ブログ辞めます。

January 19 [Thu], 2012, 1:14
ご無沙汰すぎるくらいご無沙汰しています。

なんていうか、ブログを書いちゃいけない気がして書けないでいました。

山下さんがNEWSを脱退してから三ヶ月。

あたしの気持ちはかたまってはいるけど、それを簡単に言えない雰囲気だったんだ。

mixiやTwitterでは少しだけ我慢できずに気持ちを言ってきたりもしたけど、すべて本音では言えないよね。

周りの突き刺すようなコメントが辛かった。

あれから、彼のライブDVDさえ見ることができてない。

もちろんNEWSの曲も聞けない。

カウコンを見れる心境でもない。

そんな感じで日々ディズニー充することで考えなくて済むから、そうやって過ごしてきました。

でもそろそろケジメを付けなきゃ!って思ってブログを書いています。

んで、考えた結果、ブログを辞めようかなと。

新しくブログを始めようかなと。

こっそりやろうかと思ってるからリンクは貼らない。

そう決めました。

NEWSを通じて仲良くなったお友達とはなかなか会えなくなると思うと淋しいけれど、それでも仲良くしてくださるなら泣いて喜びます。



約7年間、ぶりぃ☆すたぁに遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました。

いつの日もこの胸に

September 16 [Fri], 2011, 23:34
もう、どんだけ放置してるんだっていうね(;^_^A

最近ヲタゴトがないだけに、書きたいネタがないのだよ。

わざわざネタを探してまで書くのも義務みたいでイヤだしね。

さてさて

昨日、9月15日でNEWSも8歳になりました!

あと2年で区切りの年って実感もわかないけど(笑)

早いなぁー。

やっぱ記念日はお祝いしたいなと思って、ちょうどDisneyに行ってたからデザートでも買って食べようかなって思ったの。

でも、あまりの暑さに甘いものが食べたい気分になれず(lll´Д`)

期間限定で気に入ってたコーヒーフロートを買うことにした!

そろそろ終わりみたいだったから、いつ終わっても良いように食べ納めも兼ねて。

食べてる間はチビもいたりで忙しなかったけど、心の中では「NEWS8歳おめでとう!」と言いながら食べたよ。

最近はNEWSとしての活動がなく、智久も固定のもの意外に「僕らの音楽」に出たくらいで、これといって動きがないのは淋しいけど、いつか必ずグループで活動出来る日を待ってるよ。

昨日はツイッターやらで、着うたをDLして…なんて企画もあったみたいだけど、NEWSの活動を心待ちにしているファンがたくさんいることを少しでも彼らに伝わってるといいな。

例えどんなことがあろうと、あたしはいつまでもNEWSが好きで智久が好きだよ(*^ω^*)

みんないるかーい?

August 04 [Thu], 2011, 14:33
前回の日記で肝心なコトを書くのを忘れてた

シゲがエロいとか言ってる場合じゃなかったんだった(笑)

慶チャンがジムやボイトレ行ったりしているのをメン愛で読んで、
そう遠くない日にNEWSとしての活動をしてるくれるんじゃないかと
期待してしまったんだけど、どうなんだろう?

最近、ツイッターであるあるが流行ってるけど、
NEWSのあるあるを読んでると、みーんな不満ばっかりなんだよね。

気づいたら活動停止期間と同じ歳月以上長い間活動してない。
「無理にひとつにならずに〜♪」…いやいや そろそろ無理する頃だと私は思う。


とかね。

そりゃあ、これだけ個々で活動していてグループとしての
活動がないんだったら、グループでいる意味がないんじゃないかとか
いろいろ不安に思うことがあるけど、これは仕方ないんだろうなー。

つい最近の話なんだけど、チビを家の外で遊ばせてる時に、
近所の小学生(高学年)くらいの女の子と遊んでたの。

その時、あたしの携帯が鳴ったの。

着信音はFaiting Manだったんだけど、
「これって嵐の曲?」って聞かれた

「違うよ〜。NEWSだよ〜」って言ったけど、
NEWSっていうグループを知らないみたい

「山Pのいるグループだよ〜」って言っても
知らないみたいだから、すんごいガッカリしたよね

嵐と比べるのは間違ってるかもしれないけど、
比べなくても認知度の低さはここまでか!って思った。

やっぱりメディアに出たりCD出したりしなかったら
知られる機会もないわけで・・・。

SMAPや嵐みたいに大きなグループになるのは難しくても
せめてコンスタントにグループの活動をしていったり、
番組を持たせてもらったり出来ないものかなぁ。

最近、そんなことを思うのです。

シゲってあんなにエロかったっけ?

July 31 [Sun], 2011, 16:28
今期のドラマ、亮チャンとシゲのはキチンと見てるんだけど、
どっちも自担でないのに無駄にドキドキさせられてるんですけどー。

亮チャンのは、いわゆる「ザ・草食系男子」って感じで、
今までの雰囲気と違ってはがゆい。

シゲのは、これまた今までの雰囲気と違って、
かっこつけながらエロイ(笑)

あたし的には、ドラマの内容は亮チャンのが好きで、
役のギャップ的にはシゲのが溜まらん

シゲってあんなにエロかったっけ?

そういうの似合わないタイプだと思ってて、
1話は笑っちゃったくらいなんだけど、
先週なんて不覚にもドキドキさせられてしまったよ

裸には萌えないんだけど、うつろな目で後ろから
抱きしめる姿がエロくてね・・・。

もし仮に抱きしめられたとしたら、
まんざらでもないと思ってしまうかもとか勝手に思ったりして

メン愛で慶チャンが二の腕の写真を載せたのも、
こんなに男らしい腕をしていたのかとビックリさせられたし。

こりゃぁ〜、完全な智久不足だよなぁ

ポロッポーとか言ってる場合ではないですよ、智久さん(^−^;)

もっとキュンキュンさせてくれる「何か」を待ってますよ
いま、ほんとーに会いたくて、昨日なんて胸がきゅぅってなって
マジで泣いちゃいましたから

たまーに見れるCMじゃ満足出来ませんっ

どっちなの?

June 21 [Tue], 2011, 15:28
ぐはー。

こんなに日記を書くのが久しぶりになるとは

理由は簡単

智久にお仕事がないから(笑)

最近のあたしは、雑誌を買わなくなってから、
めっきり智久と触れ合う機会がなくて・・・。

それに加え、Disneyに入り浸ってるのもあってか、
全然ジャニゴトにキャーキャーしてない

いまはDisneyゴトが終盤に差し掛かってるからいいんだけどさ。

うまい具合に智久が調整してくれたと勝手に思いたい。←バカ


さてさて、そんな中、メンバーはぞくぞくと仕事が決まっていくね

亮チャンは今度は月9に出るし、シゲも舞台とドラマ、
そしてレギュラーラジオまで始めちゃうんだもんね。

慶チャンはeveryであちこち取材したり忙しそうだし、
テゴマスは今年も花火大会に出るから、
そろそろ始動しそうな予感

はぁ〜、やっぱそうなると智久サンにも何か仕事を
与えて欲しいと思ってしまうわ

智久日記を読むと、やたらDVDを観ているようなので、
何かに向けて勉強しているのは間違いないと思うんだけど、
その「何か」が早く知りたいな

あたし的にはお金をあまり使わないでいられるよう
ドラマに出てくれると嬉しいんだけどね(笑)

まぁ、そんな感じで最近はDisneyでお金を使いまくり、
貯金が底をつき始めたので優しめの露出でお願いしたいところです。←そこ?

決意だジョー

May 30 [Mon], 2011, 23:30
長かった智久のアジアツアーも終わっちゃったね

あたしが参加できたのは代々木公演だけだったけど、
終わってしまうと淋しいもので・・・。

最近は夢に智久が出てきて、
しかも現実と同じように智久はアイドルであたしはファン。

そんな中、キュンキュンするお話が繰り広げられています(笑)

まだ代々木公演に行ってから1ヶ月も経ってないというのに、
もう会いたい病が出てきてしまって

ほんっとに好きすぎる

実は、代々木公演の間に決意したことがあってね。

智久が大好きすぎて、何も考えずに智久が雑誌に載ってるものは
今まですべて買ってたんだ。

でもね、ジョーでの雑誌掲載があまりにも多くて、
月に万単位の金額を雑誌に費やしてたかと思うと、
少し我慢するところは我慢しなきゃなぁと思うようになってさ。

お金に余裕があればいくらでも買うんだけど、
どんどん貯金を切り崩していってる状況なもんで、
どこかで歯止めをしないとコンサートも行けなくなっちゃうなぁと
思うと削れるところは雑誌しかなかったんだよね

だから、今月のヲタ誌(三誌)から買うのを辞めました

アジアツアーでテレビ誌やオリスタなんかにも
載ってたと思うけど買ってない。

すぅーっごい葛藤があったけど、
やっぱ「生」の智久に会えなくなるのだけは
本当にイヤだから我慢することにしたの。

勝手な決意だけど(笑)

その代わり、コンサートがあればグッズを買ったり
行ける範囲(日程)で参戦するんだ

応援する形は少し変わってきたけど、
あたしはあたしに出来る方法で応援していこうと思う

そんな風に代々木公演の時に決意して・・・。

「あしたのジョー」DVD発売決まっちゃったよね(笑)

これはもちろん買います
我慢すべきところじゃないし。

早速、ポチッと予約ボタンを押してきて満足

「あしたのジョー」は舞台挨拶を観に行ってただけで、
他に足を運べなかったから楽しみでしかたない

あの鍛えられた身体をまた見たいし、
きゅんきゅんポイントを堪能したいんだ

8月19日まで長いけど、
それまでは夢の中で智久にキュンキュンしよっと

笑顔のげんき

May 14 [Sat], 2011, 16:46
先週の今頃は、代々木で智久と会ってたんだよなぁ〜
あっという間に一週間経ってしまった

代々木ラストが神席すぎて、ずぅーっと智久(主に裸)を思い出し、
キュンキュンしながら過ごしてました(笑)

そんな、SGSBの代々木公演。

7日(土)は、1階11列、2階9列で鑑賞。
9日(月)は、1階14列で鑑賞。
10日(火)は、アリーナAで鑑賞。

アリーナAはお友達が当ててくれました。
ね?すごい強運のお友達なのです。

9日は、なおサンがお仕事だったので、
しのチャンを誘って行ってきました。

7日は北側だったのに対し、9日は南側だったから、
両サイドから楽しめてとっても満足。

んで、9日もコンサートが終わってから、
しのチャンとお食事ターイム!

お店をお任せしてあったので、
ドキドキしてたんだけど、お酒も飲めて、
料理も美味しい場所で気付いたら23時過ぎてた(笑)

しのチャンとは、あたしの子供がいる中で遊ぶことが多くて、
二人きりでっていうのは初めてだったから、
テンション上がるし、話したいことありまくりだし、
お酒弱いけど2杯も飲んできたよ。

お互いまだまだ話したりなかったけど、
あまり遅くまでは無理だったからまた後日ということでバイバイ。

10日は、原宿駅でなおサンと待ち合わせ。

予想はしていたものの、座席に着いてドキドキヽ(*´∀`)ノ!!
メインステから伸びる花道真横の席なんだもんっ!

しかも、メインステから一桁列の席なんて・・・。

コンサートが始まる前から二人して緊張して
途中で無口になってしまったり、とりあえず落ち着かなかった

始まったら、どんどんテンションがあがっていく自分がいて、
久々に叫びまくり、飛び跳ねまくり

「Tokyo Sinfonietta」ではセンステに移動する時に
まったく智久が見えなくなるから、下から覗いてみたり(笑)

「はだかんぼー」では本気で脱いで欲しかったので、
思いっきり叫んでみた(笑)

一番テンションあがったのは、「TOMO」の衣装。

上半身裸の上に衣装を着ているもんだから、
踊るたびにチラチラと胸元が見えるの。

胸板の厚さと一瞬見えた○首は忘れられない←変態

あの時は、なおサンと「やーばーいー!」としか言えなくて、
とにかく花道を通る時には智久の顔より胸元を見ていたよ。

他の公演では「LOVE SONG」を歌っていたところが、
最終日の10日だけ「sleepwalking」に替わっていて悲しかった。

・・・と思ったら、最後の最後のアンコールで歌ってくれた時は、
代々木初日同様に泣きそうになったよ。

本公演中もアンコールも、智久の表情をずっと見ていたんだけど、
真剣な眼差しする時もあるけど、何より笑顔でいることが多くて、
こっちまで笑顔になれた。

智久が楽しければ、あたしも楽しい。

アンコールの「はだかんぼー」の時なんて、
最後のほうで踊りがわからなくなっちゃったみたいで
「わかんないー」とか言いながらエビメンと笑いながら踊ってたっけ。

その姿が本当に楽しそうで、一緒にステージで踊りたいくらいだった。

「LOVE SONG」を歌い踊る智久は、Jr.の頃となんも変わってない
ハニかんだ笑顔をしていて嬉しかったな。

毎回思うけど、会うたびに好き度が増えていくの。

減ることなんて当たり前だけどないから、
数字で表せられないくらい好き。

ありがとう。

時間があったらセトリ順で思い出を振り返りたいな。

会えない時間の分だけ

May 08 [Sun], 2011, 1:37
日付変わっちゃったけど、今日は智久ソロコンに行ってきたよ〜。

久しぶりに見た智久

久しぶりに聞いた声

キュンキュンしっぱなしだった(ノ∀ヽ*)

かっこよすぎ!

「LOVE SONG」を歌ってる時に、なぜか涙が溢れてきて、気付いたら泣いてた(;・∀・)

自分でも泣く予定はなかったし、智久をずっと見ながら一緒に歌ってただけなんだけどね。

なんか、急に「あー、この人のこと本当に大好きで愛おしい」と思ったの。

智久が楽しそうに歌ったり踊ったり、何より笑ってる姿を見て、あたしも笑顔にしてもらったし心が満たされた感じ。

一週間遅れのプレゼント、ありがとうヽ(*^∇^*)ノ

ソロコンが終わってからは、急遽なおサンと夜ご飯。

ロケで使われたインドネシア料理のお店に行ってきた。

二人とも辛いのダメなのに(笑)

店員さんに辛くなさそうなものを教えてもらい、お酒も飲みつつ。。。

すぅーごく美味しかった。

心だけでなくお腹も満たされて帰ってきました。

ソロコンの内容についてはまた代々木公演が終わってから。

明日は入らず月曜日と火曜日に入る予定。

残りの二日間も智久にお誕生日祝いとして癒してもらわなきゃ!笑

始まりは…

May 07 [Sat], 2011, 11:35
今日から智久ソロコン代々木公演始まる〜

ツアーが始まってからここまで長かった(;^ω^)

でも、楽しみにしてた分おもいっきり騒ぐ予定♪

一昨日から子供が風邪をひき、今朝はグズグズバタバタし、久しぶりのヒールを履いてダッシュ(笑)

なんで、あたしはいつも余裕がないんだろうかとつくづく思ったね(´・ω・`)

いま代々木に向かってる電車の中なんだけど、外人に英語でナンパされるし、とんだ始まりかた。。。

智久にいっぱい癒してもらわないとな〜

では、いってきます!

君のHAPPY BIRTHDAY

May 02 [Mon], 2011, 23:49
5月1日は、あたしと慶チャンの誕生日でした。

メン愛を読むと、メンバーみんな慶チャンにおめでとメールしたみたいだね(^ω^)

智久は最後とか(笑)

それでも、男同士なのにこうやってマメにお祝いメールしてるほうがすごいなと思ってしまう。

あたしは家族(兄弟)からのメールが最初にきました。

1日はDisneyに行ってお祝いしてもらうつもりでいたから、FC特典のハピバ動画を観れないかもと思っていたんだけど、運良く旦那と子供が先に寝てくれたので日付替わって早々に観たよ。

例え小さな画面の動画でも嬉しいもんだね〜。

久しぶりに喋ってる智久を見て泣きそうになったのは言うまでもない(笑)

誕生日その日限定というのが何ともレアな感じがするけど、NEWS6人全員に祝ってもらえる幸せは日頃の疲れが飛ぶくらいの癒し効果があったよ(´∀`)

いつぐらいに撮ったものかわからなかったけど、メンバー1人1人からコメントがあって幸せでした。

智久からは、7日に一週間遅れの誕生日を祝ってもらわねば!

嬉しいことに、行きたかった公演に行けるので目に焼き付けて帰ろう。

徐々に智久にお近づきになれる席なので、代々木ラストで鼻血を出さないように気をつけます(笑)
ヤプログ!PR
☆プロフィール☆
■名前■
maria
■誕生日■
5月1日(慶ちゃんと一緒♪)
■住まい■
東京都
■好きなグループ■
NEWS
■好きなタレント名■
山下智久
記念日4月15日
ファン歴 14年目
☆ランキング参加中☆

ジャニーズブログランキング
       
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメントたち☆
アイコン画像まいサン←maria
» いつの日もこの胸に (2011年09月18日)
アイコン画像まい
» いつの日もこの胸に (2011年09月17日)
アイコン画像まいサン←maria
» みんないるかーい? (2011年09月17日)
アイコン画像まい
» みんないるかーい? (2011年08月14日)
アイコン画像まいサン←maria
» どっちなの? (2011年07月11日)
アイコン画像まい
» どっちなの? (2011年06月25日)
アイコン画像まいサン←maria
» 笑顔のげんき (2011年05月19日)
アイコン画像しのチャン←maria
» 笑顔のげんき (2011年05月19日)
アイコン画像まい
» 笑顔のげんき (2011年05月18日)
アイコン画像しの
» 笑顔のげんき (2011年05月15日)


☆みにみにぃ☆

デコメ日記
     
     
☆ E-mail to maria ☆