別れよう 

September 11 [Sun], 2005, 9:49
嘘だけどね::なんか昨日の村井君・・・・メッチャ怖かったカラぁのまま別れ話突入かと思うくらぃ
今日会うのがつらぃってかこわぃ・・・・ぅちは何かしたかなぁ????怒る程の事してなぃぜぃ~(>_<。)~何かぁるならちゃんと言ってくださぃ〜〜〜
眠すぎて機嫌が悪かっただけだと祈るけどさっっ(||||▽ ̄)

Baby I love you (チワワ)  

August 28 [Sun], 2005, 10:11
久しぶりだ!!!!

最近ゎねぇ〜特に変わった事ゎなかったりぃ( ̄O ̄;
あっっっぁゃが庄司君諦めるとか・・・・

私自身には特に変わった事なんてありません(^-^;A村井君と付き合ってるのはバイト先の人のほとんどに知られてるっぽぃですねぇ↓↓しかも教えた覚えのナィ人も知ってるから怖い[●・´Д`・●]店長とか・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかシフトを別にされそぉです!

まえけん♂トランスっていぅCDを買いました。゚( *´∀`*)ゞ゚。 めっちゃぅける★

VIVA宿題 

August 22 [Mon], 2005, 9:00
永野さんに・・・・村井君と一緒に居るところを見られました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
別に良いけど。。。(/□\*)

今日ゎ向こうからメェルが来たら会う事を検討wwシカトされてるnよww。+゚(゚´Д`゚)゚+。

秋葉が最近悩んでます。ぅちゎ秋葉に幸せになって欲しいからぅちまで悩んでまぷ。゚(゚≧皿≦*゚)゚。

今日ゎ暇・・・あっっっΣ【´Д`●】宿題やらなきゃ((汗
2時カラ郵便局のおっちゃんが来ます(´Д`*))))なんかぅちが居ないといけなぃんだってぇ(´Д`(´Д`)´Д`)

ひどぃ人ぉ 

August 21 [Sun], 2005, 9:23
村井くnゎバィトは昨日も今日も休みなんだよぉ〜!!!ひどぃっ!ぅちゎ昨日と今日ぁるのさぁ~(>_<。)~ がんばるしかなぃしっ((ノ ̄■ ̄)ノ

まぁ昨日ゎ夜わざわざ会いに来てくれたから許すっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。今日本当ゎぅちのバィトまで遊ぶ予定だったのに1時カラ部活なんだってぇ(o♯−−)o}}} 部活終わったら家に迎えに来てくれるらしぃけど親にゎバレたくないわっ(,,´-д-)それにぅちのバイトの時間までに終わるか分かんないんだってさぁ〜ヽ( ̄Д ̄*)

またバィト終わったら来てもらおうかなっっ(●≧Д≦●)ワラ こんな生活ぃつまで続くんだろ???藁 明日ゎぅちが会いに行くけどww

そぅそぅ、、、、何故か川上さん(女)に付き合ってるのバレたぁぁぁぁΣ(゚艸゚||)川上さんにゎ嘘つけなぃんよぉ(´Д`ヽ)村井くんゎ別にみんなにバレても良いらしぃけどぉ(●ToT●)
永野さんにバレるかなぁって思ったらばれなかったしww

永野さんゎひどぃですねぇ〜〜(ρ°∩°)昨日「村井は今日ゎ女と遊んでるから休んだんだ」ばっかり言うんだよぉ〜(>д<。 o)。o○((。・д・。) 

最近の悩み。ぁゃゎ庄司君のこと大好きだけど庄司くんゎ別の人(Mさん)がだいすきなんだぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。まだ付き合ってないけど。゚(゚´ё`゚)゚。庄司君の方を応援しちゃうんだなぁ。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)
んで、庄司くんはぁゃが庄司くんのコト好きっていぅの気付いてるんだぁ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。それでハッキリした態度とる事にしたの。。。そしたら最近ぁゃが「庄司君に嫌われてるかもぉ」って毎日言ってくるんだぁ≡(*o*)
庄司君ゎ「諦めて欲しい」って言ってくるしさぁ(/TДT)
さて、、、どぉするべき?????

詳しくゎ書かない。 

August 20 [Sat], 2005, 7:58
え〜〜〜〜っと何から話せば良いんだ???6( ´_ゝ`)

報告。ぃちぉう(。-д-。)

彼氏とかぃぅものが出来たらしぃです(´-ω-`;)詳しくはめんどぃんで書かないからなっっ(`艸´;)すぐ別れたりしてぇwwワラ 今日の午前2時くらぃだったからね・・・夢だったかもヾ(●≧Д≦●)〃会えるのゎ月曜っぽぃし(,,´-д-)

報告終了。

まだ誰にも話してなかったけどバィトまで暇だったからかきまちた(((●;´ノД`))秋葉にゎ言うけどぁゃにゎ悩む・・・・・てか話さないって決めたnょ・・・・・理由ゎぃろぃろあってね(●ノ益≦●)
これもまた詳しく書けないヽ|●゚A゚●|ノちなみに庄司君じゃなぃからなっ!庄司くんのスキな人ゎ・・・・・・これも書けないね・・・ ぅちの問題でゎなぃからさぁ。でも明日書こうかっ!

今日は11時〜7時とぃぅ微妙な時間( ̄O ̄;

ねむぅい 

August 18 [Thu], 2005, 10:59
え〜っと最近の悩みとぃぇばバイトのこと・・・・

店長はむかつく。それ以外にもぁるのさっっ(/д`)恋愛?友達?関係かなっ(*゚Д゚)But恋愛ゎ自分にゎ関係なぃのさっ⊂⌒(つД´) ただ他の方がね・・・・でもちょっと楽しんでたりぃ〜〜(^-^;A

まぁたんのバィト先ゎ怖いねぇぇぇぇ┏( ┓゚ω゚)┓

きょうもぉバイト(σ ・π・)σまぁやるしかなぃべ(@ω@)
里見さんが一緒にダウンしてくれることになってチョット機嫌がよくなってるんだぁダゥンが好きらしぃよぉ〜〜〜〜。゚( *´∀`*)ゞ゚。

明日ゎぁ給料日 

August 14 [Sun], 2005, 23:32
11時半からプールでバイト・・・・・・・σ(;´Д`)
7時からぃつものバイト・・・・・・・・・[●・´Д`・●]=зハァ

両方ぃやだ!!!!!ヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!!

ぃろぃろあったけど忘れましたΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)

また忙しくない日に書くわ!!!!!Σ(∀ |||)

ジーニー 

August 11 [Thu], 2005, 9:11
昨日の学校ゎまぁまぁたのしかった(     ´ 艸 ` )適当にやってたからね。゚(;゚^∀^゚)゚。

バイトにが嫌だったわ☆;))Д´)、;'.・

ジーニーだぁ(*>艸<*)しかも、、、、、、、、'.・*.・:★ゴールド★'.・*.・:(0゚・∀・)人(0゚・∀・)
これゎこの前ディズニーシーに行ったときに買ったのさ( ´∀`)ぃろnな色があってぇ何がでるかわからんの⊂(゚Д゚⊂金がほしぃ〜〜〜とか言ってたら金がでますた((笑´∀`))ヶラヶラみんなにゎ変がられたけどねぇ〜〜〜ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ  その名もゴージャスジーニー(*゚ワ゚)書いてあったnだもぉぉぉぉおぉぉぉん♪嘘ぢゃないし(  ゚Д)゚Д)゚Д)Д)Д)指が見えるのゎ気にしないで


これからバイトだ!!!!!

占い最下位 ワラ 

August 10 [Wed], 2005, 8:03
まずゎ野口さんぉめでとぉ

今日ゎぁぁぁぁぁ久に学校みんなゎ髪の毛染まってるかなぁ???藁

昨日ゎ長崎の原爆の日だったんだょねぇΣ(´・ェ・`ノ)ノ

んでもってバイトだけどね(=´д`=)メチャだるぃし。゚(゚´Д`゚)゚。やぁすみたぁい(ーωー)y-~~ せぃぜぃがんばりますょ,(;∩Д`)

おおぉぉぉぉぉぉっと宿題ちょろっとやろぉね(´∀ |lヽ∩´∀`)

(・∀・)マターリしようよ♪ 

August 09 [Tue], 2005, 23:10
-=≡(((⊃゚∀゚)つこの前の花火だよぉ(・∀・)スンスンス-ン♪
ほんとにキレィだったnだから!!!

今日ゎバイト休みDAYキタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!

最後に・・・・・・野口さん無事に早く帰ってきてねΣd(ゝ∀・)
ぁと・・・郵政民営化なんてどぉでも良いからねw(゜□゜)wしいて言えばワタクシ反対派(*- -)(*_ _)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛美
» ねむぅい (2005年08月19日)
アイコン画像愛美
» 明日ゎぁ給料日 (2005年08月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (・∀・)マターリしようよ♪ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bribri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる