あんなことになるなんて。 

2006年03月14日(火) 23時54分
今日車でジンジャーエールを飲んでたら発進したと同時に飲もうとしたんだろうなぁ、ジンジャーエールが大量にこぼれて顔も服もジンジャーエールまみれになって大変でした。
こんなアホな事は産まれて初めてだ…(-_-;)予想だにしてないことが起こったからまぢパニクりましたよ(笑)
今度は気をつけて飲まないなぁ。

恋したいなぁ。 

2006年03月13日(月) 23時45分
今日久々にあいのり見ちゃいました。
新メンバーに女の子が入って来たんですが、その子が私の姉ちゃんの友達の友達らしいんですよね。もーなんって言うかどうでもイイ情報だけどテレビ見ながら『あ、これが例の子かぁ』とか思いながら見てました(笑)

やっぱ久々に見たけどあいのりっておもろい(゜∀゜)
アウトローは相変わらずキモかったけどな…(酷)



見て見て!! 

2006年03月13日(月) 1時04分
今日、妹と買い物に出かけてこのパンプスを買っちゃいました。
ホントは服とか買いたかったんだけどさ、あまりにも可愛かったし安かったから買っちゃいましたよ…(笑)

春っぽくてイイでしょ?(誰に聞いてんのさ)

あっ春と言えば!!最近ホントにポカポカ陽気になってきましたよね〜。花粉症の方は辛い季節ですが幸いにも私は花粉症じゃないので春は結構好きな季節です♪花見とかあるしね〜(笑)

もう春々しくなってきたということで、桜をモチーフにした作品を一つくらい作りたいなぁ〜とちょっと考えてるの完成したらupするので見て頂けたら嬉しいです。




言い忘れてたことが!! 

2006年03月12日(日) 2時42分
■まだいるし…(笑)
ゴメンナサイひとまず曲聴いたら帰るから!!
居すぎるとマーに殺されそうだな。
…ってか2Dに会いてぇよ(素)

あっそれにヌードルの部屋が!!まぢあれ気になるから!!!
引っ越しちゃうのかな…それだったらヤダ。


■飲んでた時に何故だったか忘れたけどポーションの話題になってみんなで熱弁してしまいましたよ(笑)ポーションについて色々話せて良かったってことを言いたかっただけです。



はい。すみません。




ありりっ。 

2006年03月12日(日) 2時29分
■ここへ行くのも日課になりかけてたり、しなかったり。

やっぱCD買うべきだよね。よし、頑張って買うぞ!!ってかまだ売ってるのかすら危ういぞこいつら…(酷)まぁなかったら…泣くかな。


■今日は友達と飲みに行ってきました。本来ならば先週の日曜日辺りに行けるはずだったんだけどね…誰かさんのおかげでね。今日になったって訳で(´ii`)まぁ楽しかったけどグダグダだったな今回は。私、吐きそうになったし(笑)
もう当分は飲みはいいかなと思いました。金ないしね_(._.)_

遅れたけど。 

2006年03月10日(金) 3時02分
友達の間で話題になってて気になったのでポーションを買ってみました(・ω・)/

なんか飲むの最初怖かったから裏のラベルを読んでみると色んなハーブとかが入ってるみたいで『ハーブかぁ〜』って思いながら開けてみてまずは匂いを嗅いでみたんですが『何じゃこれ!?』って思いましたね(笑)
ハーブだから薬品の匂いがプンプンしてて『味もやばそう』って思いつつ飲んでみたらやっぱりパンチの効いた味でした(笑)CMではHPが100上がってたけどみんな100のダメージ受けてそうだよな…。
あっでも風邪で喉痛めてたのがなんとなく良くなった気がするからポーションの効き目があったのかしら?(゜ゝ゜)まさかね(笑)

ポーションのプレミアムのやつ630円ってやっぱ高いけど一本は欲しいなぁ〜って思っちゃいました(笑)ってかFFやんないのに何故か興味をそそられるのは何故だ…。



任務完了です。すべては予定通り。 

2006年03月08日(水) 22時38分
■最近になってリボンの騎士にメロキュンラブな管理人です。

だってサファイヤがギザカワユイんですもの☆女の子の時のサファイヤも可愛いけど男の子の時もめちゃカワユイvV

サファイヤのステッカーとか欲しいなぁ(=^▽^=)よし!!作っちゃおう!!決定!!(笑)



■なんでかな、また風邪引いちゃったくさい…。

喉と鼻と頭の三カ所にダメージを受けてます…風邪とかもう勘弁す〜(ρ_-)o


夜パソいじりたかったけど体力が低下している私にはさすがに無理だった。




おぉぉおお!!! 

2006年03月08日(水) 1時24分
ヤプログが混み合ってるらしくページが開きません…まぢ使えねえなぁ…(イライラ)


もぅ、しょうがないからムービー見て心を静めよう(ρ_-)o


やっぱ初号機が一番好きや〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

神は彼の天国にいます。すべてが世界によって正しいのです。 

2006年03月08日(水) 1時03分
このサイトは勉強になりますな…(何がだ)
ふむふむカヲル君の名前は渚を分解すると「シ」「者」になると〜。へぇ〜。サブタイトルと一致するね〜。これ考えた人頭イイなぁ(゜ゝ゜)
ん後は、「カヲル」を一文字ずつ手前に移動すると…「カ→オ」「ヲ→ワ」「ル→リ」……「オワリ」!!!すげぇーーー!!!
ってかこんなに深い意味があったんだ…。

エヴァ…危うし。

なんてゆうか、自分がエヴァに浸食されてるのがすごくわかる…ヤバいなぁ…。


あっ、言い忘れてた。10周年おめでとう!!!


なんだろ…。 

2006年03月06日(月) 22時12分
就活で多忙とか言いながら全然ファイル作ってないよ自分…(ダメじゃん!?)

今は、創作サイトを作ってます頑張って早く作らなきゃす_(._.)_
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる