« 金の指輪 | Main | ずっと身につけたい… »
  • たいようのえくぼ
  • 2010年10月11日(月)

2013年2月より、天久加工所のブログ「ブライダルリングつくっちゃうよ!」はホームページと統合されました。 この記事の移転先は
たいようのえくぼ
です。

こんにちは!沖縄の天久加工所です。

沖縄ではあちこちでお祭りもある3連休の最終日、お子さんのいらっしゃるみなさんはヘトヘトかもしれませんね
天久加工所は祝日の今日も元気に営業していますよ!

突然ですが、みなさんたいようのえくぼ」というフリーペーパーをご存知ですか?

“ママによる子供と子育てファミリーのためのフリーペーパー”で、中心メンバーは沖縄で子育て中のお母さん達。
なんと、フリーペーパーの制作もママさんたちでやっているそうですよ!
編集から、表紙写真の撮影、表紙写真の衣装制作も子育て中のママさんたち!

読むと子育てが今よりもっと楽しくなる、沖縄発の子育て情報がいっぱい詰まったフリーペーペーなんですが、今回の特集は「ファミ婚」

今年25周年を迎えたアレアレのことではありませんよ!
「ファミ婚」とは”結婚したけど、挙式や披露宴がマダ…”というご家族や”結婚式やってないけど今さら子供もいるしね〜”というご家族におススメしたい結婚式のこと。

お子さんをメインにした結婚式や、お子さんと一緒のウエディングフォトなどいろいろな「ファミ婚」アイディアが掲載されています。
そんな「ファミ婚」を応援するお店の一つとして、天久加工所もご紹介していただきました


生まれた時から、一緒に時を経ていくジュエリー
「ずっと一緒」〜結婚指輪で交わす夫婦の約束は、ベイビーとも交わす約束。
ご自分でベイビーのために作ることもできる天久加工所で、お子さまに「ファミ婚」ベビーリングを贈りませんか?
生まれた時から一緒。パパとママとお揃いの指輪がある、幸せ。
お子さまが大きくなったらベビーリングにチェーンを通して、ペンダントとしても。

デザイナーや職人がご相談にのりますので、是非みなさんのアイディアあふれる「ファミ婚」のお手伝いをさせて下さいね
無料でジュエリーのクリーニング・磨きもしていますので「ファミ婚」のご相談がてら、結婚指輪もピッカピカに。

天久加工所も載っている「たいようのえくぼ」vol6は店頭でも配布中ですが、ブライダルフリーペーパー「Huku:Huku」同様、とても人気で残り部数わずか!
お近くのファミリーマートなどでも配布中だと思いますので配布場所の詳細は「たいようのえくぼ」オフィシャルサイトにて。

「たいようのえくぼ」次回の特集は、何を習わせたら良いのか迷ってしまうお稽古、ママ友&キッズのおうちパーティー風邪の予防を特集するようですよ!


この記事のURL
http://yaplog.jp/bridalring/archive/281
コメント

コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結婚指輪・婚約指輪の天久加工所
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-幸せのブライダルリング制作
    ・ファッション-ジュエリーのオーダーメイド制作
読者になる
書いている人: 天久加工所
沖縄県那覇市西1-15-3
電話/FAX : 098-866-6251
mail : info@amekukako.com

ブライダルリングの天久加工所の地図

googleバズ
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で あわせて読みたいブログパーツ

Powered by yaplog! ▲ ページトップへ 結婚指輪