ありがとうございました

December 30 [Wed], 2009, 23:30
            

皆さんこんばんは。
今日で最後の更新です。

今まで本当にありがとうございました。

来年も皆さんにとってよい年になりますように。。。

ワタシもがんばります。


またどこかで

今年最大イベントふたつ

December 07 [Mon], 2009, 0:10
                    

今日は盛りだくさんの一日。

アロマ空間デザインの試験を受け
その後、結婚式の二次会へ出席

花嫁はとっても美しく、超豪華なドレスが本当に似合って
ますますキラキラ輝いていました。
すてきなカップルをみていたら感動して幸せな気持ちに・・

結婚式っていいですね

そして最後はこの会で知り合った、新婦のご友人と飲みにいき
こちらでも楽しく過ごしました。


とってもふんわりうれしい、ステキな一日でした。

年内で・・・

November 29 [Sun], 2009, 0:42
                   

皆様こんばんは

ココを離れている間にすっかり寒くなってしまいました

見に来てくださる皆様、なかなか更新できずごめんなさい。

ワタシはココを年内で一旦お休みにしたいと考えています。


今年いっぱいよろしくお願いします

3週間をふりかえる vol.5

November 04 [Wed], 2009, 1:18
                   
             

そうそう、そういやワタシ、ヘアスタイルを変え、ボブにしました
ちょっとヘルメットみたいです

さて、スペイン大使館の展示の次はAXISギャラリー
会場はけっこう混んでいて、参加アーティストの方々の人気の高さを感じます。

しかしAXISビルは何年たってもかっこいいな〜
           
短大生時代にショップでアルバイトをさせていただきました
懐かしい思い出。。
2Fのショップにコチラの現物が
           
ネットニュースで話題になっていた羽根ナシ扇風機
かっこよすぎでした。

長期休暇さいごの祭日、珍しくケーキを焼きましたが、、、      
          
失敗しておわりました

3週間をふりかえる vol.4

November 04 [Wed], 2009, 0:59
                  
            
さてさて、月末〜月初にかけてデザイナーズウィークでしたね
みなさんはどこか観にいかれましたか

ワタシは長期休暇をとったのですが、結局あまり行動せず。。

上の写真はクラスカでの展示。
こちらはいつもオシャレ空間で勉強になります

別の日に行ったスペイン大使館の展示もすごくよかったです
          
I'm in loveと題して開催された、華やかで活気ある展示を楽しみました。
かわいらしく明るいムードが印象的でした。
受付でフェルトのお花を手渡され、ひとつは胸に、ひとつは気に入った作品の
近くに貼るシステム。
 
立派なカタログもくれました
           
会場ではワインやひとくちおやつもいただける嬉しいサービスも



みなさんのデザイナーズウィーク話も聞きたいです

3週間をふりかえる vol.3

November 04 [Wed], 2009, 0:54
                    
            

先日エビスで買ったバルサミコ酢がおいしすぎて
すぐ終わっちゃったので、リピート買いしに行きました
ほんとうにおいしかったの

今回はひとつ上のランクを思い切って購入しました


これがまた抜群においしい

食事のたびに感動しています

3週間をふりかえる vol.2

November 04 [Wed], 2009, 0:46
                   
            
Aさんに連れて行っていただいて知ったカフェ

かなりのオシャレカフェです。
しかしAさん、お店くわし〜の〜
      
            

お味よし・雰囲気よし・オシャレメンズ在籍と
3拍子そろってます。

なので先日、笹塚にある姉妹店の202marketにも
行ってみた

コチラも同じ感じでイゴコチ◎。

オススメデス

3週間をふりかえる vol.1

November 04 [Wed], 2009, 0:25
                    
 
            
おいしそうでしょ

友人Aさんデザインのブランドがお休みになるとのことで
お疲れ様会にお誘いいただきました。

恐れ多くもカタログのモデルをさせていただいたので
このニュースはさみしくて残念でしたが、復活を楽しみに待っています

おいしいお料理と楽しいおしゃべり
そしてなんとワタシ、ステキなプレゼントをたくさんいただいちゃったのです
そちらは今度じっくり別枠でご紹介します

2軒目に連れて行っていただいたお店もすごかったの
よく撮影で使われる水槽のあるお店
           
超画像あらいけど。。
すんごくキレイなコチラのお店はカップル少なめで女子率高い。
そしてみんな美女
アツイかけひきを繰り広げる合コンテーブルも 
           
お酒おいしかった

Aさんの会社の皆様、楽しい夜をありがとうございました
これからもよろしくです      

3週間をふりかえる

November 04 [Wed], 2009, 0:18
                  
おひさしぶりでございます。
ワタシ、そーとーさぼってるうちに
11月になっちゃいましたね。。。

寒くなりましたがみなさんいかがおすごしでしょうか。


3週間の間にいろいろあったので、
反則行為ではありますが、また一気におはなししたいと思います



化粧品

October 13 [Tue], 2009, 21:34
                  
           

ワタシのアイライナー

ずっと気に入って使い続けているのはアニエスベー。
芯がやわらかくて描きやすくて夜までにじまない。
優秀です

こんなに短くなっちゃったから
また買わなくちゃ。

Diorのリップ・グロス・リップライナー・コンシーラー
などなど欲しいグッズは盛り沢山
物欲が尽きることはありません。


お財布はいつもからっぽです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服大好き♪
    ・ショッピング-買い物大好き♪
    ・恋愛-がんばります^^♪
読者になる



今は服飾雑貨デザインとアロマセラピストの仕事をしています。
もっともっといろんな事に挑戦したいです
今の目標は英会話ができるようになること、Photoshopを使えるようになること、作品制作をスタートすること。。。

やることいっぱいです・・



・・・Comments!・・・
アイコン画像Aでつ
» 3週間をふりかえる vol.2 (2009年11月04日)
アイコン画像みっぴぃさんへ
» 遅い夏休み (2009年10月06日)
アイコン画像みっぴぃ
» 遅い夏休み (2009年10月01日)
アイコン画像Aさんへ
» 誕生日 (2009年09月26日)
アイコン画像Aでつ
» 誕生日 (2009年09月25日)
アイコン画像みっぴぃさんへ
» 誕生日 (2009年09月24日)
アイコン画像みっぴぃ
» 誕生日 (2009年09月23日)
アイコン画像みっぴぃさんへ
» あおさん (2009年09月23日)
アイコン画像みっぴぃ
» あおさん (2009年09月13日)
アイコン画像みっぴぃさんへ
» ヒルズイベント (2009年08月31日)
・・・Mail・・・

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bresca/index1_0.rdf
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TAB button芸力