第51回 有馬記念の予想 

2006年12月24日(日) 7時29分

ブログ復帰記念の第1弾はやはりこれ。

有馬記念の予想でしょう。
今年もあなたの、そして私の夢が走る年末恒例有馬グランプリ。
今年の目玉は、何と言っても怪物のラストランでしょうね。
当然、前日の前売りオッズも1.4倍だそうで、これで全てのレースで1倍台という、あのルドルフでさえ成し得なかった全レース1番人気の出走が確実だそうです。

さて、あなたの夢は、ディープインパクトか、それとも・・・

私の夢は、メイショウサムソンであります。
やはり、新旧ダービー馬対決では「旧」のディープが中山の勝率66%に対して「新」のサムソンは中山全勝ですから。
それに、ディープの中山2勝は「唯一の辛勝」と「皐月の出遅れ」があるから、中山はあまり得意でないと断言できますから。

と言う事で、今年の有馬記念の予想は大胆にこちら。

◎ メイショウサムソン
○ ドリームパスポート
▲ ディープインパクト
△ ダイワメジャー
△ デルタブルース
注 トーセンシャナオー

復活!!何でも予想コーナー 

2006年12月22日(金) 21時50分
随分ここに書き込みするのがご無沙汰のような気がします。

さて、ホームページの完全リニューアルを機に、このサイト自体を存続しようか迷いましたが、続行することになりました。

ここでは、競馬やスポーツ関係などの結果を勝手に予想するブログとして、復活する事にしました。

いろんな雑記なんかは、気ままな日記に完全移行となりましたので。

さて、復活記念としては、この後豪華2本立てでお送りしたいと思いますのでお楽しみに。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brians-yosou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる