« お姫さまのダイヤモンド♥ | Main | 良い物を作って… »
  • 春のパールU
  • 2011年02月26日(土)

2013年2月より、天久加工所のブログ「ブライダルリングつくっちゃうよ!」はホームページと統合されました。 この記事の移転先は
春のパールU
です。

こんにちは〜
毎週土曜日に登場(予定)のデザイナーの金城です

先週に引き続き…春におススメのパールの話題です。

先週はパールの玉から選んでペンダントトップを作ってみませんか?
というお話でしたが、今週はパールネックレス(連タイプ)のおススメ商品です。

画像見てくださーい



手前のパールが7mm〜7.5mmで奥側のものが
8mm〜8.5mmになります。
7mm〜7.5mmが¥29,000(イヤリング付き)
8.5mm〜9mmが¥28,000で、こちらはネックレスににする為の
加工賃、金具代はサービスになります
もちろんアコヤ真珠です
このサイズは冠婚葬祭等、幅広く活躍しますので
まだパールネックレスをお持ちでない方には本当におススメです
是非、現物を手に取って、目で見てお選び下さい!!!
もちろん見るだけでも大丈夫気軽に遊びに来て下さいネ

それからもう一つ…


こちらはベビーパールです
白パール、黄色のパールは4mm¥13,500
ブラックパール(アコヤの染め)5mm〜5・5mm¥15,500
※こちらは金具代別途となります。
気軽な感じでニ連にしてもいいですし、

このように…


先週おススメしたパールのペンダントトップを通しても素敵ですね

最後にもう一品


こちらはゴールデンパールにダイヤモンドを埋め込んだ
ペンダントトップ(¥6,600)です
おもしろいでしょう?
今、白、ブラックにも埋めこみ加工中!!!
今日中にはいくつか仕上がりますよ
早い者勝ちなので、是非是非店頭に遊びに来て下さいマセ〜
心よりお待ちしております





この記事のURL
http://yaplog.jp/bridalring/archive/337
コメント

ご無沙汰してます。
作りたいものはあるのですが、寒くて…

ところで、天久さんではピクウェはできるのでしょうか?
気になっているデザインがあるのですが…
Posted by:五十六 at 2011年03月03日(木) 08:45

コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結婚指輪・婚約指輪の天久加工所
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-幸せのブライダルリング制作
    ・ファッション-ジュエリーのオーダーメイド制作
読者になる
書いている人: 天久加工所
沖縄県那覇市西1-15-3
電話/FAX : 098-866-6251
mail : info@amekukako.com

ブライダルリングの天久加工所の地図

googleバズ
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で あわせて読みたいブログパーツ

Powered by yaplog! ▲ ページトップへ 結婚指輪