いしょー 

2006年07月17日(月) 20時36分

横画像だけど気にするなぃ★

グリム嬢衣装。
2日で完成。
上着だけだと子供服みたいだ・・・
でも流石に袖は短くしすぎた。(またの名を布の節約)
逆に上着の裾が少し長くてアレなんですが。
袴も裾長いしぶっちゃけ韜晦堂が細すぎて不恰好に。
まぁ袴初めて作ったわりには上出来かなぁ。(しかも型紙無し!)←無謀。
でももう二度と作りたくない(笑)
後は仮面と腹の穴だけだなぁ。

なんだこりゃ2 

2006年07月06日(木) 11時13分


下に同じ。
イラストが無かったからいまいち説明が良くわからなかった…

なんだこりゃ 

2006年07月06日(木) 11時09分


くくくくくだらねー!(笑)
図書室の「趣味・娯楽全書」なる本から。
友達と爆笑してました…
後半とか余計なお世話だよ、みたいなね(笑)
他にも「尻当て本落とし」とかもあった。
二人で尻向け合って、四つんばいの状態になって、
お互い背中に雑誌を置いてぶつかりあうんだって。
先に落ちた方が負けなんだと。

バトン! 

2006年06月15日(木) 23時17分
やまこタソからバトンが回ってきました!
同人腐女子バトン。

ひかわさんの 

2006年06月11日(日) 22時34分


理想の数珠をゲトいたしましたよvvv
これで150円!うは!
ユザ●ヤで気に入らないの無理に買わなくてよかった。
じつは朝このビーズ店で、オンリ開催場所がわからず道を尋ねたり…ぼそ
こんならあとは衣装だけだねー!うはは!
その衣装が一番の難関なんだけど
夏コミに間に合ったら氷川さんやりたいな。

写メったら見事に青く写った・・・
なので紫に加工しました。

ほんのむし。11 

2006年06月07日(水) 21時57分


図書室で前から借りたかったんだけど、
前に借りてた人が延滞しまくって叶わなかったものがここに。
ヤッター☆
なかなかに不思議で面白い。
短編集に近いです。
でも話は全部つながってます。
でも夜読む本じゃあないなあ。
作者の個性的な表現力と感受性と云いますか。
とにかく「不思議」です。

バ・ト・ン♪ 

2006年05月30日(火) 21時26分
ミーナさまからバトン返しがー!
うれしいです!はりきって答えますv

バトン。 

2006年05月29日(月) 21時27分
あきやタソからまわってきましたー、
「あきやタソバトン」

え。 

2006年05月27日(土) 14時51分


只今必死に色塗り中。

ほんのむし。10 

2006年05月25日(木) 21時59分


いえぁ。
夢枕獏〜vv
図書室からまた借りてきました。
流石に「キマイラ」は読む気がしなかった…
これなら比較的雰囲気が陰陽師に近いなーと。
ご、ゴウトが出てくるよ!!(※緑眼の黒にゃんこ)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brf_m-hage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる