秋田犬とチンチラ

November 14 [Mon], 2016, 8:20
はいはい、なんとここ何日かそれはそれは深イイことがあったんでぜひともブログで載せてみることにした?(≧∇≦)b
イエで前から飼育しているダーリンにたぶん好きなおやつをあげたのね。物凄い嬉しそうに、飛び跳ねて回るのなんのって…めちゃ嬉しそうだった。(汗)
とりあえず、飼っているペットのバケラッタはハムスターなんだけど、生まれた日が自分と同じなんですよね。つっても、完璧同一じゃなくて贈り物としてプレゼントされた日が一緒なの。
そうそう、注ぐ愛情を当然ありますし、永遠にずっとそばにいれたらなーと。当然ながら、気持ちを持って飼育してるの。つまり、ちょっと変わってる?^^;
出身地の東北の小さな村だけど今じゃもう東京に移り住んで1年以上にもなるんだしそれもあって、つまり、私の生まれた街へ一緒にいきたいって感じたりするんです。
あ、そうだ、もういっちょあって、一昨日、スマフォを新しく機種変したんだ。意外と長く愛用してたやつだからチョ〜迷ったけど、まあ変えてみたらまあ変えてよかったと想う。
なぜかって言うと、具体的には使用して初めてえらい使いやすいし、以前の機種よりダントツでめちゃ満足中^_^やっぱり最新のものは持ってるだけで嬉しくなるね。
あとね、思い出したけど、海外投資っていうの。なんか最近、けっこうはやりって感じ?てかホント少し気になるよね。もしまだ知らなかったらネットで調べてみよっか?
海外投資とかFX・バイナリーオプションとかどうしても想像する。まあ、結果的にはマジで使ってみることこそまた印象も違ってくるんだろうしね。
本日は思ったことで記事だけ打ち込んでみました。また、積極的に更新していくんで来れるときはどうか是非、見に来てね〜(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泰生
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brelyly8av0ove/index1_0.rdf