ひそかに 

2006年01月07日(土) 0時25分
 こんばんは。
密かに君主のLV上げに専念中です。
サブキャラもあわせて結構頑張っています。
が、クエストの狩場が狭いので超混んでいます。
まあ、みんなでやることなのでしょうがないですな。
タダだしw

君主始めました 

2005年12月28日(水) 14時58分
 こんばんは。
といってもこれを書いてるのは30日の昼間w
ネットゲームの「君主(オープンβ版)」の感想を書いていこうかなと
思っているしだいです。

 君主は2次元MMORPG。
かなり低いスペックのPCでも動くゲームです。
男女のキャラを選んでいろんな武器や魔法を使って狩をし、
クエストを進行させつつレベルを上げ、
いずれはどこかの国の住人になって
国のために貢献して戦争に勝って領土を広げていくというもの。
生産職などもあり、見た目より随分奥の深いものになっています。

で、今の自分は槍を使う戦闘職につきました。
サクサク狩ってとりあえずLV20。
まだまだこれから〜って感じです。
年末年始はこれで決まりというところでしょうか・・・。
あとで画像もアップできるかも。

30万から始める株投資・・・ 

2005年12月26日(月) 21時46分
 こんばんは。
なんだか年末ですね~・・。
ボーナスが出たのでどうにか株資金ができました。
30万円を自分の口座に振り込んで、レッツ株投資!
「信用取引」ができるので90万円までは売り買いができます。
とりあえず「ライブドア」と「東急建設」を買ってみました。
現時点でー7000円ぐらいのマイナス。
とりあえず3万円の利益を目標にしています。
どうなることやら・・・・。

次のMMORPG 

2005年12月19日(月) 18時57分
 こんばんは。
またまた更新が遅れています。m(_ _)m
って、ほとんどの人はもう見ないから自分用ですなw
さて、「君主」というMMORPGのクローズβに当選し、
2週間ほど遊んでみました。
どうやらこのゲームが次に遊んでいくゲームになりそうです。
2次元3頭身キャラでコミカルな感じですが、
内容は意外と濃く、一人でもかなり遊べそう。
アイテム課金っぽいので月額で払うよりましかなぁとも思うし。
正式サービス開始時にはハンゲームからもアクセスできるようになるとか。
年末にはオープンβも始まるようなので、またがんばっちゃおうかなぁと
思っています。
SSとか撮ってなくてスンマソン・・・。
一応公式ページなぞ・・・
http://www.kunshu.jp/support_notice_content.aspx?thread=0#7
良かったら一緒に遊びましょう。
おそらくキャラ名は「ブリュワーズ」です。


働きまくり・・・>< 

2005年12月04日(日) 18時43分
 こんばんは。
仕事が忙しいです(TT
2回連続土日出勤です(;>_<;)
20日ぐらい休みがないってことですな。
まあ、お金がたまるのでそれはそれでいいんですけどね。

 そんなこんなでパチンコはやってません。
もう、やめてもいいかなぁとも思っています。
RFオンラインもMUもやめています。
その代わりハンゲームの「ゴルフパンヤ」をやっています。
みんゴルちっくでなかなか楽しめます。
3000円ぐらいハンコインを買えばかなり遊べるのではないでしょうか。
良かったらどなたかご一緒しましょう。
ハンゲーム内で「brewers」宛てにメールくれればお返事できます。
よろしくです〜。

 追伸 「こころみ学園」のワインは結構おいしいです。
白しかまだ飲んでいませんが、2000円しない割には雑味が少なく
とても飲みやすかったです。
どこかで見かけたら飲んでみてくださいm(_ _)m

久しぶりの更新です 

2005年11月10日(木) 18時54分
 こんばんは。
なんとなくブログの更新さぼってます^^;
スロットもあまりやる気がなくなり、
MMOのRFオンラインもあまりやってないし
(といってもlv26までは上がりました。友達できないとつらいっすね)
今の自分のブームは「チャリンコ」でしょうかw
11月に入りなるべく自転車で出勤するようにしています。
家から会社まで7kmぐらいなのでチャリでは20分ぐらい。
ちょうどダイエットにいいかなぁと・・・。
体重は減っていませんがなんとなくお腹は凹んできたかも・・。
とりあえず11月いっぱいは頑張るつもりです。
目指せ!70kg!!!

追伸 アビさん、オリさん、RFに来ませんか?
    3日間は無料ですよw

負けました 

2005年10月23日(日) 0時49分
 今日はマイナス60000円
いいとこなしでした。
まあ、ロッテが勝ったからいいかw

長い放置の理由 

2005年10月21日(金) 18時50分
 こんばんは。
長く放っておいたのはパソコンを買い換えたからです^^
ゲームが思いっきりできるように
カリカリチューンのPCを購入。
ペンティアムD830のメモリ1GでGフォース6600GT128M搭載です。
すごいです
さっそく新しいゲームをダウンロードしてみたんですが、
まったく問題なくサクサク動きます。
これからはスロットと新しいゲーム「RFオンライン」を中心に書くことになると思います
よろしくお願いします。
ちなみに休んでいた間のスロットは
−60000
+25000
+71000
と意外と勝ってたりw

これからもがんばりますのでよろしくです〜

推定設定6! 

2005年10月13日(木) 0時33分
 こんばんは。
今日はなんと奥さんが家にいません。
会社の旅行で土曜まで帰ってきません。
ってことで気兼ねなくパチ屋へ。w
残業があったのでなくなく入店は6時半。
ぶらり見渡すとBIG16REG6の吉宗が580回で放置してあります。
見える範囲の履歴を見ると(この店は10回分がツブツブ表示)
200〜400回以内に3回も当たっています。
モードBの後もほぼ200回以内に当たっています。
普通に考えて設定4〜6。
565Gを過ぎていることからほぼボーダーにはなっているはず。
早速打ってみました。
・・・・・780Gあたりで解除!幸先良くチェリー解除!!
推定モードBだったのでやっぱりREGでした><
がこの後200G以内に4連荘。BIG2REG2でした。
え〜っと、565Gをなかなか超えません。
チェリー解除とチャンス目解除と謎解除×2炸裂で
諦めかけると当たります。
REGばっかりですけどね!!orz
9時に追加投資になるまでにBIG3REG6><
またまた右手を恨む結果に。
追加投資で天井勝負です。
ほぼ設定6なので、追える所まで追います。
865を超え、940回を超えても前兆の様子なし。
諦めかけていた時、本日3回目のチェリー解除!
またREGなんですけど・・・・(-_-、)
が、順番的にモードB濃厚。
勝負どころです。
このあとREGが多いですがBIGも放出。
天国ループ。BIG2REG3を吐き出して「蛍の光」が鳴り出しました。
ぶん回す、ぶん回す。
112回転で高確から対決演出に敗北。
流してみると投資2万8000円で回収が2万6000円
ハイ、推定6でマイナスでしたよw
特定役解除、天国ループ、ほぼ問題ナシですけど。
1G連しないんだもんなぁ・・・・
しょうがないけどREGに偏るんだモンナァ・・・
BET高確からデカ太郎対決>×ギリ(この時点で確定)>REG
なんて、かえってレアな感じです。
それでも6は楽しかったナァ・・・・。
あ、もちろん推定ですよw
5だったら引きの弱さに驚愕ですからねw
明日もガンバロ・・・・。

新兵器 

2005年10月09日(日) 18時30分
 こんばんは。
3連休も仕事が忙しく、今日だけが唯一の休み><
そんな日は勿論スロットに限りますなw
で、選んだのが某大手チェーン(その2)で最近グランドオープンした店。
以前は違うお店でしたが、買い取ったらしい。
「心機一転、復活祭」とか言っているので来てみました。
新台は「マンクラST」で満席、押忍番長も満席でした。
鬼武者が選び放題だったのでとりあえず角台に着席。
アゲ狙いだったのですが不発。80G何も子役が出ないってのはムリポ。
他にも打てる台がたくさんあるのですぐ隣に移動。
昨日15回もBIGが点いていた台。
なんと9Gで百鬼に入ってそのまま解除!!
REGですけど^^;;
が、ここでよ〜く考えました。
昨日が高設定だったとすると、変更ならモード1確定。
REGよりBIGが多いのではないかなと。
この後256G以内にBIGを2回放出したことからも
高設定の据え置きがかなり濃厚です。(後に勘違いと判明w)
が、子役が余りにも落ちないんですよ。
序盤の300回転でチェリー1スイカ3だったかな。
合成確立は設定6で40分の1設定1でも45分の1なので
75分の1はかなり不安要素となります。
で、新兵器登場!デジタル子役カウンター
なんと携帯型の子役カウンターです。コンビニで売ってました。
(雑誌のオマケみたいな感じで)
これが使えるの何の・・・・。
以前は子役が当たるたびにコインをどこかに1枚ずつ置いていましたが、
これさえあれば煩雑にならず、しかも2チェか4チェかも区別できます。
この鬼武者も一時は41・5分の1まで上がりましたが、
最終的には43分の1程度に落ち着くことで設定2か3が濃厚となり
捨てることになりました。
深追いしない分、トントンで済んだわけです。
この後は吉宗打ったり、ムムDX打ったり、マンクラ打ったりしましたが
結局トントンのままでした。
パチンコの方も結構気合が入ってたようですし、
もう少し落ち着けばなかなか使える店にはなりそうです。
「3」と「9」の日がイベントデーなのもグー。

■プロフィール■
■ブリュワーズ■
■趣味はスロット・草野球・MU(MMORPG)■
■奥さんと二人暮しです■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/brewers/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brewers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる