ダイビング行きたい

November 15 [Tue], 2016, 20:55
懐かしい自分語りの話になりますが高校時代の間はテニス部で部員兼マネージャーをしており毎年夏の間は合宿で山中湖で練習付けの機会を作っていました。
今となってみると青春の一こまとして強烈に残っており、食事は結構おいしくてネットで調べるとまだあるようでほほう、と思った次第。
食事はボリューム重視とはいえ実はそこの食事は良質で地元の新鮮なものをフル活用したお膳立て。今でも評判がいいようですが、納得です。
最近は多忙なので昼時はコンビニ弁当だとかカップラーメンとかそんなところばかりですが栄養バランスがよくないなぁと自覚。
前もって準備さえすれば合宿メシのような素朴グルメ店にたどりつけるわけですから言い訳は通用しませんね。
ところで、ここのところ、ジム通いがキツく思うように。トシのせいですね。無理しないように 毎日を送ろうと思います。まぁ、なんてしょげたこと書いてしまいましたが時間は元に戻せないから毎日を大事にしないとね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢斗
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bretgueoogcohn/index1_0.rdf