豪快日々。

October 19 [Tue], 2010, 17:10
飲んでるのに僕だけジョッキで出てきて定員さんにアイコンタクトしちゃったウィンクパチパチ拓持ってきた人オジサンだろ慎そう、オジサン中何話すの慎僕は遅れて行ったから離れてたんだけど、木村くんと吾郎ちゃんはずっとくっついてんのピタリ吾だってほら、僕は木村くんのサポートをさワイン飲みたいって言えば取りに行き、なんて言ったか忘れた食べたいって言えば取りに行き慎さすがのサポートメンバー爆吾ちょっと、やめてよね、いいともの後説とかで言うのタモリさんに言われるんだから慎前にね、言ったことがあったんだよねホテルの廊下で吾郎ちゃんに会った時に、サングラスもかけてバッチリキメてんのに、足元スリッパなので俺、言おうか言うまいか迷ったんだけど言ったのねそしたらはぁー肩落としてガックリ、自分にイラッとしてる感じのジェスチャーって言って部屋に戻ってった中剛は行かないの剛僕はー、ケータリングでまたみたいな空気オカルトSNS中なんで行かないの剛なんかねー終わると眠くなるんだよねーあとはお酒飲まないからかなー前はさー終わったら、よし飲むぞーって感じだったけど、今は飲んでないからさ中なんでイタズラッコモード突入剛え苦笑いしながらなんで中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brhipqqjtw
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brhipqqjtw/index1_0.rdf