Start☆ 

2005年09月12日(月) 22時18分
んと。。裏日記作った
ちょっと本音で言っちゃいます。。こうでもしなきゃやってらんねェ

ホント昨日トカ寝てねェんだ。退院したら気分的に良くなって寝れそうダケドな。。
退院したからこそメッチャ不安だった。もちろん親には言えない。。
今日の朝病院行った時は寝てないのバレないか恐かったし。。。
まぁ寺田先生は普通にキズいてたケド、母さんの前で言わないでくれたんには感謝デス。
これ以上心配かけらんねェから。寝てる間は発作が起きやすいってのもあっけど、@回寝たらこのまま起きないんじゃないかって言う不安だな。。
何考えてんだよ。。俺ww
学校行ったのは良かった。久しぶりにクラスの奴らと会えて楽しかったし!
今日『大丈夫?無理しないでね。』って何回言われた事か。。
体育の時は職員室で孤独に勉強してましたwまぁ先生が少なかったからな。。
世界史覚えた!!
昼に職員室呼んでくれたのはありがたかった。実際俺も教室で食いたくなかったし。
ずっと食いながら担任が心配してくれてんのねww
『來、だいじょぶか?無理して学校来なくてもいいんだぞ。』トカ。。
階段も『ゆっくりでいいぞ』トカ言ってついてきてくれたり。。
こんな担任がいい人だと思ったことなかった。マジ感謝してますから!!
D時間目はさすがにクラッと来たんでまぁ保健室へGO!!数学中村先生だったのに出れなかった〜↓↓

もう11時だよ。。寺田先生の約束やぶったな。。
やっぱ寝れねェかも。。ホント最近不安なんだ。
『虚血性心疾患』の15年生存率は30%なんだってさ。。
今生きてんのでも奇跡だけど☆+心不全だもんなぁ〜。。
ホントいつ死んでもおかしくないとは思うケドさ。。やっぱ死にタクねェもん!!
早いうちに手術しときゃ〜良かったし。。

The first day 

2005年04月09日(土) 16時29分
A diary will be written from today.

It was invited by the Segawa senior
and has carried out to the judo part of a high school today.
The judo area was larger than the junior high school.

It got very tired.

"Come tomorrow also"

Was said to Mr. Machida.
I thought homework and wax tomorrow.
It does not finish,
Unless it will do tomorrow.

A lot was asked to a woman's senior.
Are Americans so unusual

Although he met the Sato senior after a long time,
The Sato senior is lovely.
With the Sato senior, since it is strong, it cannot yet win.

I want to play a game with Egawa.
If it is now, I feel that that fellow can be beaten.
Is it unreasonableness .
That strength cannot exist.

Then,at least for this, today is.
Good-bye.
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brian316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる