本家移転終了ー。 

October 22 [Fri], 2004, 23:00
あーやっとのことで移転終了…。よく考えれば春ぐらいからマトモに機能して無かったな…。
本家。

まぁ、これからは前ほど長期期間封鎖しないと思うので…。


1024をよろしくお願いします。(マジで


そしてリヴリー分家の方も根性で10月中には改装しますので…。
もう少しお待ちください。

ステラデウスサントラ…。 

October 14 [Thu], 2004, 19:39
イイ!!

最近ではWA4公式サイトの方の別窓かステラデウスのサントラ聞いてます。
あ。視聴ですけどね。サントラほしいなぁ…。

ttp://www.aniplex.co.jp/stelladeus/
↑の所で聞けます。イイ!曲です。人間のテーマ(錬金術)。

そういやいい曲といえば遥かなる時の中でのOPは良いよね。
PCいじってるときは上記に記したような曲聞いてますけど部屋に戻ったらWAのヴォーカルコレクションかビデオで遥時のOP見てます(笑

ええ。もうひたすらと。1時間ぐらいそればっかりやってます。
本編一回しか見てないのにOPは何度見たことやら…。

そういやイノリ役でステラデウスの主人公役の高橋直純さんが出てますね。
ついでにOPも歌ってるという。

っつかOPで関智さんが歌ってるらしいんだが


どれ。


なんかわかんないよ。何?ソロ部分一番最初の声?アレでいいの?
わかんないよ!!
ブランドン声とかけ離れてるからわかんねぇ…!!!

ぐはぁッ!!

疲れた…。 

October 12 [Tue], 2004, 22:01
改装…とりあえず仕上げ段階まで持ち込めました…。
なんかアレですよね。改装しだすと止まらないというか

一度やったのに。

もう一度レイアウト変えなおすとトカ。
サイト名変えてみるとか(今回コレ。
しかも分家も本家も同時進行ですからね。

っつか何でもいいけどさ。



いいかげん絵取り込もう。俺。


…結構書いてるわりに取り込んでない…。
そしてサイトに使おうと思って描いた絵も時間が経つにつれて使わなくなってゆく…。
そして絵が無くなる。

の悪循環待っただ中です。

っつかバナーもどうすッか考えてないしね…。

マズッた!! 

October 04 [Mon], 2004, 23:02
「じゃぁ先輩に吹いてもらおうね。」


『…嫌です。』

…今日の顧問の発言と俺の心の中の本音です。


えー今日部活に逝ったら言われました。soliを吹けだトカ。
こんな1ヶ月のハードルが全く越えられていない人に。
まぁsoloだったら死んでますがね。soliですって奥さん。



間違えても知らないからね。素で。



…っつか普通に全前日に初見で吹いてますが俺様。有り得ないですがね。
正直申し訳ないんですがね。入るだけ邪魔なんですけどね。

っつか1年全くふけてないんですがね。初見の俺より吹けてないとは思っても見なかったが。
顧問との心の中での対決2。

「ここはB♭C●しかないから絶対吹いて。」

『死んで来ます』

…♪=16016分音符でスケール2日前でとか無理だから。
そのような注文はせめて一ヶ月前の俺にしてください。無理無理。
明日リハーサルですけどー。
1年生ふけないから俺吹くしかないけどー。
有り得ないけどー…。

チクショウッ!!!

同意見。 

October 02 [Sat], 2004, 19:20
えー今日文化祭の練習(クラス)行ったんですがね。

練習しねーの?

…昨日全体通し練習って書いてあったから来たのによ。
まぁ見事に人がいないのもあるけどさ。

結局1,2グループぐらいしか練習してねーじゃん。
人数が揃ってて出来たのがその二つしかなかったんだけどね(午前

つか結局午後に部活に個人練習しに行ったら結構同じ学年の部員がいましてね。


「練習した?」



「「全然。」」


「「…。」」



っつかね。その中の一人の子と話してたんですが。昨日の管理人の日記の意見と全く同じ(笑
さすが3年間共にしただけあるよね。1週間以上顔あわせない事なんて有り得なかったぐらいですしね。よくよく考えてみると。趣味は合わないのかも知れないがなんだかんだいって意見は合うね。結構クラスで言えないこととかも話すしね。
上の同意見の話。↓

「文化祭なんて所詮学校内だけで全国大会があるわけでもないしさー。
休みの日の練習なんて来たく無いにきまっとるやん。」

「そう。それ。」

「まぁ…一応練習にはきとるけどさー…。ほとんど集まらんくて練習ならんよな。」

「結局休みの日の練習とかやるだけ無駄やな。」

「うん。やる気無いね。」

「アレやな。」



「「100万円くれるなら頑張るけど。」」


…ね。利益が無いものには皆興味がないということですよ。人間の嫌なところですね。


…っつか楽器吹けなさすぎて3時間近く練習しても(個人で)
さっぱりさっぱりなんですが…。

1年生の頃に戻ったみたいだ…。激しく素晴らしいよ。この下手さ。

1ヶ月吹かないだけなのにね…。一ヶ月って偉大だ(笑

女子高生って怖いッ!!! 

October 01 [Fri], 2004, 22:33
アレですよ。友人の話なんですが。


一人の子がクラスメート全員に謝罪のメールを送ったそうです。


なんか文化祭の練習(?)にバイトやら体調不良やらであまり参加してなかったようで。
…でクラスメンバーがブチ切れて…で。謝罪…と。

…怖いねー。女は。しかも1対何人だよ…。おぉ恐ろしや…。
でも言ってしまえばその子にも何か事情があったのではないでしょうかね。

家庭の事情でバイトしてるって人もいる訳だし。
もしその子がそれならばかなり酷いと思いますよ。

文化祭。
されど文化祭。
たかが文化祭。

人によって価値観はいろいろですけどね。
家庭の方が大事だと思うよ。俺は。
まぁただ単に小遣いバイトならどうかと思うけどね。うん。


でも文化祭に対しての管理人の価値観は

「たかが文化祭。なんで利益も無いのにあんなに頑張るんですか。
部活で賞勝ち取るならともかく、所詮学校内で行う馬鹿みたいなお遊びで自分達で満足してるだけじゃないですか。
全国、東海に進めるわけでもなく。
クラスのしゃしゃりが自分の好きなようにやるだけじゃないですか。
他のクラスメートをまき沿いにして。どこのクラスでも当てはまると思いますよ。それは。
そして確実にクラスの半分近くは練習行きたくないと思っているはずです。
早く帰りたいよ。誰でも。よく聞きますよ。クラスでも。
さっきのメールの話でもそうですよ。勝手にしゃしゃりが空回りしてるだけじゃないですか。
切れるぐらいならそれだけの努力をしてその子に説得でもしたんですか。
練習に魅力の感じるだけの練習内容ですか。空回りしてませんか。
どうせ集合したはいいけど遊んでるんじゃないですか。
時間の無駄をしすぎなのではないのですか。
自分だけの意見を押し付けているのではないですか。返答できない状況を作ってるのではないのですか。」

…マジで。

口が悪いのは気のせいです。 

September 25 [Sat], 2004, 16:25
とうとう鴉滝に

「逝って♪」

って言われてしまった…。おぉ…。
パパはそんな子に育てた気は無いよ…!!

っつかね。WA4のデトネイター。起源じゃなくて



「起爆剤」



でした。あらもう公式サイトとか開発元さんのサイトとか見てて楽しみでしょうがないわー!!

っつかね。絵。描こうと思ったんですが…。
愛用の消しゴムとシャーペンをダブルで学校に放置してきたので他のシャーペンで代用するしかなくなってしまった…。連休でこれはイタイ!!

ぐあああぁあ!!!描きにくいよ!!!もうッ!!

所で。改装後の分家と本家共々黒がベースなので絵日記の方のベースカラーを黒にしてみました。
え?見難いだって?


ははは…。

どんどん口が悪くなっていく…。 

September 22 [Wed], 2004, 20:53
こうさぎ(左にいるウサギです。)の鴉滝…。
今日は悪いというか方言?…?っつか俺そんな言葉使ったか?



「凄かー!!」



…どうした…鴉滝…。

逝ってきました。 

September 16 [Thu], 2004, 12:58
就職試験。

感想。
…。



本当に意味ないね。


…。以前の受験者の方の報告に
「面接の練習はあまり意味がありません」
って書いてあったけど。


ね。本当に。


…とりあえず皆さん優しい方で面白かったです。ハイ。



「さっきの髪の毛が少ない方が現○長で多い方の人が次期社○だから。」



「…。」

っつかこれで落ちたらどうしようね。全く。

WILD ARMS the 4th Detonator 

September 12 [Sun], 2004, 17:20
もう昨日から落ち着きません。

面接の練習してません(しろよ
…。今日の夜しますよ…。しますってば。

ところで本日やっと分家のリクエスト一件消化。
…後一人…!!!っつか本家の4000ヒットもまだだし…!

うぼぁあ!

…来週の土日で何とか両方終わらせたいのですが…。
よく考えたら来週って検定だったか…?
お…?

っつかさ。スピーチ!!明日3分間スピーチあるんじゃん!!
ななななな何にも考えてねぇよ!!!



だぁああああああああああ!!!!

そして10月からブラックジャックがアニメになるらしいですね。
主題歌はジャンヌらしい。むん。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bresco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる