男って… 

December 03 [Sat], 2005, 1:25
さっきお客さんからメールが…。すっかり自分の女扱いです。正直言ってこういう人間嫌いです。こんな夜中に平気で自分の言いたい事だけ話すような人間。
男って面倒くさいと思うけど、女って面倒くさいと思ってる男性もいるはず。なので…
人間って面倒くさい!!

元気イッパツ! 

November 27 [Sun], 2005, 19:37
仕事があまりにもヒマで、手帳片手に今年一年を振り返ってしまいました。とにかくトピックスを列挙していき、重大ニュースベスト10みたいにしたかったのですが…なんせ話題に乏しい!!毎日毎日忙しかったり、楽しかったり、イライラしたり、泣き笑いで過ごしていたはずなのに、これと言うものがほとんどない!何をしていたの?と悲しくなりました。
でもこれが幸せというものかもしれないですね。だって今あたし自身不幸だと感じるところがないですもん。ということは、そんな何という訳ではない毎日の積み重ねが大事なんですよね。
あたしは水星人−で、再来年までは運気が良いそうです。なので来年も一日一日を大切に過ごしつつ何かひとつこれ!というものを探したいと思います。言うのは易し、行うは難し。今年の除夜の鐘は身を引き締めて、新たな目標を胸に聞きたいと思います。

秋の夕陽に〜♪ 

November 27 [Sun], 2005, 0:18
久々に散歩というものをしました。何をする訳じゃなく、ただほんとにぼーっと歩く。散歩オブ散歩。とても清々しく、意外とあたしの中に有意義なものを残してくれました。
寒さもここ1週間は和らいでいたので、少し冷えた空気が心地よいと感じるほど。
足元の土が柔らかい、と当然の事に新鮮に驚いたり、ベンチに座って景色の一部分をあたしなりに切り取ったり。。。
潤いっていうんでしょうね、こういう事を。

オラに力を!! 

November 21 [Mon], 2005, 21:11
月曜日はとっても忙しい。残務処理で一日中パソコンとにらめっこ…。果てしない…。
休憩の時間ももったいないからひたすらカタカタやってる。
いでよ、神龍!!

晴伝説 

November 20 [Sun], 2005, 20:39
今日も寒かったね。すでにダウンコート着てるあたしは、真冬にはどんな格好をすればいいんだ??それにしても湘南乃風はほんと最高!こんな寒い帰り道でも、一度歌を聴けば、なんていうか、「テキーラショット持ってこい!」みたいな気分になる。お酒と強気な歌があれば人は強くなれるんだ!

12時ダッシュ 

November 20 [Sun], 2005, 1:56
結局ヒマだったから仕事は早めに終了〜。40分ぐらいかけて徒歩で歩いて帰ったさ☆う〜ん健康的。帰りにコンビニでおやつをどっさり買っちゃった。帰ったらERをママが見てたので一緒におやつバリバリ食べた。40分のウォーキングがさっき無駄になりました。。。さ、寝よ寝よ!

けーわん? 

November 19 [Sat], 2005, 21:45
今日はヒマヒマねぇ。お客さんにメールしたら「今日はK‐1がある!」との事。
なんてこったい!いつから日本人はこんなにケンカが大好きになったんだい?もっと平和な日本になりますように…。そして店に活気が戻りますように!

ダッシュ! 

November 19 [Sat], 2005, 19:59
バイトに間に合わない!で、ダッシュした!走りには自信あったのに全然ダメ★間に合ったけど、回復遅そう…。駆け付け一杯いただきたいわ♪ウコンウコン〜!

☆キラキラ☆ 

November 19 [Sat], 2005, 18:25
うちもクリスマスツリー点灯!!やっぱいいね、クリスマス☆
でも今年まだ街は装飾されてないような…。遅い気がする…。
早く町中が浮かれださないかなぁ?

オーラの色 

November 10 [Thu], 2005, 1:26
前々から気になっていたテレビ番組「オーラの泉」。
なんだ?!この番組は!!これどうなんだろう?!
尊敬する美輪さんと、名前は存じ上げていた江原さんが出てるけど、今日のゲストが森公美子さんだったから余計重かったのかしら?全く軽く見れない番組。オーラとか霊能力とかに懐疑的ではなくてむしろ、あたしたちはそういう事で動いていると思っている。
だから、この番組を見て、目が醒めた、という気分。
あたしは自分で自分のオーラは紫色だと思っている。でもそれは、決していい色だとは思っていなかった。冷たい紫。青や藍ではなくて冷徹な紫。なんでそう思っているのかは分からないけど、自分で感じるぐらいだから間違ってないと思う。でも紫色っていうのはステキな色だった。そういえば昔から紫色は高貴な色だったものね。
少し安心した。
「色」っていうものを、大切にしたいなぁと思った。
それにしても美輪さんの髪型素敵!この番組のファンがまた一人増えました。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高杉
» 晴伝説 (2005年11月20日)
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
★まいまいのプロフィール★
★バラ大好き★
★ネコ大好き★
★美しいもの・輝いているもの大好き★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bridal-beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる