« マリッジペアリングのかんたんアレンジ方法 | Main | 南国沖縄ロケーションフォトウエディング,☆ダイヤ入りペアリング付きフルパック! »
  • 幸せの結婚指輪あれこれ
  • 2010年08月10日(火)

2013年2月より、天久加工所のブログ「ブライダルリングつくっちゃうよ!」はホームページと統合されました。 この記事の移転先は
幸せの結婚指輪あれこれ
です。

結婚指輪・婚約指輪なら沖縄の天久加工所

こんにちは天久加工所です。

今日は新作のラブリーでかわいいハートの指輪をご紹介!


ハートシェイプが軽やかに踊るかわいいマリッジリング (素材:プラチナ900)
¥50,000



ゆるやかにV字カーブした指輪に、ハートの形をしたダイヤモンドを留めました。
軽やかに踊る手彫り彫刻のツタ模様が、毎日ワクワクのとまらないアナタにぴったり
ハートシェイプのアイスブルーダイヤモンドを「ふせ込み」というツメを使わない留め方で留めましたので、毎日着けても引っかかりの少ないデザインです。
天久加工所の店頭に出したとたん、大人気の指輪です♪

ラブリーなハートシェイプダイヤ&ツタ模様の指輪をご紹介しましたので、ツタ模様の彫刻繋がりで、もう1点ご紹介


オリーブの結婚指輪♥実りある未来を描いて



どこかクラシックな雰囲気を漂わせるデザインの指輪の側面に、手彫りの彫刻で「平和・幸福・充実・知恵」を花言葉にもつオリーブをデザインしました。

オリーブの実のように、充実した実を結ぶよう願いを込め、男性用の指輪にはオリーブの実を思わせるブラックダイヤモンドを2石配しました。
女性用の指輪には清純のシンボル、ダイヤモンドを2石。

実りある未来を心に描くお二人におすすめ

こちらは天久加工所のオンラインショップにも掲載していますよ

みなさんもお気に入りのマリッジリングを見つけて幸せを手に入れて下さいね

この記事のURL
http://yaplog.jp/bridalring/archive/256
コメント

コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結婚指輪・婚約指輪の天久加工所
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-幸せのブライダルリング制作
    ・ファッション-ジュエリーのオーダーメイド制作
読者になる
書いている人: 天久加工所
沖縄県那覇市西1-15-3
電話/FAX : 098-866-6251
mail : info@amekukako.com

ブライダルリングの天久加工所の地図

googleバズ
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by yaplog! ▲ ページトップへ 結婚指輪