おすすめのサイトでござる

November 29 [Sat], 2014, 16:40
派遣マッサージのオススメを教えてくれますよ!
  • 長浜市の派遣マッサージを選ぶなら!

  • ヘルス嬢の自然な動きがよく分かっちゃいますね♪
  • ヘルス嬢ジュン
  • 今日は早番でしたヨ☆

    October 17 [Wed], 2012, 21:30
    大雨の中出勤して大雨なのに意外と忙しくてビックリ(; ・`д・´)

    タップリと働かせられましたヨ。うぅ・・店長、人使い荒すぎですヨゥ☆ウチシンジャウウ。

    あまりにもツライ時は同じ仕事の人のブログを読んで共感したりして慰めています(笑)
    ホテヘル嬢の一人遊びわかる!わかる!ワタシはわかるよぅ☆オナジ。

    そしてちょっと精神的に癒されたら次には身体の体力の充電をしたいですネ☆

    仮想世界でもマッサージを受ける(笑)日南市★台湾式マッサージ

    うん、今日も読んでちょっと、ほんとにちょっとでも回復したらコッチのもんですヨ(*´σー`)。

    明日からもガンバリマス!店長!

    みんなを見て、私の姿をみる

    October 11 [Thu], 2012, 19:31
    間違えたね、完璧に間違えたよ・・・。

    なんか街の女性たちの秋服は結構厚手も物を着たりしています。

    私?夏でもイケる格好ですが?問題ありますか?

    いや・・・問題あるから困ってるんです。

    なんだかこういうのって落ち着かなくなってしまうんですよね。

    一人だけ違う恰好をしていて、仲間はずれにされる・・・・。あれ?昔のトラウマが・・・。

    体操服はちゃんと夏物、冬物を用意してあげて下さいね?子供はそれだけで攻撃の対象ですから。

    ケツデスカ?ソウデスカ・・・。

    October 09 [Tue], 2012, 15:35
    コニャニャチワ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    今日も元気に出勤を果たしました!

    私はお店に行くのに電車を使うのですが、今日その電車で問題が・・・。

    いつも電車の乗る場所ってみんな決まってますか?私は決まってます!前から二両目が私の乗る場所!

    今日も電車に乗って座っているとウトウトしてしまって、しばらくまどろんでいたら、なんだか私の座ってる前で人の気配がして目を開けると・・・。

    かなりの巨漢の男性の背中、正確に言うと・・・。お尻が私の顔の前に突き出されていました・・・。

    巨漢の男性はお相撲とりさんみたいな人で身長も高くて横もかなりありました・・・。

    そして、何でお尻が私の顔10センチ程の所にあるんですか?

    廻りも気の毒そうな視線を向けているだけで何もしてくれませんでした。

    私が電車を降りるまでそれは続いて正直何であんなことになったのか不明です。

    まっ裸じゃないから気になりませんでしたけどね(*・ε・*)

    肉まんざます

    October 08 [Mon], 2012, 19:43
    最近のお気に入りがTHE肉まん!!。

    もうホントコンビニに並びだしてからひたすら毎日食べ続けてる気がしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

    ホントは中華街にあるぐらいのお店のちゃんとしたって言ったら語弊があるけどそんな本格的なオ肉まんサンが食べたい(*´σー`)エヘヘ。

    あのジューシーな肉汁に酢醤油のツンっとした酸味が一層タネ・肉の味を際立たせる素敵な調味料になってますよね。

    とにかくハマリ中です(・ε・)プ。きっと今日も☆ブヒ

    観察日記

    October 03 [Wed], 2012, 11:40
    ミサキの観察日記にようこそ!

    人間観察が趣味でお客さんをじっくりと見るのが大好き☆

    勘違いするお客さんもいるけど、毎日それなりに楽しく過ごしてます!

    最近の観察内容はお客さんもだけどうちのお店で働いている女の子と従業員のオジサン!オジサンって言うと嫌な顔されるけど気にしません!!

    だってオジサンだしね!歳的にさ(^▽^笑)

    女の子もいっぱいいて話すのが楽しいよ!みんなでワイワイガヤガヤしてるとオジサンに注意される時があるけど、きっと自分も仲間に入れて欲しいのに仲間はずれなのが悔しいんだねε=(>ε<) プッー!

    今度話に入れてあげるから今は指くわえて見てなさい☆