鼻詰まる 

2008年03月31日(月) 23時56分

ウホッ 

2008年03月31日(月) 23時39分

磯崎ヘアーになったたたたたwwwww


あとはメッシュ完成させるだけだぬん


視界超いいwwwww

これ大阪で戒様できんのかな←



あ… 

2008年03月31日(月) 22時42分

そういえばみなみけ今日で最終回…(`;ω;´ )

リアルタイムで見れない絶対保坂先輩でるよコレ

うわああああああ(`;ω;´ )


ふはははははははは 

2008年03月31日(月) 22時38分

とりま衣装は完成あとは当日

じょごちゃんがんばれo(^-^)o☆

明後日で良ければあんとく終わって手伝いにいくよ←

明日明後日はフルですふはははははははは

今日六時間半休憩無しでがんばったんだze鼻詰まるze


ふう 

2008年03月31日(月) 22時19分

ちょっと帰還←


風邪なのか花粉症なのかわからない症状に悩まされています


よし、磯崎メッシュいれよ

ヤマトさんしゅうぢさん 

2008年03月30日(日) 15時06分

遅くなりましたがお世話になりました\(^o^)/

初ロリお世話になりました(笑)

(;_;) 

2008年03月30日(日) 14時45分

はやくメガマソ行きたいごたまに会いたい

色々考えたくない(;_;)
はやくごたまに癒やされたい(;_;)


てゆか雨あがれ

うっわあああああいあああ 

2008年03月30日(日) 14時14分


CUREのGou氏ハイパーイケメンo(^-^)o

死んでいいですかo(^-^)o


ちょっと元気出た!!←単純



携帯のカメラの画質が良くて嬉しいです(笑)

いーやーあー 

2008年03月30日(日) 13時37分

家から一歩もでたくないバイト行きたくない

つか風邪気味?
ゲッソリ週間だから異様に眠いのか
あんなに寝たのに寝足りない

もっちもち 

2008年03月30日(日) 12時28分


がんばれがんばれ


あとちょっとでメガマソだごたまだ


コスプレだってがんばるよ戒様も
もっとイケメンになりたいよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bride_blood
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる