しつれん刀c?? 

2007年11月30日(金) 16時45分
やっぱり好きって言えなかった。
すきってたった二文字なのに…酢と木って言えば良いだけなのに。
恋することから逃げてた干物女には告白することは上級編…ャ


まだ二十歳なのに干物女ってどーなの?
まいっか。笑


もー逢うことも無いんだろうなぁ。って帰りのタで考えてたら悲しくなりました。

でも告白ができるほど自分の気持ちが追いつかなかったてか好きってゆーか憧れの方が強かったよーな…撫ホ
5つ上だしねっヘ


干物女を脱却するにはマダマダ時間^が必要ですな(つд`)ャャ

むぅュュ 

2007年11月29日(木) 12時09分
すきなひとが今日でばいとやめちゃいます煉


やっぱり好きって言えないなぁーミミ

恋をするって… 

2007年11月08日(木) 0時17分
好きな人と一緒に居れる時間てすんごく楽しくて幸せだねF
バイトの時間だけだし、週に一回くらいだし、あんまりしゃべったりしないけど一緒の空間に居れるってことがホントに幸せ。
大袈裟かもしんないけどバイトの疲れなんて感じないよ!!


あのバカ男と別れてから恋なんかしないー。なんて思ったり、好きって気持ちを認められなかったりしてたけど今は堂々と好きって言える漱
人を好きになるのが怖いなんて思ってた自分はほんとばか。
人を好きになるって素晴らしい
ぃゃ。真面目にねっニニ

でもまだまだ好きって本人に言える勇気はないし自信もないけど今の好きな人じゃなくても、いつか好きな人に正直に自分の気持ちを言えるよーになりたい。てかなる!


二十代は充実した年にするぞっママ

幸せ茸 

2007年11月03日(土) 0時27分
今日はばいと。だるかったけど好きな人と一緒だったんでまぢ幸せ
しかも2人きりママ


なんか乙女しちゃってんなーー(〃▽〃照)なんておもった。笑

やっぱり 

2007年10月26日(金) 1時29分
すきです。
彼女いるの発覚したし、あきらめようと思ったけどやっぱりすきです。

久しぶりに恋をしてるって感じです。笑。


でもさあのトラウマから抜け出せない。
まだ若いんだしたくさん恋をしたい。
彼氏だって欲しいよ。
うち以上に辛い経験をしてる人いっぱいいるのに。
あんなことで立ち止まってる自分はやっぱり弱っちぃ。


弱い自分はどーしても認められないから強がって強い口調で話しちゃうんだろうな。
弱い犬ほどよく吠えるってことわざ、自分の事を言われてるみたいでだいっきらい。


でもあんなばーか男のせいで自分の人生台無しにしたくない。
よっしゃっ!!がんばる!!!!

アンジェラアキ 

2007年10月21日(日) 0時01分
素敵でした相エ動です

綺麗な声だったしニニ
パワーをいただきましたマ
また明日から頑張りますヒ

ふぅ 

2007年10月15日(月) 20時14分
実習一日目ぶじ終了
バイトのが疲れますヌ笑
後四日漱氓ェんばるぞ

やーめたっ 

2007年10月14日(日) 17時44分
前のブログやめた。
嫌いなやつに日々の状況しられたくないからやめた。


とりあえずねみぃ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくらの子
» アンジェラアキ (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる