« おしゃれなプレママさんへ! | Main | HukuHukuコラボリング仕上がりました! »
  • 特派員の大輔です。
  • 2010年04月06日(火)

2013年2月より、天久加工所のブログ「ブライダルリングつくっちゃうよ!」はホームページと統合されました。 この記事の移転先は
特派員の大輔です。
です。

結婚指輪・婚約指輪なら沖縄の天久加工所


どうもはじめまして。
夢の舞台甲子園から帰って来て早3日目。
まだ夢から抜け出せません。

とゆうわけで僕が甲子園球場で約1000枚以上とった写真の中から5枚ほどご紹介致します。

枚目甲子園初日準決勝


あの大垣日大を相手に10対0


枚目甲子園決勝戦前夜
(場所は大阪市北区曽根崎新地にあるふぁいみ〜る同級生のお好み焼き屋さんかなりうまかったさ〜06-6346-7228予約が必要です。)

12年前の興南高校のみんな。先輩、後輩関係なく楽しく飲んでいます。
(日本一のお好み焼き屋さんです。)
興南高校のおかげで久しぶりに皆に会えました。ありがとう。
明日のためにAM3時には帰り早めに寝ました。


枚目決勝戦(この後姿は

具志堅さんが応援に来ていました。
皆凄く盛り上がっていましたよ。
指笛指笛

枚目【手に汗握る決勝戦

前半3点負けていてかなり厳しい状況でした。
興南高校も攻めていましたが日大三の投手と守備の前に点がとれませんでした。
所が我らが興南高校やってくれました5対5の同点まで行き延長12回一挙に5点
やった〜。



枚目 優勝


興南優勝
アルプス席で皆たくさん泣いて抱き合って最高でした。
優勝後に皆でナンバーワンポーズ。。。


日大三高の皆さんお疲れさまでした。
夏も決勝で会いましょう。

興南高校感動をありがとう。

全国の高校球児の皆さん感動を有難う。




この記事のURL
http://yaplog.jp/bridalring/archive/236
コメント

コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結婚指輪・婚約指輪の天久加工所
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-幸せのブライダルリング制作
    ・ファッション-ジュエリーのオーダーメイド制作
読者になる
書いている人: 天久加工所
沖縄県那覇市西1-15-3
電話/FAX : 098-866-6251
mail : info@amekukako.com

ブライダルリングの天久加工所の地図

googleバズ
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by yaplog! ▲ ページトップへ 結婚指輪