


ご来場のみなさんありがとうございました!!!
差し入れや誕生日プレゼントもありがとうございました(ノv`*)

お手紙ってすごく元気もらうなぁ


ふだんBRIDEARは撮影禁止なんだけど今回はひさしぶりにOKだったの!
みんないっぱい撮れたかな(*゚v゚*)

2日間ともライブ後の打ち上げまでたのしみまくりで超絶たのしい遠征だったよ


今回のセットリスト

2015.12.12大阪BRAND NEW
1、Voice Is To Silence
2、Imitation
ーーーーーーーー
3、End Of Sorrow
4、Thread Of The Light
5、Pray


2015.12.13 京都MOJO
1、Light In The Dark
2、Marginal Lie
ーーーーーーーー
3、NO SALVATION
4、Rebirth
ーーーーーーーー
5、Thread Of The Light
6、Pray

今回でBRIDEARの2015年のライブはおしまいだけど2016年もバンバンやりまくるからたのしみにまっててね

来年はフルアルバムもリリースするから期待してて


ライブ終了レコーディングも完パケということで帰りにメンバーみんなでUSJによってきたよ!!!

ハリーポッターとミニオンだいすきだからわくわくがとまらなかった
遊園地だいすきーーーーー


今回の遠征はひたすら笑いすぎましたw
来年もたのしくなるといーな

来年ももっともっとかっこいいバンドになるのでこれからも応援よろしくおねがいします

おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソフィ丸・La・ソーム
» METALLIC DREAMS (2015年12月17日)
アイコン画像しばちゃん
» METALLIC DREAMS (2015年12月16日)
アイコン画像みぃ
» DOMINATION TOURセットリスト (2015年12月08日)
アイコン画像みぃ
» DOMINATION TOURセットリスト (2015年12月08日)
アイコン画像みぃ
» ワンマンツアーファイナル (2015年12月08日)
アイコン画像みぃ
» ワンマンツアーファイナル (2015年12月08日)
アイコン画像みぃ
» ワンマンツアーファイナル (2015年12月08日)
アイコン画像みぃ
» 名古屋ワンマンライブ (2015年12月08日)
アイコン画像みぃ
» やっとかぼちゃになれました! (2015年12月08日)
アイコン画像みぃ
» やっとかぼちゃになれました! (2015年12月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる