**まだまだ★夏Hair** 

2006年08月10日(木) 23時18分
やーっっと、髪の毛いじってもらいに行けました
カットとカラーしてもらってきたよん(´・ω・`)







カラーはイエロー入れてもらいました (写真じゃぜんっぜんわかんないけど)
本当はピンクベージュにする予定だったんだけど、
「ベージュ系はかなりトーンを上げないと発色しないよ〜」
ってゆわれて・・・トーン上げるのはイヤだったから、しかたなくテキトーにイエローに


お写真は、自分巻きしてるときの★ かなりテキトーなミックス巻き
夏だし、もわっとしたボリュームのぐりんぐりんの巻き髪より、
ほわんとしたゆる巻きで、シルエットも広がりすぎないほうが好きー





つづきはヘアアレンジ〜

**Start** 

2006年07月12日(水) 17時06分
ブログをはじめることにしました
かな と申します


宮崎の専門学校に通う、19歳の女の子です
ここでは、じこまんながらも音楽やコスメ、ファッションについて
いろい書いていこうとおもいます


詳しいプロフはサイドバーのリンクからどーぞ
じこまんにつけてる写メ日記もあります
じこまん写メ日記は、こっちとは別にリアルタイムに更新していくつもり★


ちなみに、サイドバーのPVはこまめに変えてゆきます
あたしが本当に大好きな曲だけをのせていくので
ちょこっと、ぽちっとして耳をかたむけてくれるとうれしいな



つづきはサイドバーの音楽について


★profile★
*かな
*19歳 学生
*Kitty、pink とにかくカワイイものが大好き
*ダーリンとは遠恋3年目
★mail★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bri-pin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる